ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2013年09月01日

リゾート気分を楽しむ?・・・in MKB

週間天気予報じゃ雨・・・
なもんで、それほど暑くないだろうと思って設営完了。リゾート気分を楽しむ?・・・in MKBしたものの、日が昇るとともに気温が上昇。
耐えられません。

というわけで、場所変えて設営し直しましたビックリ
一度設営→数時間後に撤収→設営し直し・・・
あんまりいないでしょうね~こんなことする方汗

テンティピは設営も畳むのも簡単なんで、それほど時間はかかりません。
ものの数十分で引越し完了。

今回イスを新調しました。
小川のリラックスアームチェアを超えられるのか?
DULTON Wooden beach chair
リゾート気分を楽しむ?・・・in MKB決して悪くはないんですが、リラックスアームチェアを超えるには至りません。
とはいうものの、
バッチリお昼寝はできるし、軽いし、
座面シートは取り外し式なんで汚れたらお洗濯できるし、
コットン生地なんで火の粉にも強いし、
肘掛がないんで脚を組んでも窮屈じゃないし、
見た目もリゾート感がっていい感じだし、
収納袋も付属してるんで持ち運びも楽々・・・
って充分良く出来たイスじゃん晴れ
気になるお値段は・・・
送料込みの9,800円
購入後レビューを書く事を前提にすれば10%引きの8,820円也。
コチラは商品の詳細が細かく載っています。

リゾート感いっぱいのイスに座ってお昼に食べたのは・・・
リゾート気分を楽しむ?・・・in MKB take-Gさんが作ってくれた大盛ラーメンガーン

リラックスチェアもマイナーチェンジしてお値段もチョッピリアップ。
でも、座り心地は文句なし!

んじゃ今週末もよろしくね~






このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(ソロキャン)の記事
 完ソロかと思いきや・・・ (2020-11-15 23:07)
 3年の時を経て・・・ (2020-11-08 23:52)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 テンティピ復活! (2020-10-26 03:54)
 押入れの道具を整理しなくっちゃ・・・・ネ! (2020-10-09 23:10)
 むささびタープは無事でした~ (2020-10-04 22:55)
 グリルパン使ってきました (2015-02-22 21:04)
 青野原にて その2 (2015-01-15 19:07)
 青野原にて (2015-01-13 19:00)
 ネイチャーストーブで (2015-01-12 20:34)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!…



すみません…



水と灯油を間違えて沸かした火傷野郎です!…(笑)





キャンプで真っ白なイス!…



見たことありませんでしたよ…


到着した時、気持ち良く熟睡されてたので寝心地もイイんでしょうね!…(笑)





今度の週末もよろしくお願い致します…



てか、土日仕事でしたらすみませんです!…(泣)
Posted by yaburin! at 2013年09月01日 21:06
yabuさん お疲れ様です!

水と灯油を間違える・・・って、
ニオイデキガツカナカッタですか?www

なにはともあれ、大事に至らずによかったですよ。

真っ白なイスもあっという間に焚火の煙で煤けてくること必至ですな。
Posted by グッサン at 2013年09月01日 22:03
お疲れ様です!

今回も大変楽しかったです。

また、朝食ごちそうさまでした。

料理にもグッサンのセンスが入っていて、とても美味しかったです!

来週は少し涼しくなってくれるといいんですが(笑)
Posted by そのまんまルークスそのまんまルークス at 2013年09月01日 22:13
ルークスさん お疲れ様です!

ジャガイモと卵を一緒に茹でて、
茹で上がったら皮と殻をむいて、
皿に盛ってフォークで細かく砕く。

味付けはマヨネーズを基本に塩や胡椒、バジル・・・etc
お好みでどうぞ。
あんまり調味料を濃くしない方がジャガイモの美味しさが引き立ちます。

ツナ缶も少し混ぜてあります。

っと、ちょー簡単に出来ちゃうポテトサラダっすよww

来週は迷わずに最初から涼しいところに設営させて頂きます(^。^)y-.。o○
Posted by グッサングッサン at 2013年09月01日 22:27
グッサン、こんにちは♪

お洒落なイスですね~シンプルで素敵♪
でもやっぱりアームがある方がリラックス度は高いかしら?
・・・どちらにしても高級品★

yabuさん、なにやら大変だったようですね★
痛みを感じないってやはり神の域ですね(+_+)

今週末は久しぶりに道志に行けるかもです♪
グッサン方々はどちらかしら~?
もしかして遭遇できましたら、よろしくです♪
Posted by りか at 2013年09月03日 12:35
りかサン こんにちは!

普通に良く出来たイスですねw
アームが無い分座った時の体勢の自由度が高くていい感じですよ。

YABUさんが痛みを感じないのは神っていうより・・・・
ただ酔っ払ってるからかと思われます(T_T)

今週末もたぶん道志に行ってますw
MKBかTBKのどっちかでしょうね。

つぶやきますんでよろしくお願いしますね~
Posted by グッサン at 2013年09月03日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リゾート気分を楽しむ?・・・in MKB
    コメント(6)