ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2010年10月17日

忘れ物交換会in椿荘AC

先週末に引き続き3連休だったんで、ソロでシビレ湖に出撃!
してから、オトサンと椿荘にて落ち合う予定でした。

が、家庭の事情により金曜日に出撃出来ず!
金曜の夜になってからの出撃です。

シビレ湖はあきらめて、オトサンと待ち合わせの椿荘ACに直行です。
忘れ物交換会in椿荘AC
今回のキャンプは先週の家型テントオフの時にグッサンのナイフを
間違えてオトサンが持ち帰ってしまったため、
それを引き渡すという名目のキャンプですw
2人ともユニフレームのキッチンツールセットを使っていたんですねぇ。


夜の10時頃現着。
寝床を準備してマッタリと焚き火トークを楽しみます。
ユニークなオトサンとの会話はとても楽しいです。

ほどなくしまさん登場。
3人で焚き火トーク・・・気が付くと朝でしたw
忘れ物交換会in椿荘AC
腹が減ったので朝飯を食べて、
モツ煮の下ごしらえをしていつものお昼寝モード。

午後1時過ぎに目覚めると
はかせさんがきのこ持参でやってきます。
中略
その後は
ぶ~さん、YAMAMOさん、タケシさん、ttaさん、なべさん、Take-gさん、toshiさん達が集います。
忘れ物交換会in椿荘AC
いつもの見慣れた光景と会話が続きます。
後略ガーン
ほとんどの方々が撤収した後・・・
午後にはいつものグッサン、Take-gさん、タケシさん、toshiさんの居残り四人衆で
ぼ~~~っと焚き火をかこみ、焼きそばを食べたり、肉を食ったり、餃子スープを食ったり
ご飯を食ったりしながら夜を待ちます。
忘れ物交換会in椿荘AC
っと、まあなんてことない、
いつものグダクダキャンプを楽しみましたとさ。忘れ物交換会in椿荘AC



このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(ソロキャン)の記事
 完ソロかと思いきや・・・ (2020-11-15 23:07)
 3年の時を経て・・・ (2020-11-08 23:52)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 テンティピ復活! (2020-10-26 03:54)
 押入れの道具を整理しなくっちゃ・・・・ネ! (2020-10-09 23:10)
 むささびタープは無事でした~ (2020-10-04 22:55)
 グリルパン使ってきました (2015-02-22 21:04)
 青野原にて その2 (2015-01-15 19:07)
 青野原にて (2015-01-13 19:00)
 ネイチャーストーブで (2015-01-12 20:34)

この記事へのコメント
おはようございます。

”楽しく” 記事を読ませていただきました。

とっても とっても マッタリとしたキャンプでした。

いつも楽しい時間をありがとうございます。

『 ご飯できるよー 』 なんて起こされ、なんとまぁ、ダラダラな感じでしたが

こっそり ソロキャンをしようとしてたら みなさんがおられ、

すっかりグルキャンになって 楽しい2日間を満喫させていただきました !!!

起きたときには 片付けが終わっていたので

一瞬、 『 何があったのだ 』 と ビックリしましたが

その後は いつも通りだったので安心しました。 (笑)

次回から しばらく夜遅く到着ということなので

俺的には 起きていてくれるだろうという 嬉しい事実でありました !!!
Posted by ToshiToshi at 2010年10月18日 08:24
お疲れサマデス!

タダイマ復活いたしました。
グッサンいるとノンビリモードの過し方が楽しくなります。
今回に懲りず(?)またお付き合いくださいませませ。

今回はわりと、肉MAXでは無かったですが
エコロジックでエコノミックで美味しい和食ってのも
アウトドアにおいて、いいもんですよね^^

また宜しくお願いします!
Posted by オトサン at 2010年10月18日 20:50
Toshiさん お疲れ様です!

こっそりソロキャンするなら

ブログとツイッターしっかりチェックしてからじゃないと無理でしょw

道志界隈は誰かしらいそうだし・・・

ってか、私が早くお片づけするのそんなに変っすか!?

片付け終わってからやっぱりマッタリしたんで安心したでしょw

次回またマッタリやりましょね~
Posted by グッサン at 2010年10月18日 23:12
オトサンお疲れ様でした!

のんびりモードってどんな感じかしらんw

いっつもあんな感じのマイペースですんで・・・

すまいるさんに教わったソログルキャンスタイルですよ(^。^)y-.。o○

次回またよろしくお願いしますね~
Posted by グッサン at 2010年10月18日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れ物交換会in椿荘AC
    コメント(4)