ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2013年09月13日

湖畔に設営完了!

今日から4連休。

赤い方と一緒に少し遠出してます。

今のところ天気も良く、風が気持ちいいです。

他に8組ほど設営してる方々がいます。




このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(設営完了)の記事
 東屋 (2015-02-22 11:40)
 設営完了! (2015-02-07 09:03)
 設営完了! (2015-01-09 08:16)
 清里に移動 (2015-01-02 20:46)
 設営完了! (2014-12-27 08:00)
 設営完了! (2014-12-22 09:55)
 安心・安定の設営完了! (2014-11-22 09:14)
 間借り (2014-11-16 08:07)
 雨模様…でも設営完了! (2014-11-09 08:08)
 設営場所移動完了! (2014-11-02 13:11)

この記事へのコメント
わったんです。

お久しぶりです。

気持ちよさそうな場所ですねえ。

今週末は仕事なので、うらやましい限り。

また道志でお会いしたときにはよろしくお願いします。
Posted by わったん at 2013年09月13日 10:16
フフフ…

そこは変な宗教の団体がよく居ますので、気をつけろーーー
Posted by たく at 2013年09月13日 11:50
わったんサン こんにちは!

タヌキ湖に来てます。

タープの日陰は涼しくて気持ちいいです。

連休最後は道志に戻る予定です。

偶然お逢いしたらよろしくお願いしますね~♪
Posted by グッサン at 2013年09月13日 11:59
たくさん こんにちは!

初田貫です。

静かでいい所ですね~。
ただ、シビレに比べて整備され過ぎ感がある気もしますがw

宗教団体が来たら寝たフリでやり過ごします(-o-;)
Posted by グッサン at 2013年09月13日 12:07
お疲れ様です!…



みんな遠征して道志は淋しいかも?!…(笑)



わたしがシッカリと留守番してますんで…(笑)



てか、そこ…ブヨ!大丈夫っすかぁ?!…(笑)
Posted by yaburin! at 2013年09月13日 17:58
yabuさん お疲れさまです!


変態はみんな遠征?

ってことは、今週末の道志はノーマルな方々で埋め尽くされる…

ってゆうか、台風ヤバかったらMKBに避難しに戻りますw
Posted by グッサン at 2013年09月13日 18:19
テントがスゲー白い!(笑)
Posted by 都築恭也 at 2013年09月13日 21:53
ここに行けば週末の台風は避けられるのでしょうか?(^.^)

避難場所の道志・・・ノーマルな方々のキャンセルが相次いでいるようです(笑)
Posted by kobapapakobapapa at 2013年09月14日 00:05
どうしたんですか?なにかあったの?

すごく爽やかサイトに見えますが(笑)
Posted by どら at 2013年09月14日 13:02
一人、淋しくMKBで完全ソロった、Solemanです。

いらっさると思い、お待ちしてましたが、だ~れも来ないし、

MKBを早々に撤収、TBKに行くが、だ~れも居ないし、

仙人は、お留守番、赤い人とグッサンは、タヌキが変な宗教をしている湖とわ。

台風が逸れたら、仕事終わりに、また行こうかな?
Posted by Soleman at 2013年09月14日 13:36
都築クン お疲れさまです!

ベージュじゃなく生成色の特注品ですからw

ムササビタープもお揃いです。


普通方は手に入れるまで数年はかかるかとww
Posted by グッサン at 2013年09月14日 18:42
kobapapa さんこんばんは!

台風は避けられません。
MKBは水捌けがいいんで移動しました~w

風は張り綱&フルペグでやり過ごします(^_^;)
Posted by グッサン at 2013年09月14日 18:49
Solemanさん お疲れさまです!

MKBの完ソロは貴重ですよ~。
大抵変態キャンパーが居ますからねえw

なわけで、MKBに移動してきました~。
Posted by グッサン at 2013年09月14日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湖畔に設営完了!
    コメント(13)