ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2013年04月21日

東日本応援キャンプ・・・無事終了!

キャンプを楽しみながらチャリティーに参加できる。

目玉イベントのチャリティーオークションでアイテムをゲット。

参加者との交流で仲間が増える。

椿荘オートキャンプ場にて開催された
東日本応援キャンプ」は無事に終了いたしました。

土曜日は雨やら雪が降ったり、日曜日も朝から雨。
にもかかわらず、
大勢のキャンパーの方にお集まりいただきました。

グッサンもSHCのメンバーなもんで、微力ながらお手伝いをしてきました。
なもんで、写真は一枚も撮ってませんタラ~

キャンプの模様は参加された方のブログをご覧になってくださいませ。



5月11、12日はハートランド朝霧にて「メガオフ」
5月25、26日は四尾連湖にて「蛾ヶ岳でお弁当」キャンプが催されます。

どちらも初めての方大歓迎の楽しいイベントキャンプです。
参加表明は無用なので、気軽に参加してやってくださいね~。





このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(雑記)の記事
 2023年新春! 生存確認!! (2023-01-02 20:32)
 グッサンのアクアリウムよもやま話・・・ (2021-11-28 19:37)
 リビングアクアリウム (2021-10-31 23:08)
 生存確認 (2021-09-05 09:56)
 生存確認ですw (2021-03-31 22:42)
 繰り返し1000回使えるって (2020-11-12 17:02)
 5年ぶりに買ってみた (2020-11-11 00:20)
 七輪って凄いよね~(ってナニが? (2020-11-01 21:57)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 むささびタープは無事でした~ (2020-10-04 22:55)

この記事へのコメント
応援キャンプお疲れ様でした!

あいにくの天候でしたが初参加でも楽しく過ごせました。

久しぶりに夜は一緒に飲めて良かったです。

またヨロシクお願いします☆
Posted by SAWA at 2013年04月22日 12:35
SAWAさん お疲れ様でした!

青野原以来だったので、来てもらってうれしかったっスよ!

ほぼ毎週道志に通ってるんで、

またお逢いしたときはヨロシクお願いしますね~
Posted by グッサングッサン at 2013年04月22日 18:02
お疲れさまでした!

ラックの値引き、ありがとうございました(笑)

1月に見た薄汚れた(失礼!)テンティピが
あそこまで綺麗になるとは…かなり驚きました。

来月は僕もテンティピを持って行く予定です!
Posted by マサカツマサカツ at 2013年04月22日 18:51
ちゃんと御挨拶できなくてすみません!

お疲れ様でした!
Posted by ガイアガイア at 2013年04月22日 23:23
グッサン、こんにちは♪
応援キャンプ、お疲れ様でした!!

炊事場の幕の件ではスタッフ方々に
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした(>_<)

巨大焚き火もオークションも最高♡
SHC素敵過ぎるぅ~♡♡♡
また来年もよろしくお願いします♪
Posted by りか at 2013年04月23日 11:58
マサカツさん お疲れさまでした!

フフフ薄汚れたテンティピ・・・
お洗濯で綺麗になったのもつかの間・・・

またしても泥んこで汚れちゃいましたww

来月、テンティピかついで山登ってください!
Posted by グッサン at 2013年04月23日 22:30
ガイアさん お疲れ様でした!

ワタクシこそ

いつも食って寝てばっかりで挨拶できなくてスミマセンww

次回またよろしくお願いしますね~
Posted by グッサン at 2013年04月23日 22:32
リカさん お疲れ様でした!

炊事場の幕・・・どうやって張ったんですか~?

張り綱が通路にはみ出してたとか何とかって
他のスタッフから聞いたんですがwww
まっ酔っ払った勢いってことで(^。^)y-.。o○

SHC・・・
湘南変態キャンパーズ・・・

素敵な仲間に囲まれてグッサンは幸せですw

次回ヒルガタケでお待ちしています(^^♪
Posted by グッサン at 2013年04月23日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東日本応援キャンプ・・・無事終了!
    コメント(8)