ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2011年02月13日

人足募集中!?

この三連休

みなさん雪中キャンプを堪能されたようですね。

グッサンはといえば三日間ともお仕事に励んでおりました。

しか~~し

19、20、21日の土日月、25、26、27日の金土日、5、6日の土日はお休みが取れましたクラッカー

なもんで、

去年の紅葉キャンプ以来ご無沙汰の四尾連湖に行ってみようかと・・・
いつ行くかはまだ決めていません。

というわけで

一緒に薪を運んでくれる人足仲間を募集します晴れ

青野原はお腹がいっぱいという方

荷物を運ぶのが苦にならない方

携帯電話が繋がらなくても困らない方

グッサンと一夜を共にしてみたいという方

ご連絡お待ち申し上げます(^o^)丿
人足募集中!?



このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(グッサン企画)の記事
 第六回「椿荘ACお掃除キャンプ」開催概要 (2016-04-06 05:18)
 緊急告知・・・ (2015-04-04 10:49)
 お掃除キャンプの季節が (2015-02-24 07:39)
 流しそうめんスナップ写真 (2014-07-27 17:36)
 「第一回缶詰オフ」開催決定! (2014-07-24 00:40)
 大人も楽しい流しそうめんキャンプ (2014-07-21 23:48)
 流しそうめんキャンプやるよ~ (2014-06-29 20:00)
 お掃除キャンプ無事終了! (2014-04-13 21:26)
 第三回「椿荘ACお掃除キャンプ」開催決定! (2014-03-23 12:18)
 楽しいゾ~夏キャンプ!・・・in MKB (2013-07-18 22:52)

この記事へのコメント
こんばんは!

代休貯まってきました
20-21、26-27、5-6ならば!
・・・まだ未定ですが行けそうな気もする!

ああ、でも冬天気だと辿り着くのが無理かな ^^;

行けたら運び作業はやりますよ~ ^^
Posted by YAMAMO at 2011年02月14日 01:48
YAMAMOさん おはよう御座います!

一番に食いつきましたね~

よほどお腹が空いていたんですかw

他に人足集まらなければ

YAMAMOサンに往復していただきます。

覚悟しておいてください(-。-)y-゜゜゜

道路の状況などは水明荘に問い合わせてみましょうかね♪
Posted by グッサングッサン at 2011年02月14日 08:42
お疲れ様です!

水明荘からの情報をご連絡いただけると助かります。
冬なら東屋に張っていいよ、と云われた事がありますが
現在はどうなのか知りたいです。

運搬が短ければ・・・!
土日ならば・・・!
Posted by オトサン at 2011年02月14日 13:15
オトサンこんばんは!

2匹目釣れました~w

荷物多いならワリカンでボート借りるって手もありですね。

シビレの渡し体験も面白いですよ(^^♪
Posted by グッサングッサン at 2011年02月14日 18:39
こんばんは~。
日程によっては、参加させていただきま~す!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2011年02月14日 21:49
スナフキンさん こんばんは!

日程は今週末か来週末を予定してマス。

四尾連湖で

静かに、マッタリと、闇と静寂を楽しみ、

微かな音に耳を澄ます・・・

でもって、相方さんが滑って湖に落ちないように注意する・・・

そんなキャンプが楽しめそうな予感(-。-)y-゜゜゜
Posted by グッサン at 2011年02月14日 22:01
こんにちは!!

いいな~行きたいな~

でも、でも。。
夜入り→朝帰りが基本スタイルなので、
青ならまだしも四尾連湖だと。。。

相談してみよっと( ̄ー ̄)
Posted by momo70kg at 2011年02月16日 11:00
momoさん こんにちは!

薪運んでくださいw

日程は26,27日の土日でほぼ固まりました(^^♪
Posted by グッサングッサン at 2011年02月16日 12:47
こんばんは!来週なら( *´艸`)

行きたいでーーーす!

めっちゃ働きます!
Posted by おにころっち at 2011年02月17日 19:33
おにころっちさん こんばんは!
>こんばんは!来週なら( *´艸`)
>行きたいでーーーす!


来週行きましょう!



>めっちゃ働きます!


大丈夫です! 人足は結構集まりましたよ~♪
高みの見物ができそうです
(^_^)v
Posted by グッサン at 2011年02月17日 21:05
おぉっとぉ。

来週ですか。。


来週は、バイクで河津桜&温泉キャンプ的な予感がするので、
今回は見送りかな。


レポ、楽しみにお待ちしております。




そういえば、青野原。

昨シーズンは散々お世話になったんですが、
今シーズンはまだ1泊しかしてないことに、今気づきました(汗

無料期間もちょうどあと一月ですね。

明日あたり逝ってみるかなぁ。。。
Posted by けんぢ at 2011年02月18日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人足募集中!?
    コメント(11)