ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2013年04月26日

最近買ったもの

4年ほど前に買ってひとつ持ってるんですが、
調子が悪いんで新たに購入。
色は同じブルーなんですが、
並べてみると少し違います。
ロゴや炎の吹き出し口も改良されてるそうです。


ペットボトルホルダーが欲しかった訳じゃなく、
色のついた安いカラビナが欲しかったんで買って見ました。
使い道は決まってるんで、
今度使ってみたときにブログアップします。

焚火で使える容量の多い弦付きのやかんが欲しかったんですが、
ユニより安いんで買って見ました。
使い勝手は抜群なんで今度のキャンプで写真撮って記事にします。

スノピのシェラカップより容量が多く、
ペコペコしないしっかりとしたシェラカップです。
大食いのグッサンにはスノピのシェラはチョイと小さいっすww

他にも蛍光の張り綱やら諸々手に入れたんで、
今週末のキャンプで使ってみます。

どこに行くかは未定。んじゃキラキラ



このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 完ソロかと思いきや・・・ (2020-11-15 23:07)
 繰り返し1000回使えるって (2020-11-12 17:02)
 5年ぶりに買ってみた (2020-11-11 00:20)
 七輪って凄いよね~(ってナニが? (2020-11-01 21:57)
 5年熟成させたOPINEL(オピネル)? (2020-10-28 19:01)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 エコジュニアも廃番だった・・・ (2020-10-13 14:59)
 廃番・レアもの多すぎて・・・・ (2020-10-12 09:58)
 押入れの道具を整理しなくっちゃ・・・・ネ! (2020-10-09 23:10)
 シングルバーナー (2015-03-26 13:51)

この記事へのコメント
去年はオイラが、一昨年はyabuさんがいたとこはすいてると思いますけど?

あるいは、赤い橋の下(爆)
Posted by toy at 2013年04月26日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近買ったもの
    コメント(1)