ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2013年06月23日

梅雨の中休み・・・inMKB

梅雨明けはまだのようです。
梅雨の中休み・・・inMKBなもんで、降られるのを覚悟で出発。

つかの間の青空。

前日からソウルマンさんが設営。
後からワッジさんとしまさんがやって来ました。

夜にはyabuさんがやって来る予定です。

しまさんが「肉せんべい」なるものをおすそ分けしてくれたんで、
梅雨の中休み・・・inMKB普段は飲まないグッサンもプシュっとww

頭上を気持ち良さそうに舞うの落とした羽。
梅雨の中休み・・・inMKB

夕飯は梅雨の中休み・・・inMKBカルビ丼の山盛り。ご飯1合に肉400gですパンチ

ucoのキャンドルランタンのオイルランプ仕様。梅雨の中休み・・・inMKB仄かな明かりでラジオを聴きながらうたた寝・・・・

深夜2時前にふと目を覚ますと、焚き火のはぜる音が・・・・
yabuサンが到着していました。

しばし焚き火を囲んで談笑・・・

明けて日曜日も良い天気。
梅雨の中休み・・・inMKBありんこ観察しながらのんびりww

3時過ぎまでyabuさんと2人でマッタリしてから家路につきました。

んじゃまたね~晴れ




このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(ソロキャン)の記事
 完ソロかと思いきや・・・ (2020-11-15 23:07)
 3年の時を経て・・・ (2020-11-08 23:52)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 テンティピ復活! (2020-10-26 03:54)
 押入れの道具を整理しなくっちゃ・・・・ネ! (2020-10-09 23:10)
 むささびタープは無事でした~ (2020-10-04 22:55)
 グリルパン使ってきました (2015-02-22 21:04)
 青野原にて その2 (2015-01-15 19:07)
 青野原にて (2015-01-13 19:00)
 ネイチャーストーブで (2015-01-12 20:34)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!…(笑)



到着した時、誰も起きてなかった事にビックリしました…(笑)



おかげでのんびり焚き火ナイト!を堪能出来ました…



深夜の焚き火を囲んでの談笑…楽しかったっす…






今度の週末の子供達メインキャンプ!…今から楽しみっす…(笑)
Posted by yaburin! at 2013年06月23日 21:07
yabuさん お疲れ様でした!

ラジオ聞きながらテントでイス寝してました。

出入りのゆる~~いキャンプ場はありがたいですよねw

今週末は女子が多いんでカレーかなんか作らせてみますかね。

お天気良かったら水遊びの準備もしてくださいね~

んじゃ今週末もよろしくお願いします。
Posted by グッサン at 2013年06月23日 21:42
朝、起きたら、グッサンが張っていたのにビックリした

Solemanです。

金曜日付が変わるまで誰か来るかなと思っていましたが、

あえなく撃沈してしまいました。
Posted by Soleman at 2013年06月23日 21:58
ソールマンさん お疲れ様です!

誰も居ないと思ってたんで、
最奥に設営してる人が居るんでビックリしましたw

次回偶然お逢いしたときもよろしくお願いしますww
Posted by グッサングッサン at 2013年06月23日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨の中休み・・・inMKB
    コメント(4)