ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2009年10月22日

ちびストーブお借りしました♪♪

先ほど、冬キャンプの強い味方
小川キャンパルのちびストーブをお借りしてきました。小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ちびストーブ
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ちびストーブ

●ボディはチビでも大活躍
●秋冬キャンプに欠かせないキャンピング用ストーブ
●煙突や台座が分解でき本体に全てのパーツを収納可能
●薪・炭両方に使えます

というかなり強力なアイテムです。

先日のソロキャン練習会で実物を目にして、気になっているとの記事をアップしたところ
mitonchoさんより
「購入する前にお貸ししますので使ってみて!」
との、ありがたいお言葉を頂けました。

で、先ほどmitonchoさんに家の近所まで運んできてもらった次第です。
お互い仕事が終わってから落ち合ったのですが、
ついつい話が弾んで、気が付いたら12時前になっていました晴れ

本体の他にもスクリーンタープの中で使用するための
オリジナル加工の道具一式も一緒にお借りできた私は幸せモンですハート
mitonchoさんに感謝ピンクの星

現物の撮影や使用レポは後日ということで・・・

新しいオモチャを買ってもらった子供の気分でこの記事を書いてマスクラッカー





このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 完ソロかと思いきや・・・ (2020-11-15 23:07)
 繰り返し1000回使えるって (2020-11-12 17:02)
 5年ぶりに買ってみた (2020-11-11 00:20)
 七輪って凄いよね~(ってナニが? (2020-11-01 21:57)
 5年熟成させたOPINEL(オピネル)? (2020-10-28 19:01)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 エコジュニアも廃番だった・・・ (2020-10-13 14:59)
 廃番・レアもの多すぎて・・・・ (2020-10-12 09:58)
 押入れの道具を整理しなくっちゃ・・・・ネ! (2020-10-09 23:10)
 シングルバーナー (2015-03-26 13:51)

この記事へのコメント
グッサン  遂に、最終兵器に、手を出してシマイマシタネ。
                              アブナイ アブナイ

あとは  自爆するのみです。


そう言っているわたくしも、新たな薪ストーブが、明日、届きます。

届き次第、インストール用の加工です。

おっと、そうしているうちに、週末です。

逝くしかないですね!  点火試験。
Posted by たく at 2009年10月22日 02:37
こんにちは、すまいるです

すでにmitonchoマジックにハマっているようですね(笑)

暖かくて快適な薪ストーブ・・・良いですね~

mitonchoさんの道具はハンパ無いので、

私もいつもお世話になっています。
Posted by すまいるすまいる at 2009年10月22日 08:34
mitonchoマジックって、すまいるさん、ばらしちゃだめじゃん。(笑

いや~しかし皆さんポチポチしてますな~。

あー、楽しい!

グッサン、信州秘密の雪中キャンプたのんまっせ~!

夕べは怪しい親父二人でよく職務質問されなかったなーと帰宅してから思いました。(爆
Posted by mitoncho at 2009年10月22日 18:39
ばんはっす!

実際に使用するところ、おれも拝見したいですー。

興味津々っすよw

特に自作アタッチメントはどんなもんなのか、超絶気になりますぜっ

雪中キャンプ。子連れでいくなら、うちもつきあいますよw
Posted by 青(あお) at 2009年10月22日 18:54
こんばんは、いっしーです。

やっぱり、見るとほしくなりますよね。

あたくしも、手に入れてしまいました。

ただ、灰か砂は持ち運びの時、入れたままなのか知りたいです。

どうしてるか、教えて~
Posted by いっしー at 2009年10月22日 20:23
たくさん こんばんは

まさか新しいストーブとちびストーブ・・・
両方持ってくる・・・・・わけないですよねww

いや



たくさんならありうる?


ふもとっぱらで逢いましょう(^_-)-☆
Posted by グッサン at 2009年10月22日 21:42
mitonchoさん 昨晩はどうもありがとうございました~

またゆっくりとお話したいですな~

いきなり雪中キャンプですか\(◎o◎)/!
まずは温泉にでも浸かりながらお話できればとww
Posted by グッサン at 2009年10月22日 21:52
青さん こんばんは~

オレも今からワクワクしてますww
スクリーンタープの中でおでんでも食べようかと思ってます。

自作アタッチメントの組み立ては
ふもとっぱらにてぶっつけ本番でやってみます。



雪中キャンプ・・・

まずは温泉キャンプがよろしいかとwww
Posted by グッサン at 2009年10月22日 21:56
すまいるさん こんばんは~
mitonchoマジック・・・

気が付くとポチっている自分がそこに
って薪ストーブはまだポチっていませんからお借りしただけです~

mitonchoさんのテントの数・・・驚きですねww
すまいるさんもがんばってください(爆)




ふもとっぱらで逢いましょう(^_-)-☆
Posted by グッサングッサン at 2009年10月22日 21:59
いっしーさん こんばんは~

イっちゃったんですね~ ちびストーブ(爆)

中に敷いとく灰か砂ですよね?
たくさん mitoncyoさん どうなんでしょうか?


もし私がちびストーブを手に入れたら・・・もしですよw
多分灰は中に入れたままにすると思います。

だって、いちいち出すの面倒だもん・・・w
Posted by グッサングッサン at 2009年10月22日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちびストーブお借りしました♪♪
    コメント(10)