ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2013年07月28日

気持ちよくお昼寝・・・in 椿荘AC

時間を気にせずのんびりする。
フリーサイトで納得がいくまでテントやタープをキレイに張る。
食って寝る。
気持ちよくお昼寝・・・in 椿荘ACキャンプが趣味なモンで・・・
とりあえず仕事が休みの時はキャンプに出かけるんですが、
混んでて落ち着かないキャンプは避けたいですよね。

もちろんロケーションとかも大事なんでしょうけど、
毎週のように出撃してると料金が安い事。
イン、アウトが自由。
ソロでもテントやタープをゆったり張れる事。
お知り合いじゃないキャンパーとのサイトが離れている事。
等が大事になってきますw

自分のサイトの前を、他のキャンパーが行ったり来たりするようだと、
落ち着いてイス寝ができませんガーン

天気予報は局地的に大雨っていうんで、
コールマンの大きなタープは雨に備えて赤い方が張りました。
テンティピで隠れてますが、向こうには赤い方のメガホーンも設営してあります。

左手の奥には気持ちよくお昼寝・・・in 椿荘ACソロでワッジさんが設営。
キャンプ場自体にはファミキャンやグルキャンの方がそれなりに来ていましたが、
グッサンサイトは他のサイトとかなり離れているんでまったく気になりません。

先週テンティピを畳む時に、キリギリスも一緒に畳んじゃったようで、
広げた時に転がって来ましたタラ~
気持ちよくお昼寝・・・in 椿荘ACほどなく、蟻さんがお食事にやって来ました。

かまれるとチョ~~痛いありんこ。
気持ちよくお昼寝・・・in 椿荘ACクーラーバッグにくっついてる何かをついばんでます・・・・。

5ミリほどのクモもアップで見ると・・・
気持ちよくお昼寝・・・in 椿荘ACなかなか迫力がありますなw
にしても、あの細い糸の上を自在に動くクモってスゴイ・・・・

赤い方のコットの上で羽化した蜻蛉(カゲロウ)の抜け殻
気持ちよくお昼寝・・・in 椿荘ACお魚の餌になるために旅立っていったのか・・・
小さなクワガタ虫も見つけました。
気持ちよくお昼寝・・・in 椿荘AC必死に隠れ場所を探しているところを発見ww

今時のデジカメはマクロ撮影も簡単なんですなぁ・・・

ズーーーン!
気持ちよくお昼寝・・・in 椿荘ACボカシ無しで逝っちゃいます汗
ビッグサイズのイモムシww

そんなこんなで、
涼しく、のんびり、マッタリ昆虫観察の椿荘オートキャンプ場でした。

今年通算50泊目。
使ったキャンプ場の料金は14,800円。
1泊あたり296円也。



このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(ソロキャン)の記事
 完ソロかと思いきや・・・ (2020-11-15 23:07)
 3年の時を経て・・・ (2020-11-08 23:52)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 テンティピ復活! (2020-10-26 03:54)
 押入れの道具を整理しなくっちゃ・・・・ネ! (2020-10-09 23:10)
 むささびタープは無事でした~ (2020-10-04 22:55)
 グリルパン使ってきました (2015-02-22 21:04)
 青野原にて その2 (2015-01-15 19:07)
 青野原にて (2015-01-13 19:00)
 ネイチャーストーブで (2015-01-12 20:34)

この記事へのコメント
お疲れ様です!…



お約束で東屋でずっと焚き火しながらイスに座っておりました…(笑)





今回は、イレギュラーでしたが…しばらくは行けそうもないので、今回はのんびり楽しく過ごさせていただきました…



復帰した際はよろしくお願い致しますね!…
Posted by yaburin! at 2013年07月28日 20:23
yabuさん お疲れ様でした!

お約束でワタクシは食って寝てましたw

誰も居ない東屋はなんとなく寂しいもんです。

復帰楽しみにしておりやすw
Posted by グッサン at 2013年07月28日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ちよくお昼寝・・・in 椿荘AC
    コメント(2)