ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2010年06月14日

子羊たちの集い・・・in椿荘AC場

子羊を襲いに行って来ました!
深夜0時過ぎの夜襲です!

到着してみると・・・
おぉ~
いい感じの人数で
マッタリとしているじゃありませんか~!


青さん、なおた~サン、charipodさん、タケシさんが焚き火を囲んでいました。

が、ほどなく青さん、charipodさん、タケシさんが撃沈。
ぶ~サンが復活してきました。

その後、朝方までぶ~サンとなおたーサンと3人でよもやま話を楽しみ
早朝4時過ぎ、ぶ~サン撤収後にzzzzz・・・となりました。
子羊たちの集い・・・in椿荘AC場

青さん・・・モツ煮うどんご馳走様でした~。3杯お代わりして・・・残りは全部いただきました晴れ
ぶ~サン・・・またまたご一緒ありがとうございました。次回もまたよろしくお願いしますビール
たけしサン・・・何度かお逢いしています・・・いつも静かなたたずまい。重鎮と呼ばせてもらいますキラキラ
なおたーサン・・・朝までお付き合いありがとうございます。デュオでもご一緒しましょう!ハート
ボブさん・・・焼きたての・・・名前忘れましたwでも、おしかったです! カヌー乗ってみたいです!パンチ
charipodさん・・・DO忘れちゃったんですね~・・・残念タラ~ 次回楽しみにしてますw
ひのサン・・・子羊オフいかがでしたか~。これからもよろしくお願いします~コーヒーカップ
ユカさん・・・オヤジの輪に一輪のつぼみ。大きな花が咲きそうな予感クラッカー またお願いしますね~
としサン・・・最後の最後まで居残りお疲れ様でした。新しいイス・・・逝ってくださいピンクの星
はいえ~すサン・・・襲撃お疲れ様でした。次回またノンビリやりましょう!ランタン
りくりんサン・・・梅雨明けまでお休みですか!? DO料理期待してます!食事
都築さん・・・はしごキャンプお疲れ様。なんか毎週あってるような気がw・・・ガーン またよろしくです!
入れ違いでお逢いできなかった方・・・次回よろしくお願いします。

子羊オフ・・・とてもいい雰囲気でした。
お初の方のお名前を覚えるのが不得意なワタクシには程よい人数? だったかなw
子羊たちの集い・・・in椿荘AC場








タグ :グルキャン

このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(ソロキャン)の記事
 完ソロかと思いきや・・・ (2020-11-15 23:07)
 3年の時を経て・・・ (2020-11-08 23:52)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 テンティピ復活! (2020-10-26 03:54)
 押入れの道具を整理しなくっちゃ・・・・ネ! (2020-10-09 23:10)
 むささびタープは無事でした~ (2020-10-04 22:55)
 グリルパン使ってきました (2015-02-22 21:04)
 青野原にて その2 (2015-01-15 19:07)
 青野原にて (2015-01-13 19:00)
 ネイチャーストーブで (2015-01-12 20:34)

この記事へのコメント
おはようございます(^0^)/

夜襲お疲れ様でした^^
お会いしたかったな~

22時半過ぎには撤収してしまい、まさかその後にこられるとは・・・(汗)

またの機会にぜひ宜しくです(笑)
Posted by honopapahonopapa at 2010年06月14日 08:05
こんにちは~

あの時間到着とは油断してましたよ(笑)

翌日たらふく食べられたようで何より!

グッサンらしいですねぇ(笑)
Posted by ぶ~ at 2010年06月14日 08:37
こんにちは~

日曜は更にまったりされてたようで(笑)
またよろしくお願いしま~す
Posted by charipodcharipod at 2010年06月14日 12:25
honopapaさん お疲れ様でした。

入れ違いだったんですね~

次回またよろしくお願いしますね(^^♪
Posted by グッサン at 2010年06月14日 14:20
ぶ~さん 早朝撤収お疲れ様でした~

授業参観の後ダラダラしていたらあんな時間になっちゃいましたw

冷えたのどごしご馳走様でした!(^^)!

またゆっくりお話しましょう!
Posted by グッサン at 2010年06月14日 14:25
charipodさん お疲れ様でした。

まったりさせていただきました。

午後7時過ぎまでとしサンと2人で居残ってしましましたw

またよろしくお願いしますね。
Posted by グッサン at 2010年06月14日 14:27
か~~~ お会い出来なかった~~~

金曜の夜から土曜日の17時まで椿荘に居たのに~~残念(泣)


次回こそ 宜しくお願いします(ペコ)


どらでした(笑)
Posted by どらどら at 2010年06月14日 18:36
どらサン お疲れさまでした~

ダラダラしてたんで出撃遅くなっちゃったんです~

でも・・・私はユカさんにお逢いできたので満足です! (爆)

次回またよろしくお願いしますね~(^o^)丿
Posted by グッサン at 2010年06月14日 19:12
こんばんは

危ない危ない(汗)私のような可愛い子羊が顔出したら即餌食でした(泣)

おとなしく近場の智光山にして良かった(笑)

親羊くらいに成長したらよろしくです(爆)
Posted by ふれんど at 2010年06月14日 20:03
こんばんは\(^o^)/

深夜0時とは
おみそれしました大先輩!

しかも
早朝4時とは。。。
大先輩にはかないませm(__)m
Posted by ♪ たっちゃん♪ たっちゃん at 2010年06月14日 20:08
奇遇ですね。
ボクもなんでかグッサンと毎週会ってるような気がしてなりませんw
Posted by 都築恭也 at 2010年06月14日 20:20
ふれんどサン お疲れ様です

ワタクシ狼の皮を被った羊なもんで・・・w

静かに焚き火を囲んで語らう・・・いい雰囲気でしたよ。

てっいうか・・・羊肉はラムがやわらかくて旨いです!
Posted by グッサン at 2010年06月14日 20:23
たっちゃ~~ん!

ソロデビュ~~~してください!

テグスネヒイテオマチシテイマス!!
Posted by グッサン at 2010年06月14日 20:24
こんにちは。「ひの」ことhinoeです。
新戸に時々出没しています。
先般はお声がけありがとうございました。
実は青さん(?)にも夕方にお招きいただいていたのですが、
結局夜は炎上を遠巻きに眺めるだけでした。

ああ!…城が落ちる、みたいなw

グルキャン初体験は翌朝の顔見せだけでしたが、
次は夜から逝ってみたいと思います。
ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
Posted by hinoe at 2010年06月14日 20:39
hinoeさん お疲れ様でした~

怪しい軍団のグルキャンは

「自分のペースとスタイルでキャンプを楽しむ」が信条ですから(^。^)y-.。o○

遠巻きに炎上を眺めながらマッタリとソロを満喫! ってのもアリなんです。

これからもよろしくお願いしますね~(^^♪
Posted by グッサン at 2010年06月14日 21:01
都築さん お疲れ様~

フフフ私の中学の後輩ですからねぇw

チーム横浜の若手として

これからもがんばってください!
Posted by グッサン at 2010年06月14日 22:01
お疲れサマデス!

あうー入れ違いでしたね~。
ユックリできるのはいつの日になることやら。。w
椿荘はこれから行く回数が増えそうです。
また宜しくお願いします^^
Posted by オトサン at 2010年06月14日 22:59
オトサンお疲れ様です

>椿荘はこれから行く回数が増えそうです。

そうですねぇ。

森よりチョイと近いし、サイトのレイアウトもいい感じだし、

ソロでもファミでもグルでもいけますね。

次回またよろしくお願いしますね(^o^)丿
Posted by グッサン at 2010年06月15日 05:33
私もここは行ってみたい!
Posted by 春風香 at 2010年06月15日 11:10
春風香さん こんばんは~

オヤジ達の集いには最適なんじゃないかと・・・

でもブヨ対策は絶対必要なようです!
Posted by グッサン at 2010年06月15日 22:42
コメが遅れてしまいました。

土曜の夜はマッタリとお話できて楽しかったです。

また、ご一緒したいですね。

娘さんにもお会いしたいです。

よろしくです。
Posted by なおたー at 2010年06月15日 23:07
なおたーサン お疲れ様でした。

深夜の襲撃にもかかわらず

早朝までお付き合いありがとうございました。

またご一緒しましょう!

これからもよろしくお願いしますね~
Posted by グッサン at 2010年06月15日 23:45
お久しぶりです。

こちらも盛り上がったみたいで良かったです。

お会いしてない方も数名いらっしゃいますね~

椿荘…適度なプライバシーが魅力のサイトですよね。

僕も近々、再訪したいと思っております。

また、よろしくお願いします。
Posted by Harry at 2010年06月17日 12:54
Harryさん お疲れ様です。

静かに盛り上がりました(^。^)y-.。o○

ソロとグルの適度な融和・・・

各々が自分のペースとスタイルでキャンプを楽しむ・・・

でも、そこには仲間が居るという安心感・・・

気が向いたら焚き火の輪に加わる・・・

新しい仲間とのよもやま話・・・


またご一緒しましょ!
Posted by グッサン at 2010年06月18日 05:44
先日はお疲れ様でした。
前回お会いしていたのは1月17日のようで
住まいも割りかと近いようでちとビックリ!
そうそう、シェラカップの麻ひも巻きはいいアイデアですね。
以前やけどしてしまったのでマネさせていただきます。
またお会いした時はよろしくお願いします。
Posted by タケシ at 2010年06月18日 10:57
タケシさん お疲れ様でした~

1月17日は氷点下だったときですね。

シェラカップの巻き紐は
グルキャンの時見分けられるように巻いてみました。
材料は100均で売ってる梱包用の麻紐です。

次回またよろしくお願いしますね~!
Posted by グッサングッサン at 2010年06月18日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子羊たちの集い・・・in椿荘AC場
    コメント(26)