ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2009年11月25日

鍋キャンに乱入の巻

さて楽しかった冬キャン練習会。
チョイひげさんと春風香さんは帰宅の途へ・・・

私は青さん企画の鍋キャンの美味しいそうな香に誘われるがままに青根キャンプ場
鍋キャンに乱入の巻

参加されている面々・・・かなり濃い人たちです汗

春風香さんとチョイひげさんの3人で過ごした至福の時・・・が遥か彼方へ・・・ガーン

でもみなさんマメなようで
私が調理に口出ししたり手伝ったりする隙間はありません晴れ

まあ、食べる為だけに来たんですから当然といえば当然なんですが・・・(爆)

鍋キャンに乱入の巻鍋キャンに乱入の巻鍋キャンに乱入の巻

夜はチョッピリ雨模様・・・
なのにオープンテントで寝ている方もビックリ

キャンプ最終日は快晴晴れ
鍋キャンに乱入の巻

すまいるさんのソロキャン練習会
青さんの鍋キャンプ
ありパパさんのありの巣企画

こういった集いに参加する事で
いろいろな方と知り合いになれ、私自身キャンプの楽しさが何倍にも広がりました

キャンプを始めたばかりの方からディープなキャンパー、
ソロ、デュオ、ファミリー・・・

適当に集まって、適当に解散・・・

まだお逢いしていないあなた
またの機会にお逢いしましょう(^o^)/




このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(デュオキャン)の記事
 デイキャンも楽しいよ~ (2020-11-23 12:38)
 父娘で新年初キャンプ (2014-01-05 18:38)
 Now Camp in autumn (2013-11-04 21:52)
 トヨトミストーブイン・・・in MKB (2012-11-06 00:44)
 キノコキャンプ (2012-09-25 21:41)
 山ごはん…in室久保AC (2012-07-17 23:11)
 非売品のトライポッドばっかじゃんw (2012-05-28 19:46)
 年代物の幕を張ってみました (2012-01-16 09:32)
 1月14日の記事 (2012-01-14 05:06)
 ブレイクの予感!? in椿荘AC (2010-09-14 01:15)

この記事へのコメント
父子キャン会?でしたっけ?
春風さんとか3人集まって、成功のようですね。
その他にも出会いがあったようで、充実されてますね。

行きたかったなぁ・・・
でも、うちの子男の子なんですよね~・・・
相手にされなかったら可愛そうだ(笑)
Posted by doggydoggy at 2009年11月26日 00:07
オープン? ルーフガアリマス!


まだまだ いけそうです。
Posted by たく at 2009年11月26日 12:23
ぐっさ~ん、おいてかないで下さいよ~(>_<)
迷子になっちゃってハザードたいて待っていたのに~(>_<)
落ちたリンゴを拾ってる間に、どうも行っちゃったみたいで…(>_<)

グルキャンの〆はひとりポツンとなりました…
Posted by (ソロ)パンダ at 2009年11月26日 16:50
こんばんは

かなり後ろ髪惹かれて帰りましたよ。
「鍋はおいしかっただろうなーーー」って思いながら
渋滞の中、帰りました。
青根もなかなかいいですね。
お風呂近いじゃないですか。
次はここですか?
Posted by 春風香 at 2009年11月26日 20:55
doggyさん こんばんは

ウチの娘は男の子だって大丈夫です。

次回一緒にマッタリしましょう(^。^)y-.。o○
Posted by グッサン at 2009年11月27日 00:24
たくさん こんばんは

ルーフねぇ・・・
まだまだいけそうですって

無理してあの世に逝っちゃわない様に気をつけてくださいww
Posted by グッサン at 2009年11月27日 00:27
春風香さん こんばんは

青根はオフシーズンに行けば空いてていいですね~
道志より近いし・・・
お風呂あるし・・・

次回考えときます。
Posted by グッサン at 2009年11月27日 00:31
パンダさん こんばんは~

道に迷った・・・っていったいどこで?
全く気が付きませんでした(T_T)

カーナビ駆使して道志みち制覇してください(^o^)/
Posted by グッサン at 2009年11月27日 00:34
こんばんは~

帰り道がわからなくて途方にくれていたのは「キャンプ場の中」です!(>_<)

私、お外の道で迷子になるコトはありません!(^^)v
何故か森の中のキャンプ場で迷子になるようです。
迷子になった瞬間、オバケの心配が始まります。
場内の橋を見つけた時には安堵いたしました。

だから森の中にあるキャンプ場って怖い…

追伸… 朝のミルク、ご馳走さまでした。
Posted by (ソロ)パンダ at 2009年11月27日 01:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鍋キャンに乱入の巻
    コメント(9)