ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2013年03月24日

椿荘オートキャンプ場にて

桜満開。
でも、お花見じゃなくていつものキャンプ。
花より団子のグッサンです晴れ
今回も椿荘オートキャンプ場に行ってきました。


来週はお掃除キャンプ
来月は東日本応援キャンプ
が開催されます。

来週のお掃除キャンプ当日、
小学館学研の雑誌の取材が来るとオーナーが言ってました。ビックリ
サイトがガラガラだと絵にならないから大勢来るといいなぁ・・・とつぶやいてました。
でも、何の雑誌なのか? どんな取材なのか? 
オーナー自信もよく解ってないってのが笑えますwwタラ~

せっかく初めての方も来られるんで、
楽しくグルキャンができればいいなぁと、グッサン的には考えてます。
そのきっかけとして、参加したみんなでお掃除をするって感じ。

先々週はまっ黄色だった杉の花粉も、だいぶ飛び散ってしまったようで、
今回はクルマやテントに降り積もるって感じじゃなかったんで、
花粉症の方もそれほどひどいことにならないんじゃないかと・・・

後はお天気が良くなって、寒くないってことを祈るばかり汗

んじゃ、今週末は椿荘オートキャンプ場でお逢いしましょうクラッカー







このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(グッサン企画)の記事
 第六回「椿荘ACお掃除キャンプ」開催概要 (2016-04-06 05:18)
 緊急告知・・・ (2015-04-04 10:49)
 お掃除キャンプの季節が (2015-02-24 07:39)
 流しそうめんスナップ写真 (2014-07-27 17:36)
 「第一回缶詰オフ」開催決定! (2014-07-24 00:40)
 大人も楽しい流しそうめんキャンプ (2014-07-21 23:48)
 流しそうめんキャンプやるよ~ (2014-06-29 20:00)
 お掃除キャンプ無事終了! (2014-04-13 21:26)
 第三回「椿荘ACお掃除キャンプ」開催決定! (2014-03-23 12:18)
 楽しいゾ~夏キャンプ!・・・in MKB (2013-07-18 22:52)

この記事へのコメント
こんばんは!

先週椿荘に行った時、その件でオーナーとお話しました。
たしか「BE-PAL」だったと思います。
内心、あんまりメジャーになりすぎると混んじゃうかも・・・なんて不謹慎なコトを考えてました(笑)
来週、参加しますのでよろしくお願いします!それまでに花粉が終わっているといいんですか・・・。
Posted by すのーまんすのーまん at 2013年03月24日 22:03
こんばんは、

もう、雪はないと思いますが「昨年の復興支援は特別で」(笑)
ストーブは用意して行った方がよろしいでしょうか?
しばらくの間、電源サイトばかりだったもんで(-_-;)
そこそこ標高も高いですし・・・
Posted by kobapapakobapapa at 2013年03月24日 22:13
こんばんは!


お掃除キャンプたのしみです!
かなりの花粉症なのでマスクで参加になりそうです。
この時期に行くのは初めてなのでどのくらい寒いのですか?
Posted by ユッキー at 2013年03月24日 22:18
すのーまんさん こんばんは!

花粉はだいぶ収まってるんじゃないかと思います。

みんなで楽しくやりましょう!
Posted by グッサングッサン at 2013年03月24日 23:07
kobapapaさん こんばんは!

朝晩はまだ冷え込むことが考えられますねぇ。

寒がりのグッサンは普通に灯油ストーブは持って行きますw

荷物は増えますが、
備えあれば憂い無し! 転ばぬ先の杖!
寒くなかったら使わないってことでいいんじゃないかと・・・
Posted by グッサングッサン at 2013年03月24日 23:26
ユッキーさん こんばんは!

まだ、それなりに寒いですけど、
手が冷たくて悴んじゃうってことはなかったです。

でも、去年は4月でも雪が降ったりしたんで、
それなりに防寒対策はしておいたほうがいいかと思います。

朝晩の気温は多分一桁台になるかと思われます。
後は天候次第ですねww
Posted by グッサングッサン at 2013年03月24日 23:41
おはようございます

冷え込み自分も気になっておりました。

子供いますし・・・灯油ストーブ持参で参戦致します。
去年の応援キャンプは見事な雪の降り方でしたし・・・・

金曜有給取れたんで、金曜日から参戦いたしま~す。

お会いする皆様、初心者キャンパーですがよろしくお願い致します。
Posted by くまっち at 2013年03月25日 09:27
くまっちサン こんにちは!

お天気と気候は当日にならないと分かりませんからねぇ
でも、灯油ストーブ用意しておけば心配ないですね。

雪は勘弁して欲しいですなぁww
 
Posted by グッサングッサン at 2013年03月25日 15:31
グッサン、こんにちは。

週中から妻子が帰省する予定で、ソロで参戦を考えてたんですが、
今子供が熱出してまして、帰省そのものも流動的で、どうなることやら;;

なんとか行けるように、子供にがんばってもらいますww
Posted by わったん at 2013年03月25日 16:31
わったんサン こんばんは!

妻子が帰省・・・って 実家に帰らせてもらいます!!
ってやつじゃないですよねww

無理せずにお越しくださいね。
Posted by グッサングッサン at 2013年03月25日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
椿荘オートキャンプ場にて
    コメント(10)