ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2010年05月24日

ふもとっぱらで逢いましょう

しばらくブログの更新してません(T_T)
キャンプにも行ってません(T_T)

昨日も一昨日もお仕事(-。-)y-゜゜゜

今週末…

ふもとっぱらで逢いましょう♪(^o^)/

で逢いましょう~
ふもとっぱらで逢いましょう




このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(出撃予告)の記事
 リバーサイドに予定変更 (2014-02-21 22:57)
 今週末はシーサイド (2014-02-20 01:54)
 四尾連湖キャンプは決行します! (2012-04-19 22:31)
 蛾ヶ岳ツアー 追記 (2012-04-16 07:35)
 ソロキャン仲間になりませんかぁ~ (2012-02-20 16:14)
 今週末は椿荘に行ってみよう! (2011-04-05 00:03)
 プチ・出撃告知! (2010-06-22 23:29)
 ソロ出撃! (2010-06-04 00:27)
 出発! (2010-05-01 00:53)
 蛾ヶ岳に登ろう・・・かな (2010-04-09 23:51)

この記事へのコメント
久しぶりに会えますねーーー
楽しみですよ!!
Posted by 春風香春風香 at 2010年05月24日 23:13
春風香さん

私も楽しみです~

今回はファミで参加する予定です。

よろしくお願いしますね~(^^♪
Posted by グッサングッサン at 2010年05月24日 23:27
こんばんは~

お久しぶりです。
何度か車は見かけましたが、中身の方がが行方不明で・・・・
FP楽しみです。
宜しくお願いしま~す♪
Posted by 体育会系クマ at 2010年05月25日 02:07
おはよーございます。


ほぼ、はじめまして♪になりますよね?

先日の野営では、
全然お話はできませんでした。

m(_ _)m

ふもとっぱらではマッタリと呑みましょう♪


よろしくお願いします。

(^O^)
Posted by yuma11 携帯 at 2010年05月25日 09:20
こんにちわ!

夜入りになっちゃいますが
楽しみです^^

どうぞよろしく!
Posted by オトサン at 2010年05月25日 09:21
こんにちは。

FPⅡ掲示板から来ました。

当日は父子キャンの初心者キャンパーですが、何卒よろしくお願いしまーす!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年05月25日 16:19
はじめまして!突然の訪問失礼します!
今週のFP2に参加予定のnonと申します!
初心者ファミリーキャンパーです!
お会いできましたら宜しくお願いします(^▽^)
Posted by nonnon at 2010年05月25日 17:16
こんばんは!

今週末のふもっとぱらは随分賑やかになりそうですねぇ。

私は残念ながら参加できませんが楽しんできてください。

ご一緒出来る機会逃しちゃって残念ですが、またいずれ。

。。。こっちは道志に出撃予定です^^;
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年05月25日 20:22
こんばんは~

出撃決定です。

現地でよろしくです~~
Posted by ぶ~ぶ~ at 2010年05月25日 21:12
こんばんは〜(^O^)/

お久しぶりです(^^)v

うちの娘がえりちゃんの大ファンになっちゃったようです(^.^)b


先日の父子キャンでも「えりちゃん来ないの?」って連発してました(;^_^A

子供同士勝手にやらせて、親父はマッタリやりましょう!
あ・お昼寝は邪魔しませんからご安心を(爆)
Posted by honopapa at 2010年05月25日 21:18
クマさん

中身は多分・・・

お昼寝ちゅう・・・だったのかもw

今度見かけたらたたき起こしてくださってかまいませんから~

これからもよろしくお願いしますね~
Posted by グッサン at 2010年05月25日 21:49
yumaさん こんばんは

しばらく出撃してないんです(T_T)

怪しいソロキャン・・・

じゃなくて怪しいファミキャンで出撃予定です

当日よろしくお願いしますね~
Posted by グッサン at 2010年05月25日 21:51
オトサンさん

夜入り・・・

金曜の夜ですか~w

久しぶりの出撃なんで楽しみですぅ

よろしくお願いしますね~
Posted by グッサン at 2010年05月25日 21:53
ゆう・ひろパパさん こんばんは~

横浜在住なんですね~

ワタクシは泉区ですよん

これからもよろしくお願いしますね~
Posted by グッサン at 2010年05月25日 21:56
nonさん はじめまして

こちらこそよろしくお願いします。

グルファミキャン・・・

楽しいですよ~

っていうか子供同士遊んでてくれるので楽チンなんです~~~

これからもよろしくおねがいしますね~
Posted by グッサン at 2010年05月25日 21:59
しゅんさん

野営行きたかったでんです・・・(T_T)

次回またよろしくお願いしますね~
Posted by グッサン at 2010年05月25日 22:01
ぶ~ さん

前回はチームソロキャンの異次元空間を

たくさん、すまいるさん、なべさん達と作りました(-。-)y-゜゜゜

今回はどうなるのやら・・・・w
Posted by グッサン at 2010年05月25日 22:04
honopapaさん

娘がテグスネ引いて待ってますからw

大人はマッタリやりましょうね~
Posted by グッサン at 2010年05月25日 22:05
お疲れ様です!…





思えば前回のふもとっぱらが最初の出会いでしたね!…(笑)





今回は逆で、ぐっさんがファミキャンで…わたしが怪しいソロになりますが!…(笑)




年中昼寝してるぐっさんがいると安心です!…(笑)
Posted by yaburin! at 2010年05月25日 22:38
yabuさん

最後まで居残っていたんでしたよね~ たくさんとw

食ってるか・・・寝ているか・・・

ワタクシのキャンプスタイルもすっかりみなさんに知れ渡った・・・

っていうかキャンプで・・・他にすることないしww

爽やかグルファミキャンの中に異次元空間を作ってくださいね~

食材適当に用意しますんで料理はお任せします<m(__)m>
Posted by グッサン at 2010年05月25日 23:00
こんばんは

前回の朝霧でも気が付いたらお昼寝でしたよね

グッサンの食べっぷり早くみたいです。

週末はヨロシクです。
Posted by snowlife_camp at 2010年05月26日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとっぱらで逢いましょう
    コメント(21)