ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2009年10月21日

ふもとっぱらで逢いましょう♪

今週末に行われる
ありパパさんの
ふもとっぱらで逢いましょう♪』(FP企画)
に参加させていただくことになりました~。

ふもとっぱらで逢いましょう♪

ゆる~~い企画ということらしいので、
マイペースでのんびり楽しめたらと思います。

参加者のみなさん、当日はどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

Coleman(コールマン) リビングフロアカーペット/270
Coleman(コールマン) リビングフロアカーペット/270

我が家では起毛インナーマット使っています。肌触りがよくて冬はあったか、夏でもそのままゴロンできちゃいマス(^_^)v

Coleman(コールマン) 起毛レジャーシート
Coleman(コールマン) 起毛レジャーシート

これからの季節にピッタリのレジャーシートです。直に座ってもヒヤッとしないのが◎




このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(雑記)の記事
 2023年新春! 生存確認!! (2023-01-02 20:32)
 グッサンのアクアリウムよもやま話・・・ (2021-11-28 19:37)
 リビングアクアリウム (2021-10-31 23:08)
 生存確認 (2021-09-05 09:56)
 生存確認ですw (2021-03-31 22:42)
 繰り返し1000回使えるって (2020-11-12 17:02)
 5年ぶりに買ってみた (2020-11-11 00:20)
 七輪って凄いよね~(ってナニが? (2020-11-01 21:57)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 むささびタープは無事でした~ (2020-10-04 22:55)

この記事へのコメント
おはようです(^^

もういくつ寝ると ふもとっぱらぁ~♪
あと3日ですねえぇー(>。<)

こちらこそ宜しくです!!
おおいにマイペースで楽しみましょう(^^
Posted by man-bowman-bow at 2009年10月21日 06:47
いいすねー。ふもとっぱらで会いましょう企画。

おれも行きたい~・・・。

雨だったら運動会が中止になりますので、参加するつもりですw
Posted by 青(あお) at 2009年10月21日 10:39
こんばんは♪Harryです。グッサン楽しそうですね〜

すまいるさんや青さんの名前も見えます〜

冬支度が整わない僕はエントリー出来ないんですが…(笑)

楽しいレポート待ってます。
Posted by Harry at 2009年10月21日 18:47
こんばんは~♪
はじめまして!ありパパですw
ゆる~い企画なんですが、どうなんでしょう(笑)
ファミキャン色が強いので、ハメ外す人はいないと思います。
当日はよろしくお願いします。
Posted by ありパパ at 2009年10月21日 22:47
はじめまして^^

FP参加しますパパドンです。
もちろんこーゆーの初参加です。
同じく40過ぎのオヤジキャンパーなので
よろしくお願いしますね~^^
Posted by パパドン at 2009年10月21日 22:54
みなさん こんばんわ~

FP企画楽しみですね~
青さん参加してもらたいけど~~~~~
雨はヤダwwww

Harryさん
早く冬支度済ませましょう^^
木枯らしの季節はもうすぐですよ(^^♪

ありパパさん当日はよろしくお願いいたします。
もしかすると家族全員で参加できるかもです。
さっきmitonchoさんから「ちびストーブ」お借りしてきました~
コレをネタに嫁さんにも参加を勧めていますww
Posted by グッサン at 2009年10月22日 00:00
パパドンさん こんばんは

私もファミキャンのオフ会参加は初めてです。
皆さんがどんな道具を使っているのか
気になるアイテムを持っている方のお話を聞いたり出来ればいいなぁ~

なんて思っています。

当日はよろしくお願いしますね~(^_^)v
Posted by グッサン at 2009年10月22日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとっぱらで逢いましょう♪
    コメント(7)