ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2014年02月11日

無事に帰って来ましたよ~

記録的大雪予報のなか金曜日の晩に青野原に出撃!
無事に帰って来ましたよ~
都合4泊。
珍道中から無事に帰ってきました。

新しい出会いあり、仲間のありがたさを実感し、雪道の怖さと楽しさを体験し・・・etc
いろいろあって楽しいキャンプでした。

今日は疲れたんでキャンプの模様はまた後日w





このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(ソロキャン)の記事
 完ソロかと思いきや・・・ (2020-11-15 23:07)
 3年の時を経て・・・ (2020-11-08 23:52)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 テンティピ復活! (2020-10-26 03:54)
 押入れの道具を整理しなくっちゃ・・・・ネ! (2020-10-09 23:10)
 むささびタープは無事でした~ (2020-10-04 22:55)
 グリルパン使ってきました (2015-02-22 21:04)
 青野原にて その2 (2015-01-15 19:07)
 青野原にて (2015-01-13 19:00)
 ネイチャーストーブで (2015-01-12 20:34)

この記事へのコメント
お疲れです、無事にご帰還何よりです。珍道中の報告楽しみにしてます⛄️。
Posted by MoっさんMoっさん at 2014年02月12日 11:32
こんにちは

雪中キャンプすごいですね〜
私が行ったら遭難してしまいそうです(笑)
Posted by Y0shioY0shio at 2014年02月12日 11:51
グッサン!はじめまして。
グッサンにHNを つけてもらった、かなチャンです。

週末はお世話になりました。
コレからも読み逃げが続くと思いますが、お会いした際は、よろしくお願いします。
たけGさん、ヤッチさんにもよろしくお伝えください。
Posted by かなチャン at 2014年02月12日 13:29
毎度です!

その節はお世話になりました~♪

今度は調子こいてヤンチャしませんので(爆

チェーン持って行きますから(笑

ありがとうございました
Posted by densetunotakibiman~笑~ at 2014年02月12日 16:21
Moっさんサン こんばんは!

おかげ様で事故無く、怪我無くみんな脱出することができました。

機会があったら一緒に珍道中いかがですかw
Posted by グッサングッサン at 2014年02月12日 23:22
YOshioさんこんばんは!

なんちゃって雪中ぐらいがちょうど良い感じです。。。

今回、雪が降ってる間はテント張らないほうが良い事がわかりました。

詳しくは後日アップしますw
Posted by グッサングッサン at 2014年02月12日 23:25
かなチャンお疲れ様でした!

みんなで汗かきながらの雪かきは後の語り草になるでしょうw

次回お逢いした時はノンビリやりたいっスね。

これらもよろしくお願いします。
Posted by グッサングッサン at 2014年02月12日 23:31
笑さん お疲れ様でした!

滅多にない大雪なんですからヤンチャしたっていいじゃないですかw

無茶とヤンチャの微妙な違い・・・

また一緒にやりましょね~(^^♪
Posted by グッサングッサン at 2014年02月12日 23:34
プププ・・・・やんちゃ爺がヤンチャしてたのねぇ~

今 張れるのは・・・・青野原だけです?
軟弱パッソで あの坂道は・・・(^_^;)・・・・
溶けた頃に・・ソロソロ・・・行くかなぁ~・・・道志方面

グッサンの顔を忘れそうだから・・・・(笑)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2014年02月13日 16:57
犬ばかサンこんばんは!

坂の雪も轍は融けてるだろうケド、場内はまだべちゃべちゃかも。

再来週あたりは大丈夫じゃないかと思われます。。。
こんな顔でよければ見に来てやってくださいww
Posted by グッサングッサン at 2014年02月13日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事に帰って来ましたよ~
    コメント(10)