ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2020年11月15日

完ソロかと思いきや・・・

まさかの楽しいソログルキャンとなりました。
完ソロかと思いきや・・・
向かった先はグッサンお気にのMKB.。

午前2時半頃現着。
誰も居ないだろうと思っていたら・・・
大きな四駆が東屋の横に停まっています・・・
いったい誰だろうと一瞬考えましたが、直ぐにピーンときましたw
やっちゅな管理人さんに間違いない!

あまりに普通にの展開に驚くことはなかったですが、
先週に引き続き5年前にタイムスリップしてしまったようです。

しばらく懐かし話をしたのち
いつものようにサクッと設営して夜食くって寝ます。

8時過ぎに目を覚まし、
ユニのネイチャーストブで燃やす薪集め。
完ソロかと思いきや・・・
10分足らずで薪は集まりましたが、適当な長さにカットするのに1時間弱かかりました汗
その後お昼近くにやっちさんは帰宅。今度こそ完ソロか・・・・
完ソロかと思いきや・・・
いやマテ!
5年前のMKBを侮ってはいけない・・・
などと完ソロ気分に浸っていると、
10分もしないうちに入れ替わりでエアさんがやって来ましたビックリ
まあこれも想定内ですけどw

昼飯食ってないことに気が付いたんで、
完ソロかと思いきや・・・
ご飯炊いて
完ソロかと思いきや・・・
マルシンハンバーグ2個焼いて、
ご飯投入して、ハンバーグを崩しながら炒めます。
完ソロかと思いきや・・・
大盛りハンバーグ炒飯こさえて食べましたグッド

しばしエアさんとマッタリ世間話をしていると・・・
今度はすまいるさんがやって来ましたw

シャングリラ3? だったっけ??(←グッサンはコアなブランドには疎いですw
完ソロかと思いきや・・・
をシェルターにして今回は車中泊をするようです。

エアさんによるとパンダ姐さんもやって来るとのこと。
ってことで、
完ソロかと思いきや・・・
10皿分のビーフシチューの準備開始。
完ソロかと思いきや・・・
3人で焚火しながら、なかなかやって来ないパンダ姐さんを待ちきれず夕飯を食い始め・・・
気が付くとダッチの中は空っぽになってましたビックリ

その時点で時刻はまだ8時前・・・

完ソロかと思いきや・・・

完ソロかと思いきや・・・

食って寝る! のグッサン・・・・
完ソロかと思いきや・・・
それぞれキャンプスタイルは違えど、互いを尊重しあうソログル魂は一緒。
焚火を囲んで世間話に話を咲かせるのはやっぱり楽しいもんです。

この後はやっぱり楽しすぎて写真撮ってる余裕なしタラ~

「パンダ姐さんこないなぁ・・・」っとエアさんのつぶやきを何十回か聞いたのち、
タケGさん、なおたーさん、アチコちゃんと一緒にやって来ました。

他愛のない話で仲間と盛り上がり、でもって食って寝る!

今回最低気温は2度まで下がり、道志にも着実に冬が近づいてきています。
MKBも今期の営業は終了。

今度はいつテンティピを張れるのか・・・・
車中泊に挑戦してみるか・・・・
っていうか、いつ出撃できるのか。。。。

偶然お逢いしたときはよろしくお願いしますね~
完ソロかと思いきや・・・












ネイチャストーブでの焚火。
薪を現地調達できるのがいいね。




このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(ソロキャン)の記事
 3年の時を経て・・・ (2020-11-08 23:52)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 テンティピ復活! (2020-10-26 03:54)
 押入れの道具を整理しなくっちゃ・・・・ネ! (2020-10-09 23:10)
 むささびタープは無事でした~ (2020-10-04 22:55)
 グリルパン使ってきました (2015-02-22 21:04)
 青野原にて その2 (2015-01-15 19:07)
 青野原にて (2015-01-13 19:00)
 ネイチャーストーブで (2015-01-12 20:34)
 猫に備える (2014-12-28 11:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完ソロかと思いきや・・・
    コメント(0)