ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2013年04月03日

お掃除キャンプ・・・in椿荘オートキャンプ場

お掃除キャンプ・・・in椿荘オートキャンプ場
参加者の皆様お疲れ様でした。
おかげさまでサイトはスッキリと片付いてオーナーも大満足。


昨年よりも参加者も増えてお掃除は数時間で済んじゃいました。
詳細なレポは省略。
普通に楽しいキャンプを満喫できましたよん。

今回参加できなかった方はマタ来年よろしくお願いしますキラキラ


突然ですが・・・

グッサンプレゼンツ企画第11弾!

「富士山眺めて蛾ヶ岳でお弁当ツアー2013」

5月25,26日に開催決定!
詳細はまた後日。

昨年の告知記事はコチラ
昨年の登山の様子はコチラ





このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(グッサン企画)の記事
 第六回「椿荘ACお掃除キャンプ」開催概要 (2016-04-06 05:18)
 緊急告知・・・ (2015-04-04 10:49)
 お掃除キャンプの季節が (2015-02-24 07:39)
 流しそうめんスナップ写真 (2014-07-27 17:36)
 「第一回缶詰オフ」開催決定! (2014-07-24 00:40)
 大人も楽しい流しそうめんキャンプ (2014-07-21 23:48)
 流しそうめんキャンプやるよ~ (2014-06-29 20:00)
 お掃除キャンプ無事終了! (2014-04-13 21:26)
 第三回「椿荘ACお掃除キャンプ」開催決定! (2014-03-23 12:18)
 楽しいゾ~夏キャンプ!・・・in MKB (2013-07-18 22:52)

この記事へのコメント
お掃除キャンプお疲れ様でした!!
・・・来年はぜひお掃除参加させていただきたいです★

なんて参加できずにガッカリしていたら!!
素敵企画が♡
興味深々♪
Posted by りか at 2013年04月03日 10:57
お掃除キャンプお疲れ様でした。
色々とお世話になりました。
とてもいいキャンプ場で大満足でした。
また行きたいと思います!

ところで、ティピーテントがかなり多かったのか嫁が
凄く興味を持って購入を考えてるのですがオススメはありますか?
5人家族で、コットで寝る予定なのですが...
Posted by ユッキー at 2013年04月03日 20:14
こんばんは、

昨年のレポを見てから必ず参加しようと思っていたお掃除キャンプ・・・
到着した時には既にスタート、流石に焦りましたが何とか参加出来て良かったです!!

次回は山登りですか? 過去レポ拝見させていただきました!!
これなら子供が居ても大丈夫そうですね(*^_^*)
Posted by kobapapakobapapa at 2013年04月03日 22:19
突然お邪魔したにもかかわらず、ぐっさんほか皆様のあたたかいこころ使いに感謝しております(^-^)/
またお会いしましょう。

ダニに刺され"死んでまうー"と顔面蒼白の妻ちゃんを乗せて都留の病院まで走ったのは秘密です。
Posted by mtmr at 2013年04月03日 22:59
りかさん こんばんは!

蛾ヶ岳と書いてヒルガタケと読みます。
四尾連湖と書いてシビレコと読みます。

シビレ湖の湖畔でキャンプをしつつ、
ヒルガタケに登って、頂上でみんなでお弁当を食べる!

という企画ですww

万障お繰り合わせの上是非ご参加くださいマセ(^^♪
Posted by グッサン at 2013年04月03日 23:22
ユッキーさん お疲れ様でした!

楽しんでいただけようでよかったです。
コレを機会に変態キャンパーの仲間ってことでww

人数多かったので、
参加された方の名前と顔は覚え切れないと思いますが、
みんなのブログを見て覚えてやってください。

ツイッターフォローしてもらうといいかと思いますよ。

ティピーテント・・・
ピンからキリまでありますからねぇ・・・

予算があるならグッサンが使ってるテンティピは絶対にオススメです。
安くないんで、買っちゃうと他のテントに目移りせずに済みます。
色々調べて妄想を楽しんでくださいw

んじゃ、これからもよろしくお願いしますね~
Posted by グッサン at 2013年04月03日 23:33
kobapapaサン お疲れ様です!

グッサン企画はいつでもユル~~イ企画ですんで、
気軽に参加してやってくれればおkです。

ヒルガタケ登山は子供でも大丈夫です。

大勢で登って頂上で弁当。
とっても楽しかったですよ。

キャンプ場も道志とは一味違ったいいキャンプ場です。

んじゃ次回またよろしくお願いしますね~
Posted by グッサン at 2013年04月03日 23:42
どうも(^_^)

早起きして、椿荘でおにぎり食べて帰ってきた間抜けな奴は私です(笑)
Posted by hide.Thide.T at 2013年04月04日 03:47
mtmrさん お疲れ様でした!

参加表明無用のお気楽企画ですんでww

是非ソロキャン、父子キャンデビューしてやってくださいね。

次回またよろしくお願いしますね~
Posted by グッサン at 2013年04月04日 22:36
hide.Tさん こんばんは!

ワタクシ食って寝てばっかだったもんで・・・・
何のお構いも出来ずスミマセンでしたw

またよろしくお願いしますね~
Posted by グッサン at 2013年04月04日 22:38
お掃除お疲れ様でした~
子供達の面倒迄見ていただき申し訳なかったです

キャンプ自体はとても楽しく過ごさせて頂きました。
又、来年も参加したいと思います!
Posted by くまっち at 2013年04月05日 08:40
くまっちサン お疲れ様でした!

ゆっくりお話できなかったんで、
今度は焚き火囲んでマッタリやりましょう!
お近くのようなので、夜襲お待ちしていますw

今度は小6父娘キャンプも構想中です。

これからもヨロシクお願いしますねぇ~
Posted by グッサン at 2013年04月06日 07:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お掃除キャンプ・・・in椿荘オートキャンプ場
    コメント(12)