ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2014年02月08日

設営完了!

朝霧方面に行くつもりだったんですが、近場でも雪中キャンプができそうなんで、予定を変更。




このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(設営完了)の記事
 東屋 (2015-02-22 11:40)
 設営完了! (2015-02-07 09:03)
 設営完了! (2015-01-09 08:16)
 清里に移動 (2015-01-02 20:46)
 設営完了! (2014-12-27 08:00)
 設営完了! (2014-12-22 09:55)
 安心・安定の設営完了! (2014-11-22 09:14)
 間借り (2014-11-16 08:07)
 雨模様…でも設営完了! (2014-11-09 08:08)
 設営場所移動完了! (2014-11-02 13:11)

この記事へのコメント
やっぱり前後亀甲型チェーンですか・・・

入口からの坂を降りる勇気が無いです。(笑)
Posted by 道産子パパ道産子パパ at 2014年02月08日 12:53
はじめまして336と申します。

いつもブログ参考させていただいてます!

この雪で出撃!

尊敬します!

この大雪でお客様が来ないので早めに閉店

出撃チャンスですが勇気がありません…。

雪中キャンプ楽しんでクダサイね!
Posted by 336 at 2014年02月08日 13:23
お疲れ様です!。
風雪キャンプ、非常〜に羨ましいです!。

東京駅近辺は吹雪で雪のピークが今からみたいです。今日は結婚式の帰りで大変でした(泣)。

明日は行ける様に只今色々準備中です!。
Posted by ボブ at 2014年02月08日 19:51
こんばんは!

早朝、会社からトラブルが有り出勤命令が下され・・・(泣)

グッサンは出撃したのですね!

4輪チェーン装備、流石です!

キャンプに一番の対敵な強風中にキャンプ!羨ましいです(笑)

明日の昼過ぎには穏やかな陽気になり太陽が出るようなので・・・
Posted by 龍二 at 2014年02月08日 23:25
はじめまして、Moっさんと申します。日頃ブログ拝見させて頂いてます。気合いが違いますね!ダブルチェーンですもんね〜。いつの日か真似出来ることを夢見て、無事なご帰還をお祈り致します。
Posted by MoっさんMoっさん at 2014年02月09日 05:38
道産子パパさん こんにちは!


前は亀、後ろは梯子。

やっぱり梯子が最強でした。
Posted by グッサン at 2014年02月09日 17:34
336さん こんにちは!


キャンプに勇気は必要ありません。


キチンと準備してから出撃しないと痛い目に遭いますw


キャンプは趣味ですから、お互い無茶せず楽しみましょう(^O^)

これからもよろしくお願いしますね~
Posted by グッサン at 2014年02月09日 19:08
ボブさん お疲れ様です!

下りは大丈夫でも、登りはかなり危険です。

入ったら出られない…

変態キャンパーの蟻地獄ですw
Posted by グッサン at 2014年02月09日 19:18
龍二さん こんばんは!

四駆スタッドレスでも微妙です。


今日も二台救出しました。

チェーン巻けば問題無し。

鎖チェーンのすごさを改めて実感しましたw
Posted by グッサン at 2014年02月09日 19:32
Moっさんサン こんばんは!


雪中キャンプに行くつもりだったんで、グッドタイミング…だったんですがねえ~


ちょっと雪多すぎw


でも楽しいですよ。
Posted by グッサン at 2014年02月09日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了!
    コメント(10)