ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2009年11月18日

ちびストーブの煙突だけ買いました(^_^)v

mitonchoさんにお借りしているちびストーブの・・・
ちびストーブの煙突だけ買いました(^_^)v
延長用の煙突です。
借り物のの本体に使うための煙突ですが、本体の購入予定はありませんガーン

そしてもう一つ
ちびストーブの煙突だけ買いました(^_^)v
スノーピークのバーナーシートLです。
この上に置くバーナーはまだ持っていませんビックリ
そのうち買うツモリ・・・です(-。-)y-゜゜゜




このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 完ソロかと思いきや・・・ (2020-11-15 23:07)
 繰り返し1000回使えるって (2020-11-12 17:02)
 5年ぶりに買ってみた (2020-11-11 00:20)
 七輪って凄いよね~(ってナニが? (2020-11-01 21:57)
 5年熟成させたOPINEL(オピネル)? (2020-10-28 19:01)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 エコジュニアも廃番だった・・・ (2020-10-13 14:59)
 廃番・レアもの多すぎて・・・・ (2020-10-12 09:58)
 押入れの道具を整理しなくっちゃ・・・・ネ! (2020-10-09 23:10)
 シングルバーナー (2015-03-26 13:51)

この記事へのコメント
なんという沼へのつかり方。

それはアレですよ。沼のつかり方としては危険です。
もっと慎重に入りましょう。

でも止めませんww
Posted by JIRAF@プロさんJIRAF@プロさん at 2009年11月19日 01:06
プロさん こんばんは~

沼の底が見えたと思ったんですが幻でしたww

まだまだ底は深そうです・・・
Posted by グッサングッサン at 2009年11月19日 01:13
おはようございます(^0^)/

ふふふ♪
こういう買い方もアリなんですね~!!

そのうちに、、、という名の「すぐ」を楽しみにしております(笑)
こういう買い方のほうが深かったりしませんか?!
Posted by もえここ at 2009年11月19日 08:26
おはようございます。Harryです。

他のアイテムと組み合わせて初めてパワーを発揮するとか、

他のアイテムの一部であるとか…

いつも周りに人が耐えない実にお人柄が滲み出た道具の揃え方…

個性が一杯で楽しいです。

僕もバーナーシート、欲しいんですよ~

前回、ネイチャーストーブを卸したら下の芝が焼けちゃって…

ファイヤースタンドに乗っけて使いましたが、何だか?なんで

下に敷くものがいるなぁ~と(笑) サイズ迷ってたけどやっぱり

「L」にしますね♪
Posted by Harry at 2009年11月19日 08:29
週末はよろしくお願いします。

しかしこの買いは、沼へと1直線だと思うんですが・・・・
ちびストーブ返しちゃったら煙突は?
バナーシートの上は?
事後承諾買いともいうんでしょうか、
新たな試みです。
Posted by 春風香 at 2009年11月19日 09:26
こうなったら、足 ふた 袋 本体とパーツ買いするしか無い様デスネ。
Posted by たく at 2009年11月19日 10:36
みなさん こんばんは~

事後承諾買い・・・そうなっちゃいますね~

煙突だけ買って本体は借り物・・・本当なんですが
奥さんは益々疑念を深めたようですww

本とはストーブ買っちゃおうかと思ったんですが
先日のソロキャン練習会のときに
mitonchoさんに「買う事ないですよ~、コレ使っていればいいですよ~」と
言われましたww

mitonchoさんはKENG買っちゃたみたいなんで・・・

ちびストーブの行方はいかに・・・
Posted by グッサン at 2009年11月19日 22:05
こんばんは!

上記コメントはカミサンにみられるとまずい!(笑)

道具は持ち出して「使ってなんぼ!」ですよね。

連休中にKen-Gの点火式しようと思ってます。

けど私のバイクじゃやっぱり積載つらいかも・・・。

襲撃するかもしれません。御覚悟を。(爆)
Posted by mitoncho at 2009年11月19日 22:48
>>事後承諾買い
あれだな。こっそり返却して自分用を買う。

何か言われても、「あ。これ借りてるんだよ」

攻撃ですね(笑

うんうん。わかります。永遠のレンタル品www

>>mitoncho さん
なにか言ってるよ。この人ww
Ken-Gとどいのた?はやいな。国内はwww

連休中に点火式するならデイキャンでうちも点火式しようかな?
ん~悩みますねwww
Posted by JIRAF@プロさんJIRAF@プロさん at 2009年11月19日 23:47
mitonchoさん こんばんは

>連休中にKen-Gの点火式

カミサンに見られたらマズイんじゃw

って、まだ点火してなかったのね。

道志の森でお待ちしています(^o^)/
Posted by グッサングッサン at 2009年11月19日 23:52
プロさん こんばんは

こっそり返却して自分用を買う・・・

そういう手がありましたかww

今度の連休 あちこちで煙突がニョキニョキ・・・

来年あたりはストーブも普通の道具になっていそうな勢いですなぁ
Posted by グッサングッサン at 2009年11月19日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちびストーブの煙突だけ買いました(^_^)v
    コメント(11)