ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2010年08月02日

キャンプに行けないと・・・

6月の四尾連湖から
一ヶ月以上出撃していません。

その間になんやかんやとポチっていましたが・・・
また余分? な物を手に入れてしまいました。
「ユニフレーム AG-TARP スクエア」です。

廃盤品なのでモチロン中古です。
一回使用の美品で、ポール無しの幕のみ8,000円でした。
ポールはたくさん持っているので丁度いいかなっと・・・
気が付いたら落札してました。ガーン

間もなくお盆休みがやってきますが、
その前の今週末も連休が取れました。

久々にキャンプネタをアップできるかなぁ・・・w




このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 完ソロかと思いきや・・・ (2020-11-15 23:07)
 繰り返し1000回使えるって (2020-11-12 17:02)
 5年ぶりに買ってみた (2020-11-11 00:20)
 七輪って凄いよね~(ってナニが? (2020-11-01 21:57)
 5年熟成させたOPINEL(オピネル)? (2020-10-28 19:01)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 エコジュニアも廃番だった・・・ (2020-10-13 14:59)
 廃番・レアもの多すぎて・・・・ (2020-10-12 09:58)
 押入れの道具を整理しなくっちゃ・・・・ネ! (2020-10-09 23:10)
 シングルバーナー (2015-03-26 13:51)

この記事へのコメント
グッサン、久しぶりです。

また、寒くなったらキャンプ三昧しましょう。
それまでにいろいろ良い物そろえておいてください。

寒い時期のキャンプのグッサンテントはソロ連中のオアシスですから。

お忙しい時期とは思いますが、がんばってください。

わたしも日々グッサンの同僚の仕事を増やしております。
Posted by ナベ at 2010年08月02日 09:56
ナベさん

ご無沙汰してます~

相も変わらず荷物多いんですが、

連休取れる時期になりました!

スクリーンタープ使えば虫も大丈夫です!

キャンプ行きましょう(^^♪
Posted by グッサングッサン at 2010年08月02日 11:57
こんにちは!

忙しそうですね~!

そろそろ、フィールドでお会いしたいです!


そうそうこのタープ、多分私もウォッチしておりました。

危うく身内で値段釣りあげるとこでした(笑
Posted by はいえ~すはいえ~す at 2010年08月02日 13:12
はいえ~すさん

スタート価格8,000円で即決も8,000だったんですよ~

ポール無しの幕のみってのが決定打となりましたw

でも、何時、どこで、どんな時に使うのか・・・・

謎です(@_@)
Posted by グッサングッサン at 2010年08月02日 13:17
ども、Harryです。

お久しぶりです。大変ですね~

でも、そろそろ中元時期も落ち着きますね~

タープが売るほどありそうで、週末の連休タープの展示会が

開催されそうですね。。。

レポート楽しみにしてますよ~

また、そのうち宜しくお願いします。
Posted by HarryHarry at 2010年08月02日 16:48
こんばんは〜

仕事本当に忙しそうですね(汗)

あんまりキャンプ行けないと余計にお金かかっちゃうみたいですね(笑)

まぁそれはそれで良いことですね(爆)

どんどん逝っちゃいましょう!
Posted by ふれんど at 2010年08月02日 18:53
Harryさん ご無沙汰してます

タープ・・・大小合わせて全部で10以上に増えてしまいましたw

今週末どっかに出撃したいですね~

展示会は涼しくなってからw
Posted by グッサングッサン at 2010年08月02日 20:47
ふれんどさん こんばんは

キャンプに行けないとお金かかる・・・

ナゼなんでしょうねw

気になったら買う!

使えなかったら売る!

趣味ですからw
Posted by グッサングッサン at 2010年08月02日 20:48
こんばんは〜(^O^)/


お忙しいようですね(;^_^A

しかし、暇よりかは、宜しいかと(^皿^)


この時期はどんなタープでも爆睡お昼寝は難しいかと(笑)


グッサンのタープコレクション・・・見てみたいっす(^.^)b
Posted by honopapa at 2010年08月02日 20:51
honopapaさん

爆睡・お昼寝・・・キャンプの目的のひとつなんですがねぇw

タープコレクション

使い道が見つからないんですが・・・(T_T)
Posted by グッサングッサン at 2010年08月02日 21:44
お久しぶりのコメです!

おおお、タープまた逝かれましたか!

キャンプ行けないと道具増える法則。。。判ります(笑)

ところで今週末はどちらへ?

わたしも狙ってはいるのですが。。。この時期、

どこも激混み難民キャンプの様な気がして。。

穴場、教えてください(笑)
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年08月04日 23:32
同じタープを以前持ってました~

が、義兄家にお嫁入り。

それが今になって、超後悔

僕も探してたけど、見つけられなかったっす。

羨ましい~~~
Posted by ヒロシッチ at 2010年08月06日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプに行けないと・・・
    コメント(12)