ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2014年04月13日

お掃除キャンプ無事終了!

久々の出撃は椿荘オートキャンプ場のお掃除キャンプとなりました。
お掃除キャンプ無事終了!
ナカやんサン ナカママさん コウ君 ジョウ君 カレーのおかわりお疲れ様でした。

ムラパパさん シンヤ君 ソウタ君 ムラママさん 開始前から熊手持っての自サイトお掃除お疲れ様でした。

アラシさん かなチャン (べ)さん 雪かき・・・じゃなかった お掃除お疲れ様でしたw
お掃除キャンプ無事終了!

リエさん ヒョウセイ君 ハルキ君 お疲れ様でした。来年はもっといっぱいカレー作ってもらいますね!

イトウさん&妻さん 応援キャンプの出品委託ありがとうございます。
お掃除キャンプ無事終了!

リカサン ヒヨリ君 ヤマグチさん ツバサ君 カオリンさん ハルキ君

プレさん ハヤト君 ルークスさん ケンヂさん ハッピーペアさん、なんでもやさん
お掃除キャンプ無事終了!

スノーマンさん コウチャン マサカツさん ペラムラさん タケちゃん オトサン
お掃除キャンプ無事終了!

やっちさん ヒデさん ユカさん なおたーサン アチコちゃん ノッポさん
お掃除キャンプ無事終了!

take.Gさん なんでもやサン はいえ~すサンご一行様
お掃除キャンプ無事終了!

当日お掃除キャンプの事を知らずにやって来て、飛び入り参加された方も
み~んなお疲れ様&ありがとうございました。

メモの字が汚くて読めないところがあってお名前間違ってたらすみませんガーン
お掃除キャンプ無事終了!
今回はお天気にも恵まれ、
土曜の午後1時スタートでしたが4時前にはおおかたきれいになったんでなんとなく終了。
場内はスッキリとキレイになりました。

企画は立てるけど仕切るのが苦手なグッサンw
ですが、初参加の方も含めてキャンプつながりってことで、
特にあれこれ指示がなくてもみんなテキパキとお掃除が進みました。
子供たちもがんばってくれましたよね~。

一度解散した後、5時過ぎに椿荘仕込のカレーが到着。
今年は限定?個のコロッケつきでした晴れ

カレーを食べた後は各自ふつうにキャンプを楽しんでもらうってことで、
グッサンは食って寝る! ってことでお昼寝モード。って夕方6時過ぎなんですけどね。

っとまあ、ささっと報告させていただきました。








このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(グッサン企画)の記事
 第六回「椿荘ACお掃除キャンプ」開催概要 (2016-04-06 05:18)
 緊急告知・・・ (2015-04-04 10:49)
 お掃除キャンプの季節が (2015-02-24 07:39)
 流しそうめんスナップ写真 (2014-07-27 17:36)
 「第一回缶詰オフ」開催決定! (2014-07-24 00:40)
 大人も楽しい流しそうめんキャンプ (2014-07-21 23:48)
 流しそうめんキャンプやるよ~ (2014-06-29 20:00)
 第三回「椿荘ACお掃除キャンプ」開催決定! (2014-03-23 12:18)
 楽しいゾ~夏キャンプ!・・・in MKB (2013-07-18 22:52)
 自然を五感で感じるキャンプ (2013-05-27 02:46)

この記事へのコメント
グッサン、参加の皆様、お疲れ様でした!
今回は小学生男子が大勢いてピヨもとても楽しかったようです♪
カレーライスもカボチャのコロッケもとても美味しく幸せでした(*´▽`*)
応援キャンプに並んで素敵なイベントですよね~
また来年も企画期待してます♡

大人数を仕切ってくれてあグッサン、
美味しいおツマミに朝ご飯までご馳走してくださった海老名のご夫妻さん、
子供たちに花火をさせてくださったファミリーさん、
遅くまで飲みのお付き合い・仕上げの温泉で男の子組の面倒を見てくださったマサカツさん、
どうもありがとうございました(^^)/
Posted by りか at 2014年04月14日 01:27
おはようです。

記事をみると改めて、素敵な企画だなと思いました。
こんなに大勢の方がいらっしゃるんですね。

皆さん、実に楽しんで掃除されてますね。(^-^)
来年、予定が合えば是非参加させていただきたいと
思いました。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月17日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お掃除キャンプ無事終了!
    コメント(2)