ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2010年05月31日

たくさんの100泊記念…あれっ?…inふもとっぱら

ふもとっぱらで逢ってきました~
たくさんの100泊記念…あれっ?…inふもとっぱら
年間100泊達成記念のたくさんに…!?

あれっ…たくさん、なべさん、都築さん…
西伊豆の夕日ヶ丘キャンプ場じゃなかったっけ?
なぜふもとっぱらに?ビックリ


ほとんどのみなさんが撤収&帰宅した後、
マッタリとしている所へやって来た3人組ですクラッカー
3人が到着する前にrikurenさんもやってきています(爆)
たくさんの100泊記念…あれっ?…inふもとっぱら
というわけで…どういうわけだかワカリマセンガ…
ふもとっぱらでお逢いしたみなさんどうもありがとうございました。

前回はほとんどの方とお話する事が出来なかったのですが、
今回はランドロック3連結のメイン会場にも顔を出し交流を楽しむことが出来ました。

ファミリ~で参加する予定だったんですが、
嫁と長男はドタキャン…
前回同様、娘とデュオキャンとなりました。
たくさんの100泊記念…あれっ?…inふもとっぱら
娘もグルキャンを満喫したようです。

5時過ぎに撤収、はいえ~すさん一家とsnow lifeさん父子と一緒に風の湯で風呂&夕飯。
10時過ぎに帰宅完了です。
                         完
たくさんの100泊記念…あれっ?…inふもとっぱら








このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

最新記事
 七輪って凄いよね~(ってナニが? (2020-11-01 21:57)
 5年熟成させたOPINEL(オピネル)? (2020-10-28 19:01)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 テンティピ復活! (2020-10-26 03:54)
 設営完了 (2020-10-24 05:51)
 エコジュニアも廃番だった・・・ (2020-10-13 14:59)
 廃番・レアもの多すぎて・・・・ (2020-10-12 09:58)
 押入れの道具を整理しなくっちゃ・・・・ネ! (2020-10-09 23:10)
 むささびタープは無事でした~ (2020-10-04 22:55)
 そろそろいきますか~(^^♪ (2017-02-05 03:38)

この記事へのコメント
おはようございます(^0^)/

昨日はお世話になりました^^
たっぷりと楽しまれたようですね~(^・^)b

スペシャルな方々もいらしたようで(笑)

また是非宜しくお願いします。
Posted by honopapa at 2010年05月31日 08:22
お疲れ様でした。
久しぶりにやっと会えました!!
やっぱり相変わらずのグッサンの周りを漂う空気感が良かったなーーー
昼寝を我慢するグッサンも良かったけど。
温泉一緒に行きたかった・・・・次の日嫁の仕事が早かったので
先に帰りました。
次は・・・メールします。
Posted by 春風香 at 2010年05月31日 09:29
今回は写真が少ないですな~。

まさかず~っと「お昼寝」だったとか?(笑

微妙な天気でしたが盛り上がったようで何よりです。

またよろしくです!
Posted by mitoncho at 2010年05月31日 10:49
お疲れ様でした~

東名廻りで帰ったんですが、高速乗った瞬間に事故情報。

おかげで渋滞を20kmほど堪能しました。

もっと残ってれば良かった・・・
Posted by ぶ~ at 2010年05月31日 12:17
今回もご参加いただき
ありがとうございました(^^ゞ

宴会場にも参加でいろいろ楽しまれたようですね♪
たくサン達もふもとっぱらへ(゜o゜)!!
みなさん、フットワーク軽いですね~!!

お疲れ様でした!
またヨロシクお願いします(^^ゞ
Posted by ありの巣ファミリー at 2010年05月31日 15:34
お疲れ様でした~
またちょこちょこ出撃しますので、
お会いした際はよろしくお願いしまーす
Posted by charipodcharipod at 2010年05月31日 18:50
お疲れ様でした~
またちょこちょこ出撃しますので、
お会いした際はよろしくお願いしまーす
Posted by charipodcharipod at 2010年05月31日 18:50
こんばんは~!

お疲れ様でした。

今回は少しの時間でしたが焚き火を囲んでお話出来ました。

たくさんの相棒として? キャンプ場を駆け巡る話

もっと聞きたかった~。

くれぐれも事故には気をつけて下さい。
Posted by ヒロシッチヒロシッチ at 2010年05月31日 19:14
こんばんは^0^)W

お世話になりました♪
少しの時間でしたが、お話できて嬉しかったです♪♪

とっても怪しいサイト。。。(笑)
魅力たっぷりのアイテムが並んでいて目が釘付けでした(*^-^*)

ありがとうございました♪
またどちらかでお逢いできる日を楽しみにしております(^0^)v
Posted by もえここファミリー at 2010年05月31日 21:51
お疲れ様でした!


やはり居残りましたね!…


わたくしは、行きも帰りも逝ってシマイマシタがぁ…


またデス!
Posted by munataku at 2010年06月01日 10:18
お疲れ様です~

寒さに震えていた時グッサンのテント入ったら
暖かい~~(^v^)
カレー食べてる時に居座り・・すみませんでした(^^ゞ
子供も、娘さんと仲良くさせてもらい・・失礼などしたかも~~(*_*)

又何処かでお会いできるのを楽しみにしています
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月01日 10:58
こんにちは、お疲れ様でしたぁ~

1泊3日の強行キャンプでしたよね

しかも、最後の最後までまったりと

やはり、ソロ集団は恐ろしいですな!

最後の湯はとてつもなく最高に気持ち良かった

あの後もう1泊出来れば言う事なしでしたが(爆)
Posted by snowlife_campsnowlife_camp at 2010年06月01日 15:25
こんにちは!
お世話になりました。
宴会で少しお話しできて良かったです。
それにしても食ってましたね〜
シチューに食パン付けて(笑)
また、どこかでご一緒した際は、よろしくお願いします!
お気に入りに登録しますねー。
Posted by ばんじょう at 2010年06月01日 15:58
honopapaさん お疲れ様でした~

今度はファミリ~でご一緒したいもんですね~

次回またよろしくお願いしますね~
Posted by グッサン at 2010年06月01日 21:13
春風香さん お疲れさまでした~

春さんとよりも
お嬢様方と交流していた時間の方が長かったような・・・w

またご一緒しましょうね~
Posted by グッサン at 2010年06月01日 21:16
mitonchoさん

写真はほとんど撮ってないんです~全部で10枚ほどw

お昼寝もほとんどしていません!(驚)

参加者の方々との交流を深めることに没頭しておりました(^。^)y-.。o○
Posted by グッサン at 2010年06月01日 21:20
ぶ~さん お疲れ様でした~

娘が今回も相方さんにお世話になりまして<m(__)m>

帰りは東名かっとばして2時間ほどで帰れましたww

次回またよろしくお願いしますね~
Posted by グッサン at 2010年06月01日 21:22
ありの巣さん お疲れ様でした~

今回沢山の方とお話して

怪しいキャンパーと爽やかキャンパーの違いをいくつか見出せましたw

今度記事にしてアップしてみようかと・・・

またよろしくお願いします(^^♪
Posted by グッサン at 2010年06月01日 21:25
charipodさん

ご無沙汰してます~~~

またどこかでご一緒しましょうね~
Posted by グッサン at 2010年06月01日 21:27
ヒロシッチさん お疲れ様でした~

今度キャンプ誘ってください!

のんびりマッタリ四方山話を語りましょう(^o^)/
Posted by グッサン at 2010年06月01日 21:36
もえここさん お疲れ様でした~

怪しいサイト・・・

道具沼にどっぷり沈んでしまったかたの集合体ですから・・・

でもマッタリ語る話の内容はとても爽やかで健全です!

下ネタはほとんどないんですよ~

またよろしくお願いしますね~
Posted by グッサン at 2010年06月01日 21:38
お疲れ様でした!…(笑)




わたしが帰ったあと、三人組が来たんですか?…



もう少し居残りたかったのですが!明るいうちに帰宅しないと車がアレですので!…(笑)



今度は娘も連れて行きますので、父子キャンプしましょうね!…




昼寝してない!って、日曜の午前中はほとんど寝てましたよね!…(笑)
Posted by yaburin! at 2010年06月01日 21:40
たくさん お疲れ様でした~

100泊目ご一緒にキャンプできなくて残念でしたが

記念すべき日に逢えてよかったです!

今度はどこに逝きますか~~~~!

連絡お待ちしていますw
Posted by グッサン at 2010年06月01日 21:41
norinori3さん お疲れ様でした~

今度はファミリ~でご一緒したいです~

ご主人とのソロ出撃も楽しみですがwww

またよろしくお願いしますね~
Posted by グッサン at 2010年06月01日 21:43
snowlifeさん お疲れ様でした~

怪しいキャンパーサイトの住人として頑張っていたようでw

次回またよろしくお願いしますね~
Posted by グッサン at 2010年06月01日 21:46
ばんじょうさん お疲れ様でした~

今度は少人数のグルキャンでご一緒しましょう!

ゆっくりお話できるかと思います(^。^)y-.。o○

これからもよろしくお願いしますね~
Posted by グッサン at 2010年06月01日 21:48
yabuさんお疲れ様でした~

>昼寝してない!って、日曜の午前中はほとんど寝てましたよね!…(笑)

そうでしたっけ? まあワタクシのキャンプスタイルですからww

出撃予告お待ちしています!

娘連れて逝きますから~~(^o^)/

次回よろしくお願いしますね~
Posted by グッサン at 2010年06月01日 22:10
お疲れ様です。
楽しいソロ集団に混ぜて頂きありがとうございます。
前回は、挨拶くらいしか交わせませんでしたが、
今回は、グッサンの明るい人柄を楽しませて頂きましよ。
またの機会によろしくお願いします。
Posted by doggy at 2010年06月01日 23:19
グッサンさん お疲れ様

FP Ⅱではいろいろお世話になりました

朝は怪しいソロ集団だなって思っていましたが・・・・

私もその一人に見られてました(笑)


次回も機会があればお会いしましょう
Posted by ほ組の人(旧ayanepapa)ほ組の人(旧ayanepapa) at 2010年06月02日 06:49
こんにちは^^

兵庫から参加のgksファミリーです^^

朝早くについて ソロ軍団のみなさんのまったりモードにまずびっくり!でした(笑)
その後もいろいろ話かけてくださって 本当にありがとうございます^^

我が家のパパは人見知りで自分からなかなかいける人ではなく(汗)
グッサンさんが何度か声をかけてくださって 緊張もとけたと言ってました^^
ありがとうございます♪

ふもとっぱら いいとこですね♪
静岡入ってから かなりなが~~いけど(笑) また訪れたいなぁと思うキャンプ場でした♪
また お会いできたら嬉しいです^^
Posted by gksママ at 2010年06月02日 10:41
doggyさん お疲れさま

楽しいソロ集団=怪しいソロ軍団(-。-)y-゜゜゜

見てるだけだと怪しげですが、

輪に入ってしまえばどうってことないでしょw

これからもよろしくお願いしますね~
Posted by グッサン at 2010年06月02日 21:43
ほ組の人さん お疲れさま~

実はワタクシ娘と一緒に参加してたんでソロじゃないいんですけどねぇ

どうにもこうにも怪しいソロキャンパーになってしまうようですww

怪しいソロ軍団・・・気さくで楽しい仲間ですよ~

コッチの世界にはまってください!

次回またよろしくお願いしますね~
Posted by グッサン at 2010年06月02日 21:48
gksさん お疲れさまでした~

兵庫から遠征・・・怪しいソロ軍団も真っ青の遠距離襲撃です!

怪しいソロ軍団の面子も人見知りの方が多いんですよ~

人見知りの集団・・・怪しいソロ軍団なんですw

機会があったらゆっくりお話したいですねぇ

関西方面のキャンプ事情とか聞いてみたいですぅ

これからもよろしくお願いしますね~(^o^)丿
Posted by グッサン at 2010年06月02日 21:54
お疲れ様でした~。

帰りにお風呂、リフレッシュ出来て良いですね。

帰宅してからも楽ですし。

嵌りそうです(笑


宴会場に誘って頂きありがとうございました。

交流の輪を広げる事ができました。



ではまた~!
Posted by はいえ~す at 2010年06月03日 08:01
おつかれさまでした!

グッサンたちがいてくれてよかったですよぉ~

気分だけでもFP2参加者になれましたから(笑)

何人か爽やかなファミの方にも会えたので、清められました!(爆)

またご一緒に怪しく爽やかにいきましょうネ!
Posted by rikuren at 2010年06月03日 11:46
こんにちは!^^

出遅れました~。
今回は宴会場にも現れたので
爽やかなイメージが・・・^^
次回はそちらの方のソロにも
参加したいと考えているので
よろしくです!
Posted by パパドンパパドン at 2010年06月08日 12:50
パパドンさん お疲れ様です

爽やかなイメージですか~w

怪しいソロキャン軍団・・・と呼ばれていますがぁ

実は全然怪しくないんですよ~

軍団の出撃予告を見て是非襲撃してください!

これからもよろしくお願いしますね~(^o^)丿
Posted by グッサン at 2010年06月08日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たくさんの100泊記念…あれっ?…inふもとっぱら
    コメント(37)