ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2012年05月06日

家族で焚き火ナイト

GWの終盤5日の夜、
突然思い立って家族みんなで近場のキャンプ場へ焚き火をしに出発ビックリ
夕飯は現地で食べることにして、途中買い物をしてキャンプ場に到着したのは9時半過ぎ。
家族で焚き火ナイト
夕飯を食べ、焚き火をしにきただけなんでテントもタープも張りません。

月がとってもきれいな夜でした。

子供たちは12時過ぎにダウン。
奥さんは深夜2時半過ぎにイス寝を開始w

しばらくキャンプから遠ざかってた奥さんですが・・・
この間のシビレ湖キャンプで眠っていた焚き火魂が目を覚ましたようですガーン

早朝5時前に帰宅。
今日はダラダラと押入れのファミキャン用の道具整理してました汗

ピルツやテンティピの存在がばれてしまう・・・カウントダウンが始まったようですタラ~



このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(ファミキャン)の記事
 お薦め品を発見・・・inMKB (2011-11-06 23:26)
 プライベートキャンプ場 (2010-06-21 21:27)
 蛾ヶ岳と書いてヒルガタケと読む・・・in 四尾連湖 (2010-05-05 16:12)

この記事へのコメント
お疲れ様です(^0^)/

ご家族での焚き火ナイトもいいっすね~^^

是非今度OKな時に混ぜてくださいm(_)m

カウントダウン・・・怖いっすね~(;^_^A
とても他人事には聞こえません(爆)
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年05月06日 18:41
たーぼーさん こんばんは!

夕方サクッと準備しての夜のデイキャン? 
初めてだったんですが昼間とは違ったマッタリ感がよかったです。

テントはドームテントしか持ってないことになってるんで・・・(汗
まあ、どこのご家庭も似たような事情を抱えてるんじゃないかとww

今度は
「内緒で買った道具をみんなで嫁に披露するぞキャンプ」企画しますか?!
Posted by グッサングッサン at 2012年05月06日 19:06
お疲れ様です!
いいじゃないですか~
お手軽焚き火夕食!

ウチはその頃山形で突風に飛ばされ、、(ぁ

カウントダウン・・・うんうん、アルアル(汗
Posted by オトサン at 2012年05月07日 15:52
オトサン こんばんは!

ファミグルキャンの時にさりげなく設営して
お茶を濁そうかと企んでいますw

今度一緒に奥さんに怒られましょう!
Posted by グッサン at 2012年05月08日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族で焚き火ナイト
    コメント(4)