ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2014年01月05日

父娘で新年初キャンプ

みなさんはどんな新年を迎えられましたか?
グッサンはいたって普通に、実家への挨拶、初詣、お墓参り、
でもってお節食べて家族でゲーム・・・と過ごしました。

となると後は初キャンプ。
娘と2人で行ってきました青野原。父娘で新年初キャンプ
オトサンも萌ちゃんと2人でやって来るってことでダブル父娘キャンプです。
父娘で新年初キャンプ
到着するとすでに何組ものキャンパーが設営しています。
中には去年から設営し続けている方もいるようですビックリ

みんなに新年の挨拶をして回ったあとは、ノンビリ、マッタリいつものキャンプ。父娘で新年初キャンプ娘達特製の怪しいホットケーキを食べさせられる赤い方。
今年もお世話になります。

っとまあ、いたって普通に初キャンプを楽しんできました。
娘は冬休みの宿題が少し残ってるっていうんで、いつもより早めに撤収。






追記
初回ロット分の「チーム413ステッカー」は7枚だけ。
ネットで注文した用紙とインクが届き次第増刷しますんで、
今回お配り出来なかった方の分は、今度の3連休にはなんとか間に合いそうです。
父娘で新年初キャンプ
んじゃ今年もよろしくお願いします。




このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 テンティピ復活! (2020-10-26 03:54)
 押入れの道具を整理しなくっちゃ・・・・ネ! (2020-10-09 23:10)
 第六回 椿荘お掃除キャンプ (2016-03-18 00:12)
 柴刈り完了! (2015-01-09 14:38)
 トホホ… (2015-01-03 20:55)
 いつものキャンプスタイル (2014-07-07 19:02)
 会員NO.5 のグッサンです (2014-06-28 00:07)
 東日本応援キャンプ無事終了! (2014-04-20 19:17)
 SHC温暖&お風呂キャンプ・オフの続き (2014-01-30 23:28)
 SHC温暖&お風呂キャンプ・オフ (2014-01-29 03:23)

この記事へのコメント
今年も宜しくお願いします。

あの~~できれば、ステッカー欲しいのですが・・・ チームの末席に入れてください(笑)
Posted by どら at 2014年01月06日 10:47
どらさん お疲れ様です!

用紙が届き次第増刷します。

チームには誰でも入れますが、その後・・・

イス泊、ご飯を1.5合以上食べる、赤いグッズを5つ以上集める・・・

などの苦行が待っていますんで覚悟しといてくださいね~www
Posted by グッサングッサン at 2014年01月06日 11:11
大変お世話になりました(^^)

また近いうちヨロシクです

あのテント
あの店に8万ちょいでありました
嫁と一緒に行ってなかったら買ってましたわ・・・
Posted by むさぱぱ at 2014年01月06日 12:17
むさぱぱサン お疲れ様でした!

コットン幕使ったら化繊幕には戻れません。
回り道しないで逝っちゃってくださいw
Posted by グッサングッサン at 2014年01月06日 13:31
こんにちは、

お子さんたちの笑顔が素敵です。
うちの子が大きくなってもキャンプに言ってくれるといいんですが(笑)
キャンプで娘の手料理を食べられたらまさしくパラダイス!
うらやましいです!

すばらしいキャンプでなによりです。
Posted by Y0shioY0shio at 2014年01月06日 16:40
YOshioさん こんにちは!

娘達も今度中学生になるんで一緒に来てくれるかどうか・・・

とりあえず娘と2人の時は無理に設営や撤収の手伝いをさせない。
できるだけ自由に遊んでもらう。
ようにしてますww

あせらずさわがず子供たちの成長を楽しみましょう。
Posted by グッサングッサン at 2014年01月06日 19:32
グッサン!

どーもです。

オイラにもステッカーくださいませ!

また、よろしくお願いします。


写真、綺麗ですね。モノクロ素敵です!
Posted by はかせ at 2014年01月06日 20:25
はかせサン お疲れ様です!

ステッカーはお取り置きしておきます。

今度は写真上達講座キャンプでも企画しましょうかねww
Posted by グッサングッサン at 2014年01月06日 23:51
オツカレサマデス!

気温も寒すぎず、昼間はイイキモチでしたね。
久々にのんびりできました。

またに~ノシ
Posted by オトサン at 2014年01月07日 20:43
オトサンお疲れ様でした!

も少し寒くなったら大滝行ってみたいね~
娘達に全部凍ってるところ見せたいよね。

次回またよろしくお願いします。
Posted by グッサングッサン at 2014年01月07日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父娘で新年初キャンプ
    コメント(10)