ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2010年03月07日

テント・・・家に忘れてましたin道志の森

昨日の続きです。

テントを持ってくるのを忘れてしまったので、
例の頂き物のコット寝ですw
娘は来る途中に車で寝てしまっていたので、そのまま車中泊をしてもらいました。
テント・・・家に忘れてましたin道志の森
テント・・・家に忘れてましたin道志の森スノーピークのリップタープレクタです。
かなり古いタープで所々雨漏りしますガーン
やっぱり中古で手に入れたものです。
安かったのでしょうがないですねww
今度メインテナンスをしなくちゃだめですね。
テント・・・家に忘れてましたin道志の森
それほど寒くなかったので、寝袋2枚重ねで全然大丈夫でした。
テント・・・家に忘れてましたin道志の森
りくれんさんもお嬢さんとのデュオです。

テント・・・家に忘れてましたin道志の森
のっぽさんもお嬢さんとのデュオです。

テント・・・家に忘れてましたin道志の森
雨です。
木の下で雨宿りしながら焚き火してます。
テント・・・家に忘れてましたin道志の森ぶ~さんは相方さんとのデュオキャンです。
テント・・・家に忘れてましたin道志の森









土曜の朝到着したはいえ~すさんは息子さん2人連れの父子キャンです。
テント・・・家に忘れてましたin道志の森
雨が強くなってきたので場所を変えて焚き火してます。
子供は親の鏡ですビックリ
テント・・・家に忘れてましたin道志の森
やっぱり雨降ってます。
テント・・・家に忘れてましたin道志の森
雨です。
テント・・・家に忘れてましたin道志の森
何か始めるようです・・・
テント・・・家に忘れてましたin道志の森
子供達も手伝います。
親の背中を見て子供は育ちますビックリ
テント・・・家に忘れてましたin道志の森
ファイヤ~~クラッカー
テント・・・家に忘れてましたin道志の森
雨も止んで置き火調理でマッタリ・・・

雨の森・・・

夜は外灯ひとつ無い真っ暗闇・・・

聞こえてくるのは川のせせらぎと雨音・・・
テント・・・家に忘れてましたin道志の森
霧にむせぶ森・・・

雨宿りしながらのキャンプもなかなかおつなもんですな雨
テント・・・家に忘れてましたin道志の森






このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(デュオキャン)の記事
 デイキャンも楽しいよ~ (2020-11-23 12:38)
 父娘で新年初キャンプ (2014-01-05 18:38)
 Now Camp in autumn (2013-11-04 21:52)
 トヨトミストーブイン・・・in MKB (2012-11-06 00:44)
 キノコキャンプ (2012-09-25 21:41)
 山ごはん…in室久保AC (2012-07-17 23:11)
 非売品のトライポッドばっかじゃんw (2012-05-28 19:46)
 年代物の幕を張ってみました (2012-01-16 09:32)
 1月14日の記事 (2012-01-14 05:06)
 ブレイクの予感!? in椿荘AC (2010-09-14 01:15)

この記事へのコメント
Harryです。

グッサンパワー益々アップですね~

冬の雨の中、タープでOKですか?

素晴らしい!

お嬢さんも全然平気な感じで・・・

また、ヨロシクです。 
Posted by Harry at 2010年03月07日 23:49
こんばんは。

雨降りでしたが、子供達も楽しめた良いキャンプでしたネ。

帰りに青野原に寄ったんですか~? さすがデス (笑

是非、またご一緒しましょ~  上大島良さげですね!

お疲れさまでした~
Posted by ノッポ at 2010年03月08日 00:09
リップタープレクタカッコイイです。
シールドではなさそうなので明るいし冬に使うには良さそうです。

しかし組み上げた薪の高さが…異常です。
Posted by とっと at 2010年03月08日 07:44
お疲れさまでした!

いや~ 楽しかったですネ!

子供同士も歳が近いので、仲良く元気に遊んでましたね

とてもバランスのとれたグルキャンでありました

嵌りますネ~~~(笑

是非、またご一緒しましょう!

いつもの事ですが、記事用の写真が全然ありません

こちらの写真、拝借しますネ(笑
Posted by rikuren at 2010年03月08日 12:33
こんにちは。 けんぢです。


金曜の夜は、ヘンな時間に襲撃しちゃいまして。。。


タープだけ設営されてたんで、テントは食事のあと
ゆっくりなのかと思ってましたが、そういうコトだったの
ですね。


でも、日曜の朝は寒くなかったのですか?
ぶ~さんの話では、雪が降ってきたとのことでしたが。



あまり遠くないところにお住まいとのこと。
道志方面にはちょいちょい逝ってますので、
どこかでお会いした際は、よろしくお願いいたします~。
Posted by けんぢ at 2010年03月08日 12:37
ん、グッサン、今日は逝ってないのかな?

ぷぷぷ。
Posted by mitoncho at 2010年03月08日 19:14
Harryさん

風が吹かなければタープでも大丈夫w

風が吹くと雨が少し吹き込んでくるかも・・・

眠くなるギリギリまで起きてて寝袋に入ったら5秒で撃沈すればおkです。
Posted by グッサングッサン at 2010年03月08日 21:23
ノッポさん

帰りに青野原に顔出しましたw

おかげで昨晩も青野原に設営することになりました。

次回またよろしくお願いしますね~
Posted by グッサングッサン at 2010年03月08日 21:25
とっとさん

薪の高さ以上に炎の高さが・・・・

アブナイノデケッシテマネヲシナイデクダサイww

子供たちの行く末が案じられます(@_@)
Posted by グッサングッサン at 2010年03月08日 21:29
rikurenさん

楽しかったですね~

雨が全然気になりませんでしたねw

子供も楽しめたようでよかったです。

またよろしくお願いしますね~
Posted by グッサングッサン at 2010年03月08日 21:34
けんぢさん

そういうことだったんですww

無ければ無いでなんとかなるもんです・・・

こちらこそよろしくお願いしますね~
Posted by グッサングッサン at 2010年03月08日 21:36
mitonchoさん

青野原結構さむかったですがナニカw
Posted by グッサングッサン at 2010年03月08日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テント・・・家に忘れてましたin道志の森
    コメント(12)