ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2013年02月28日

焚き火で発電∑(゚Д゚;)

誰か買ってみてくれないかなぁガーン
焚き火で発電∑(゚Д゚;)
なんか面白そうじゃネ?
も少し安けりゃ買ってみるんだけど・・・






3月31日 椿荘オートキャンプ場 お掃除キャンプ参加者募集中!













このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 完ソロかと思いきや・・・ (2020-11-15 23:07)
 繰り返し1000回使えるって (2020-11-12 17:02)
 5年ぶりに買ってみた (2020-11-11 00:20)
 七輪って凄いよね~(ってナニが? (2020-11-01 21:57)
 5年熟成させたOPINEL(オピネル)? (2020-10-28 19:01)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 エコジュニアも廃番だった・・・ (2020-10-13 14:59)
 廃番・レアもの多すぎて・・・・ (2020-10-12 09:58)
 押入れの道具を整理しなくっちゃ・・・・ネ! (2020-10-09 23:10)
 シングルバーナー (2015-03-26 13:51)

この記事へのコメント
ご無沙汰です。只今福岡のメノッチです。復帰しました!

焚火が楽しめてスマホも充電できる一石二鳥アイテムですか。。
確かに安ければ欲しいですねコレw
Posted by メノッチメノッチ at 2013年03月01日 01:06
渋谷のランタンマニアな某カメラマンが持ってたはず・・・
Posted by charipodcharipod at 2013年03月01日 02:37
おはようございます(*^^*)

Jun✖2 & Miu✖2といいます♪♪

初めまして♪♪

前から、Blogにお邪魔していましたがご挨拶遅くなり失礼しました(>人<;)

道志には、まだ行ったことがなく近々いってみたいなと☆☆

Biolite僕使ってます(^O^)

1人でたき火遊びをするには、凄く楽しいです!

ファンもついていますので、よく燃えますし、お湯などすぐ沸きます(*^^*)

が、物が小さく小枝位しか使えなく、ファンも回すとすぐに燃えてしまいますので忙しいです笑

その忙しさも楽しみではありますが(^○^)

逆を考えれば落ちてる小枝でいいんで薪のお金はかかりませんね♪♪

充電は、ホントにおまけみたいな感じで、すぐに充電されるものではないです(>人<;)

お気に入り登録させて下さい(^O^)

よろしくお願いします♪♪
Posted by Jun✖2 & Miu✖2 at 2013年03月01日 08:17
僕も持ってるよ(笑)

椿、都合がつけば持って行くよ(^_^)

あと、メガオフはやっぱりGW明けの週末に

なってしまいそう…そしたらゴメンね~_~;
Posted by Harry at 2013年03月01日 15:17
どうも!とにかく小さいよ!
結構、充電できるので面白くてフルドライブに集中します!笑
忙しいですよ!笑 
後片付けも簡単だから、僕みたいな面倒くさがりにはいいですが?
道志のヘビーキャンパーには、物足りないかも?

小枝を拾ってコンビニ袋一杯で、2時間くらいは楽しめます。
燃焼中も持てるくらいにしか熱くなりません。
アメリカから、発売と同時に直で買いましたが、
送料入れたら?値段もこんなもんでした。
Posted by gino at 2013年03月01日 18:12
メノッチさん こんばんは!

焚き火のついでにってところがいいですよねw

4,800円だったらねぇ・・・
Posted by グッサン at 2013年03月01日 23:03
チャリさん こんばんは!

確かにランタンマニアの方なら持ってそうな道具だなwww
Posted by グッサン at 2013年03月01日 23:06
Jun✖2 & Miu✖2さん こんばんは!
ってどう呼べばいいのかな?

食って寝るキャンプスタイルのグッサンです。

でもって今月末に椿荘オートキャンプ場でお掃除キャンプやりますんで、
よかったら来てやってください。

んじゃこれからもよろしくお願いしますね~
Posted by グッサン at 2013年03月01日 23:14
harryさん こんばんは!

harryさんも持ってるんですか・・・・
なんとなく解るような気もしますがww

メガオフ・・・休みもらえるか交渉してみます!
Posted by グッサン at 2013年03月01日 23:18
ginoさん こんばんは!

コレ持ってる人・・・
なんか共通項があるような気がするんですがw

今度現物見せてくださいね~
Posted by グッサン at 2013年03月01日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚き火で発電∑(゚Д゚;)
    コメント(10)