ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2010年01月13日

大賑わいの青野原・・・

初キャンプ2日目は森から青野原へ移動です。

青野原でのキャンプは始めてです。

到着してビックリビックリ1月とは思えない・・・
何ですかこのテントの数は!!

気をとりなおしてズンズン奥に進み設営場所を確保。
大賑わいの青野原・・・
特に使い道はないんですが、先だって手に入れたオールド・ペンタも一緒に張ってみました。
ソロキャンの時に上手に使いこなしてみたいですね。

今回はHarryさんのちびストーブの火入れ式もあったんですが、
青野原を通り過ぎて間違って新戸に行っちゃったため、
時間をロスして間に合いませんでした雨
大賑わいの青野原・・・

yabuさん作ってくれた料理をたらふく食べたんですが・・・
食べた時間が夕方で早かった為、
夜10時半過ぎに焚き火の輪から離れて独りで夜食ですw
大賑わいの青野原・・・

翌日は例のごとく
マッタリのんびり居残ったみんなで焼肉を食べましたニコニコ
大賑わいの青野原・・・

5時近くまでノンビリした後
初キャンプの締めくくりはたくさんとrikurenさんとと厚木のWILD-1へGO!チョキ
ちょいと小物を購入して解散となりました。
大賑わいの青野原・・・

新年初キャンプは無事に終了。
やっぱりマイペースでみんなにお世話になりっぱなしでしたが、
娘共々楽しい時間を過ごすことができました。

今回も新しい出逢いがありました。
フィールドでグッサンを見かけたらお気軽にお声がけくださいw
私の拙いブログをご覧の皆さま方、
次回またよろしくお願いしますね~~ (^o^)丿







このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(グルキャン)の記事
 完ソロかと思いきや・・・ (2020-11-15 23:07)
 3年の時を経て・・・ (2020-11-08 23:52)
 テンティピ復活! (2020-10-26 03:54)
 むささびタープは無事でした~ (2020-10-04 22:55)
 3連休ネタ遂に完結か!? (2014-12-02 00:30)
 食って寝る晩秋の2014年〆キャンプ (2014-11-24 20:26)
 二週連続でグルキャン (2014-07-27 20:00)
 流しそうめんスナップ写真 (2014-07-27 17:36)
 「第一回缶詰オフ」開催決定! (2014-07-24 00:40)
 大人も楽しい流しそうめんキャンプ (2014-07-21 23:48)

この記事へのコメント
いいなーー
楽しそう!
相変わらずのグッサン時間ですね。
雪降れば出動?
Posted by 春風香 at 2010年01月13日 22:00
春風香さん こんばんは~

雪・・・降らなくても今週末出動しますww
Posted by グッサングッサン at 2010年01月13日 22:21
お疲れ様でしたー

今回もなんだか娘さんと存分に遊ばせてもらいました ^^
YAMAMOMOの呼び名が広まってきた気がします・・・

今週末も私はまた青野原に居る気がします(笑)
Posted by YAMAMOYAMAMO at 2010年01月13日 23:24
YAMAMOさん こんばんは~

いつも娘がお世話になっていますw

>今週末も私はまた青野原に居る気がします(笑)

娘がてぐすね引いて待ってますw
Posted by グッサングッサン at 2010年01月13日 23:47
ぐっさん  お疲れ様です!

キャンプストレスは解消されましたか?

まだですか!

ちょとやまにいけば雪ありそうですね!!!!
Posted by たく at 2010年01月14日 06:41
お疲れ様です!…




てか…


あれだけ喰って!…



わたしが帰る時!姿が見えないと思ったら…

又、喰ってたんすね?!…(笑)




次回は、ご飯の友!たくさん作らさせていただきますよ!…(笑)





では…近々!…(笑)
Posted by yaburin! at 2010年01月14日 19:31
たくさん こんばんは。

初キャンプ楽しかったです。

雪いっぱいありそうですね~

逝きますかw
Posted by グッサングッサン at 2010年01月15日 00:10
yabuさん こんばんは。

先日はごちそうたくさん頂きました。

>では…近々!…(笑)

明後日ですねw
Posted by グッサングッサン at 2010年01月15日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大賑わいの青野原・・・
    コメント(8)