ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2010年01月26日

第一弾届きました・・・

仕事から帰ると
第一弾届きました・・・
どーーーーーーーーーーんと玄関に箱が3個置いてありました。

ちびストーブと小物モロモロが届いたようですニコニコ
嫁さんはそのことには一切触れてきませんガーン
箱を開けたい! でもまだ開けられない・・・

嫁さん達が風呂に入っている隙に
小物の箱を開封晴れ
急いで写真を撮ります。
第一弾届きました・・・
袋はまだ開けられません男の子エーン
サッと箱に戻します(爆)
真ん中の箱は
Coleman(コールマン) エクストリームソフトクーラー
Coleman(コールマン) エクストリームソフトクーラー

ソロキャンの時、スチールベルトはチョイと大袈裟ですからねぇ。
安かったのでポチってみました。
使い勝手などはそのうちアップします。


明日、他にも荷物が届く予定です。
家に帰るのが楽しみ怖いです・・・

今週末に出撃するまで4日の我慢です。
出かけてしまえばコッチのもの(ニヤリ)

道具沼に沈んでいく・・・グッサンです(^。^)y-.。o○







このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 完ソロかと思いきや・・・ (2020-11-15 23:07)
 繰り返し1000回使えるって (2020-11-12 17:02)
 5年ぶりに買ってみた (2020-11-11 00:20)
 七輪って凄いよね~(ってナニが? (2020-11-01 21:57)
 5年熟成させたOPINEL(オピネル)? (2020-10-28 19:01)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 エコジュニアも廃番だった・・・ (2020-10-13 14:59)
 廃番・レアもの多すぎて・・・・ (2020-10-12 09:58)
 押入れの道具を整理しなくっちゃ・・・・ネ! (2020-10-09 23:10)
 シングルバーナー (2015-03-26 13:51)

この記事へのコメント
ばんはっす!

おおー。着いたんですね、薪ストーブ!

ちなみに、エクストリームのソフトはソフトと思えない保冷力をもっていますよ~。私もソロのときに愛用しています。ただ、やはりアルティメットエクストリームに比べると、能力は落ちるので、夏場は氷の補充が必須です。冬場は普通にいれておくだけでいい感じに凍らないですw
Posted by 青(あお) at 2010年01月26日 23:45
TAKAです。

薪ストーブ…


最近周りの薪ストーブ率の高さは異常です。

気のせいかもしれませんが、ちょっと心が痛む…

投資の最終判断はご自分の責任で!


家族あってのキャンプですから、バランスよく逝きましょう…(笑)
Posted by freetk66freetk66 at 2010年01月27日 00:08
箱3つはさすがにちょっとインパクトが強すぎたかもしれませんねーw
そして連日ともなると・・・(怖



私も使ってますが、ソフトクーラーは軽くていいですねー
Posted by YAMAMOYAMAMO at 2010年01月27日 00:25
大漁おめでとうございます!

エクストリームソフトクーラー、涼しい時期は便利ですよ。
特に上についてるちっちゃい出し入れ口がこのうえなく便利です。
蓋の裏に保冷剤入れられるのも良いですよ~
Posted by charipodcharipod at 2010年01月27日 04:17
これだけ届くと、奥さんには刺激が強そうな。

何も言わないのは?・・・・・・・

言わない時の方が怖いです。原爆、水爆級の爆発があるかも。
Posted by アラカン at 2010年01月27日 09:39
お疲れです。

第一弾なんですよねぇ...

私は出来るだけポチっとしないで、現物配給を車の中に隠します。

出撃事態を制限される恐れがある為です。

さすがグッサン堂々として、羨ましいです。
Posted by snowlife_campsnowlife_camp at 2010年01月27日 12:06
青さん こんばんは~

ソフトクーラーバッグは適当に食材やらドリンクやらを
つっこんで置くのにいいかなっとw

さっき仕事から帰ったんですが新しい荷物届いてました(汗)
Posted by グッサン at 2010年01月27日 22:01
TAKAさん こんばんは~

>家族あってのキャンプですから、バランスよく逝きましょう…(笑)

嫁さんは半分あきらめモードですからねぇ。

使わない道具を売りに出してバランスとってますw
Posted by グッサン at 2010年01月27日 22:06
YAMAMOさん こんばんは~

唯一の救いは娘が一緒にキャンプに行ってくれることです。

私が何か言う前に娘が代弁(言い訳)してくれちゃってマス。

YAMAMOMOさん元気かな~
今度キャンプ来るかなぁ~

と気にしてますよww

またよろしくお願いしますね~(^o^)/
Posted by グッサン at 2010年01月27日 22:10
charipodさん こんばんは~

クーラーバッグ評判良さそうですね~

開封して使うのが楽しみです。
Posted by グッサン at 2010年01月27日 22:12
アラカンさん こんばんは~

そうなんです。

無言は怖いです

コチラからは何も切り出せませんww

娘を出汁にして道具の話切り出してます^_^;
Posted by グッサン at 2010年01月27日 22:14
snowlifeさん こんばんは~

>さすがグッサン堂々として、羨ましいです。

開き直ってるだけなんですけどねww

買っちまったもんはしょうがない。

趣味ですから・・・

趣味は金がかかるんです(ー_ー)!!

という事にしておきましょうw
Posted by グッサン at 2010年01月27日 22:19
かなり逝っちゃってますね!
ホントコレだけの荷物がくると、嫁さんもビックリしたんじゃないですか。
ソフトクーラー、同じかも・・・・凄く使いやすいですよ。
私も今週末は別口に行ってきます。
道志からも近いみたいです。
Posted by 春風香 at 2010年01月28日 00:05
火入れはどちらで?
Posted by はいえ~す at 2010年01月28日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第一弾届きました・・・
    コメント(14)