ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2009年11月19日

21,22,23日 道志の森にて

嫁抜きキャンプ練習会、キャンプ練習会、グループキャンプ練習会・・・
名称はさておき、とりあえず何かやってみようかと・・・ww

前回のブログでアップした記事父子キャンプ練習会冬キャンプ練習会ですが、
いよいよ明後日に迫りました。
特に何するってわけじゃないんで、参加表明等々は不要です。

初対面の方々が話がしやすいように、
この記事がきっかけとなればいいのではと考えてますニコニコ

これからの時期、キャンプ場空き空きとなりますよね~
道志の森のような広いキャンプ場はポツン・・・となることでしょうww

チョット寂しい時に,たまたま出会ったキャンパーの方とお話が出来れば
自分の家族だけ、全くのソロ、などとは少し違ったキャンプも楽しめるんじゃないかと。

グッサンサイトはデリカ号とパラタープが目印ですよ晴れ21,22,23日 道志の森にて
チョイトお天気悪そうだけど雨天決行ですパンチ




このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(練習会)の記事
 デュオキャンin道志の森&鍋キャンin青根 其の二 (2009-11-24 23:30)
 行ってきます(^^)/~~~ (2009-11-21 03:53)
 21/22/23日 冬キャンプ練習会 (2009-11-15 23:09)
 父娘キャンプ練習会!? (2009-11-13 23:05)

この記事へのコメント
おはようございます!

練習会、お疲れさまです!

ワタシも森に行く予定ですが、ソロもしくは少数で「まったり」する予定です!
広い場内ですが、散歩しながら探してみますね~(笑)
ワタシは、真ん中周辺または大池の上を予定してます!

天気がもつと良いですが・・・。
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年11月20日 09:20
コメ失礼します。

我が家も森の予定です。
ダイさんと同じく、散歩がてら声をかけさせていただきます。
Posted by hayawo at 2009年11月20日 14:08
Harryです 道志の森もまったりと盛り上がって来ましたね。

ちょっと発作が起きたので「寄り道」してきます。(笑)
Posted by Harry at 2009年11月20日 17:27
私も参加します。
たぶんデリカの隣に、白のセレナが止まってますんで、
よろしくです。

ちなみに、21,22日参加です。
Posted by 春風香 at 2009年11月20日 17:28
ダイさん こんばんは

目印はデリカ、パラタープ、もう一つ

借り物のちびストーブの煙突です(^^♪
Posted by グッサン at 2009年11月21日 00:05
Hayawoさん こんばんは

ワタクシお昼寝が得意なんで

お声掛けのとき寝ていたら起こしてやってくださいww
Posted by グッサン at 2009年11月21日 00:07
Harryさん こんばんは

是非「寄り道」してやってください。

お酒は日本酒でいいです。おつまみは特にいりません(謎

アルコールが入れば発作はおさまるかと・・・w
Posted by グッサン at 2009年11月21日 00:10
春風香さん こんばんは

子供同士遊ばせておいて

嫁抜きなんでマッタリしましょう(^o^)/
Posted by グッサン at 2009年11月21日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
21,22,23日 道志の森にて
    コメント(8)