ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2013年05月07日

イベントキャンプ

今週末はメガオフ
5月25,26日はヒルガタケでお弁当キャンプです。
昨年の告知記事はコチラ
昨年の登山の様子はコチラ

今後のグッサン企画構想。

闇餃子オフ・・・餃子をみんなで作ってみんな食べる。具はノーマルと闇を用意。
         子供が多ければ子供達にも作らせる。
         それぞれが秘伝の味を披露。

流しそうめんオフ・・・みんなで流しそうめんを食べる。
             子供が多ければ三角テントも用意して、カレー作りや飯盒炊爨なんか
             もやってみたい。林間学校キャンプ。参加者で相談してイベントを決める。

小6親子キャンプ・・・来年中学生になる子供と父または母と思い出作りキャンプ。
             中学生になると一緒にキャンプする機会も減るんじゃないかと・・・。
             親子ペアでなんかやりたいね。

日帰りBBQキャンプ・・・キャンプを始めたばかりの頃を懐かしむBBQ大会。
                初心者の日帰りBBQ軍団でいっぱいのキャンプ場でやると楽しい。
                フレッシュマンウォッチングww
                ペグの打ち方やタープの立て方など・・・見てるとハラハラドキドキできます。

初心者からベテラン、初めての方から変態仲間まで、
いろんなキャンパーで集まってチョこっとだけナニかをするキャンプ。
これまで開催してきた企画も気遣い無用のゆる~い企画ばっかりです。
ほぼ毎週出撃してるんで、たまにナニかするキャンプもいいんじゃないかと、
take.Gさんと一緒に相談してやってます。
グッサンは告知するだけw 

グッサンの拙いブログをご覧になってる皆様にご参加いただければ幸いです晴れ









このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(グッサン企画)の記事
 第六回「椿荘ACお掃除キャンプ」開催概要 (2016-04-06 05:18)
 緊急告知・・・ (2015-04-04 10:49)
 お掃除キャンプの季節が (2015-02-24 07:39)
 流しそうめんスナップ写真 (2014-07-27 17:36)
 「第一回缶詰オフ」開催決定! (2014-07-24 00:40)
 大人も楽しい流しそうめんキャンプ (2014-07-21 23:48)
 流しそうめんキャンプやるよ~ (2014-06-29 20:00)
 お掃除キャンプ無事終了! (2014-04-13 21:26)
 第三回「椿荘ACお掃除キャンプ」開催決定! (2014-03-23 12:18)
 楽しいゾ~夏キャンプ!・・・in MKB (2013-07-18 22:52)

この記事へのコメント
お疲れ様です!

今後のグッサン企画のラインナップが実現することを楽しみにしております~

場所はやっぱり近場の野営場でありましょうか(^^;)
Posted by そのまんまルークス at 2013年05月07日 22:02
ルークスさん こんばんは!

近場のキャンプ場はグルキャン向きなんです。
どんだけテント張ってタープ張っても、
大人10人まで1日1000円ですからねぇww

MKBやTBKは事前連絡しておけば貸切にしてもらえるし・・・

なんかいいアイデアあったら教えてください。
企画たてて告知だけはしますよ~(^^♪
Posted by グッサングッサン at 2013年05月07日 22:15
グッサン、こんにちは♪

5/26が仕事になってしまったので、シビレ湖は泣く泣く諦め~と思ってたら、
素敵な企画が続々♪
流しそうめんは絶対参加させていただきたいです!

10人まで1000円のトコだと喜びます♪
しばらく道志さえも遠く感じるガソリン節約貧乏なので(^_^;)
よろしくお願いします♪
Posted by りか at 2013年05月08日 09:53
楽しそうなイベント企画が、盛り沢山ですね~^^

先日のGWのファミキャンの場所もお聞きしたいし、夏に向けて色々参加してみたいですね~。

うちの上の子も6年生の女の子なので、来年は付いて来てくれるかわかりませんからね~^^;
Posted by くまっち at 2013年05月08日 09:54
りかさん こんばんは!

日程決まったら告知します。
BBQは10人1000円のキャンプ場がピッタリかなw
後は成り行きで・・・

近場で野営のときは夜襲に来てやって下さい。

次回またよろしくお願いしますね~
Posted by グッサングッサン at 2013年05月08日 22:49
くまっちさん こんばんは!

これからもグッサン企画にも是非参加してやってください。
仲間が増えるとキャンプの幅が広がって楽しいですよん。

小6キャンプは秋以降に予定してます。
くまっちサンとこのお嬢様も元気いっぱいでしたねww

ツイッターのフォローしてやってください。
キャンプ場情報や仲間の動きが分かって楽しいですよw

次回またよろしくお願いしますね~
Posted by グッサングッサン at 2013年05月08日 22:57
こんばんは、キャンパーとしては未熟者ですが、

イベント・デイキャンなど数十人規模のものであれば色々と経験があるので
企画が決まればお手伝いさせていただきますよ(*^_^*)
Posted by kobapapakobapapa at 2013年05月08日 23:23
kobapapaさん こんばんは!

今度、企画の打ち合わせキャンプやりましょうw
グッサンは企画立てて告知。
現場監督は赤い方。
ってな感じでやってきました。
お手伝いよろしくお願いします。
Posted by グッサングッサン at 2013年05月09日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントキャンプ
    コメント(8)