ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2014年12月23日

ANHシーズン開幕か?!

今年も残すところあと10日をきりましたね~。
一ヶ月ぶりの出撃となるグッサン。
12月に出撃するのは初めてかも・・・・・

道志のキャンプ場はほとんどが冬季クローズ状態。
春先まで道志の変態キャンパーのたまり場となるのが・・・ANHシーズン開幕か?!通称「あか」こと青野原オートキャンプ場です。


冬季は営業を休止しているのですが、
キャンプ場の御厚意で一応水場とトイレが使えるようになっています。
今回もお休みの張り紙はしてあったんですが・・・ANHシーズン開幕か?!祭日だったせいかレディースが集金にやって来ましたビックリ
まあ、これで心おきなく今シーズンもお世話になれるってもんですww

昨日も今日もお天気は良くてきれいな青空なのに、
グッサンが設営した場所はお昼前にはすでに日陰・・・・ガーンANHシーズン開幕か?!場所を移動したのは言うまでもありませんwww
ANHシーズン開幕か?!
グッサン以外にも設営している人はいたんですが、みんな夕方には撤収。

奥のほうに設営されてた初めてお逢いする336サン。
デリカとテンティピを見てグッサンだと気が付いたようでお声がけ頂きました。
チーム413ステッカーを無理やり? お渡ししておきました。
次回またよろしくお願いします。

自撮りをしないグッサンはデリカとテンティピが目印になっているようです。
ANHシーズン開幕か?!ANHシーズン開幕か?!とりあえず食って寝る。
いつものキャンプを満喫して帰宅すると・・・
ANHシーズン開幕か?!スノピのカタログと、ANHシーズン開幕か?!ナチュラムから届き物が・・・

次のブログネタになるのか? 乞うご期待晴れ







このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(ソロキャン)の記事
 完ソロかと思いきや・・・ (2020-11-15 23:07)
 3年の時を経て・・・ (2020-11-08 23:52)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 テンティピ復活! (2020-10-26 03:54)
 押入れの道具を整理しなくっちゃ・・・・ネ! (2020-10-09 23:10)
 むささびタープは無事でした~ (2020-10-04 22:55)
 グリルパン使ってきました (2015-02-22 21:04)
 青野原にて その2 (2015-01-15 19:07)
 青野原にて (2015-01-13 19:00)
 ネイチャーストーブで (2015-01-12 20:34)

この記事へのコメント
こんばんわ、けいすけです!

朝にちょっとおじゃましたんですが、
就寝中でしたので、そのまま帰っちゃいました。

私は年内は今回で終わり、また来年ですが、
まだどこかでお会い出来ましたら、どうぞよろしくお願いします!

よいお年を〜。
Posted by けいすけけいすけ at 2014年12月23日 20:53
こんばんは。お初にコメントします。
青野原に朝来てムササビ張って昼過ぎに帰っていった者です。
次回ご挨拶いたしますので今回のご無礼ご容赦ください。
Posted by show at 2014年12月23日 23:08
けいすけサン お疲れ様です!

挨拶に来てもらったのに寝てる・・・・
よくあるパターンで失礼しました(T_T)

春先までは赤に通うことになるでしょうからマタヨロです。
Posted by グッサングッサン at 2014年12月24日 00:46
showさん こんにちは!

川沿いに張られていた方ですね~
いい感じにムササビ張られてましたよね。

赤い方によると冬はデイキャンオンリーだとか?

是非ストーブ手に入れてお泊りにチャレンジしてみてください(^^♪

次回またよろしくお願いしますね~
Posted by グッサングッサン at 2014年12月24日 00:52
こんにちは、冬キャンプへのお誘いありがとうございます。
私がご挨拶した方がかの有名な『赤い方』だとは知りませんでした。
道志まで車で1時間足らずの至近に住んでおりこれからもちょくちょく顔出しますのでよろしくお願いします。
h t t p ://blog.livedoor.jp/drive_zero/
Posted by show at 2014年12月24日 07:00
こんにちは!

来シーズンは道志方面におじゃましたいと考えてまして・・・

デリカととんがりテントですね♪覚えました!

お会いした際はぜひ「馬鹿ばっかり・・・」な方々のお仲間に、、

どうぞヨロシクです(^^)
Posted by タマPタマP at 2014年12月24日 15:36
久しぶりっス
むさぱぱ です。

今年は正月の赤しか会えませんでしたなぁ
来年はもうちょっと会いたいものですわ
1月2. 3日赤行く予定
その時はヨロシクです
今年もらい損ねた413ステッカーもヨロシクです
Posted by なかむさし at 2014年12月24日 18:17
タマPさん こんにちは!

馬鹿ばっかり仲間はみんな素敵な野郎ばっかりですんで、
413ステッカー見かけたら声かけてみてくださいね~
Posted by グッサングッサン at 2014年12月25日 07:17
なかむさしサン お疲れ様です!

1年はあっという間ですね~

413ステッカーは年明けの赤用に
大増刷してありますんでご安心ください!

んじゃ来年もよろしくお願いします
Posted by グッサングッサン at 2014年12月25日 07:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ANHシーズン開幕か?!
    コメント(9)