ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2013年06月30日

グルキャンしにMKBに行ってきた

春風香さんとこの3姉妹の次女と三女は双子ちゃん。
うちのえりなと同じ6年生。
しばらく一緒にキャンプしてなかったんで、
久しぶりに声をかけて娘と一緒に出撃してきました。

春さんはグルキャン。グッサンはソログルキャン。
みんなで集まって飯作って一緒に食べるグルキャン。
同じキャンプ場に集まってはいるけど、特に集わないソログルキャン。
キャンプスタイルは色々だけど、気の合う仲間と一緒のキャンプはやっぱり楽しい。

子供たちは自由気ままに遊びまくって、
オヤジたちは飲みまくって、
グッサンはやっぱり食って寝てましたww
グルキャンしにMKBに行ってきたグルキャンしにMKBに行ってきたグルキャンしにMKBに行ってきたキャンプ場はいつのもMKB.
キャンプ場は貸切状態なんで、自由に張りたい放題。
イン、アウトも制限なし。
なもんで、いつも金曜の晩から前ノリして日曜日の夕方までのんびりさせてもらってます。

今回お逢いした皆様。
お名前は割愛しますが楽しい時間をありがとうございました。
また一緒にやりましょうね!




このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(グルキャン)の記事
 完ソロかと思いきや・・・ (2020-11-15 23:07)
 3年の時を経て・・・ (2020-11-08 23:52)
 テンティピ復活! (2020-10-26 03:54)
 むささびタープは無事でした~ (2020-10-04 22:55)
 3連休ネタ遂に完結か!? (2014-12-02 00:30)
 食って寝る晩秋の2014年〆キャンプ (2014-11-24 20:26)
 二週連続でグルキャン (2014-07-27 20:00)
 流しそうめんスナップ写真 (2014-07-27 17:36)
 「第一回缶詰オフ」開催決定! (2014-07-24 00:40)
 大人も楽しい流しそうめんキャンプ (2014-07-21 23:48)

この記事へのコメント
グッサン!
凄く楽しいキャンプに誘ってくれてアンガト!
もうサイトも最高だったし、あのマッタリとした感じも楽しい時間でした。
子ども達も久しぶりの再会で楽しかったみたい。
川遊びとか花火とか。
小屋で雑魚寝も楽しかったと。
グッサンの大食漢にもビックリしたし。
夏は私は暑さでキャンプ休止なんで、秋冬辺りに
ヤマザキでもいきながらマッタリと よろしくお願いします。
Posted by 春風香 at 2013年06月30日 23:43
起きてるグッサンに久しぶりに会えて良かったですw
冬○原の時には気付かなかったのですが
皆さんお洒落ですね。クマ家は体育会系なので
恥ずかし過ぎて見せられませんw 
今度は、カッパも連れて行きますので
また宜しくお願いします。
Posted by 体育会系クマ at 2013年07月02日 01:46
春風香さん お疲れ様でした!

MKB・・・気に入っていただけたようで(^^♪

えりなも帰り道で楽しかったって話してました。

みんなそれぞれ自分のキャンプを楽しめたようでよかったです。
グッサンのキャンプはいつものんびりマッタリマイペースw

秋冬のMKBも素敵です。

また連絡しますね~
Posted by グッサン at 2013年07月02日 23:22
クマさん お疲れ様でした!

楽しんでいただけたようでよかったです。

グルキャンも楽しいですね。

今度は食うばかりじゃなくみんなと一緒に飲みます!

またよろしくお願いしますね~
Posted by グッサン at 2013年07月02日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グルキャンしにMKBに行ってきた
    コメント(4)