ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2010年10月27日

2010年キャンプアルバムVol.Ⅲ

2010年のキャンプ履歴途中経過です。
数ヶ月置きに追加していけばいつでもキャンプの記録が楽しめますね~
けいすけさんが作っていたのをまねしてみました。

1/9・10・11   
道志の森青野原
1/16・17        青野原
1/30・31 2/1富士西湖廻り目平
2/7                上大島
2/14・15        青野原
2/20・21        須走
2/27・28        青野原
3/5・6            道志の森
3/7・8            青野原
3/13・14        青根
3/20・21・22 道志の森
4/1・2・3・4    一の瀬高原~四尾連湖
4/10・11        田代
4/17・18       ハートランド朝霧
5/1・2・3・4    四尾連湖
5/29・30       ふもとっぱら
6/4・5・6        四尾連湖~椿荘AC
6/12・13       椿荘AC
6/25・26       四尾連湖
8/14・15・16・17   ふれあいの森
8/21・22       八管橋川原野営キャンプ
8/29            椿荘オートキャンプ場
9/11・12      椿荘オートキャンプ場
9/18・19・20椿荘オートキャンプ場
9/27            三浦半島某所にて野営
10/9・10・11西湖自由キャンプ場
10/16・17    椿荘オートキャンプ場
10/23・24   上大島にて野営キャンプ
出撃28回 37泊 デイ3回

ざっとこんな感じで出撃してます。






このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認


この記事へのトラックバック
三菱自動車の本社ショールームのオフィシャルブログでこんなキャンプ企画がありました...「三菱オーナーズミーティングスターキャンプ2010 in 朝霧高原」...(^^;)オーナーじゃないし...(TT)三...
スターキャンプ2010【猫とオートキャンプに行きたい■■】at 2010年07月30日 00:05
この記事へのコメント
おはようございま~す(^0^)/

す・・・すごい・・・
もはや、キャンプが生活の一部ですね・・・(笑)

毎週ですか・・・

今度父子キャンお願いしますm(__)m
Posted by honopapa at 2010年04月13日 08:45
いやいや、年間100泊ペースじゃないですか?

100泊を目標としてるたくさんとセットで動くとこうなっちゃうのか(笑)
Posted by ぶ~ at 2010年04月13日 12:30
こんにちは!

このハイペース。。。す、すごい!

私なんぞは月1回+α程度が良いところっす。

父子キャンプ乗っかります!(笑)
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年04月13日 12:52
こんにちは

逝ってる数も凄いですが

数回かなり内容が濃いもの含まれてますよねぇ

敬服致します

グッサンの行動範囲ってどこまで逝けるの??
Posted by snowlife_camp at 2010年04月13日 16:06
honopapaさん

>もはや、キャンプが生活の一部ですね・・・(笑)
返す言葉がありませんw

>今度父子キャンお願いしますm(__)m
5月に入ったら企画しましょう。

またよろしくお願いしますね~
Posted by グッサン at 2010年04月13日 21:42
ぶ~さん

>100泊を目標としてるたくさんとセットで動くとこうなっちゃうのか(笑)
その通りかも・・・
でもとっても楽しいですよ~ なもんでやめられませんw
Posted by グッサン at 2010年04月13日 21:45
しゅんさん

>私なんぞは月1回+α程度が良いところっす。

マイペースで楽しめばいいんですw

是非ご一緒しましょう。
Posted by グッサン at 2010年04月13日 21:46
snowlifeさん

>グッサンの行動範囲ってどこまで逝けるの??

特に決まっていませんw

娘と2人でどこにでも出撃します!
Posted by グッサン at 2010年04月13日 21:49
これ良いですね。

でも、すでにいつ行ったか把握できてません(笑
Posted by はいえ~す at 2010年04月13日 23:23
おはようございます。けいすけです。

やっぱり、たくさん行ってますねぇ~。
あとで振り返ると結構楽しいですよねっ。

でも、履歴のメンテがちょっと面倒になってくると
止まっちゃうんですよ。

まめに更新してくださいねっ。
って、自分もな (^_^;)
Posted by けいすけけいすけ at 2010年04月14日 09:59
こんばんは〜

凄いですね(汗)

もしかして住民票、キャンプ場になってませんよね?(笑)

とても真似できません(汗)

第1土曜日の男ですから(泣)

私が同じ記事書いたら・・・・1年で12個で終わりです(爆)

娘て行くときは是非ご一緒よろしくです
Posted by ふれんど at 2010年04月14日 21:13
グッサン、ども!

Kビルのpopmanです!

何ともまあ、お盛んなようでw
お誘い頂いたメガオフの件ですが、どうやら土曜日、丸一日ヤボ用でつぶれてしまいそうです。
そこで、日曜日の朝、撤収前の陣中見舞いがてらの参加なんて可能でしょうか?
私としては、是非とも伺ってみたいのですが・・・
Posted by popman at 2010年04月15日 01:30
よく行ってますねーーー。
毎週な感じですか?
Posted by 春風香 at 2010年06月07日 22:07
春風香さん こんばんは~

まあ他に用事がなければ・・・行ってますw

毎週競馬に通う人、パチンコに行く人、ゴルフや釣り・・・etc

ワタクシの場合お昼寝が趣味ですから
おうちでお昼寝orキャンプでお昼寝ってなっちゃうんですw

また父娘キャン行きましょう!
Posted by グッサングッサン at 2010年06月07日 22:29
すごいですね~~~

行かれる場所の豊富さ!さすがベテランキャンパーさんですね。


でも、こうやって記録するのも良いモンですね♪

今年からのキャンプ歴の”どら”ですので、最初が肝心!!

自分も真似してUPさせて頂きます(ペコ)
Posted by どら at 2010年06月30日 23:32
どらサン こんばんは~

キャンプ場選びの条件

フリーサイト
イン・アウトがユルユル
でもって料金が安い

これまで行ったキャンプ場はほとんどそんな感じでしょうか・・・

設備は・・・まあ、どうでもいいかなw
Posted by グッサン at 2010年06月30日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010年キャンプアルバムVol.Ⅲ
    コメント(16)