ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2012年08月19日

新作すま丼お披露目・・・in MKB

やっちさんが貸切ったMKBで一人サマーフェスを開催するというすまいるさん。

局所的に大荒れの天気になるようですが、
道志エリアは土曜の昼にお湿り程度に雨が降っただけで、
涼しい風の吹き抜ける良い天気に恵まれました。
新作すま丼お披露目・・・in MKB
グッサンはもともとMKBに出撃するつもりだったんで、
偶然にもサマーフェスで新作すま丼をご馳走になることが出来そうです。

っていうか、先日すまいるさんのブログのコメントに、
すま丼2012の催促をした矢先の出来事・・・

すまいるさんの眠っていた料理魂を呼び起こしたようです汗  

いつものように金曜深夜にinして設営完了。
新作すま丼お披露目・・・in MKB
軽く夜食を食べて就寝。

東屋ではいつもの見慣れた光景・・・タラ~
新作すま丼お披露目・・・in MKB
すまいるさんの一人サマーフェスを見るために集まってきた物好きキャンパーで東屋は満員御礼ビックリ
タープを連結してスペースをつくりだします。
新作すま丼お披露目・・・in MKB
見慣れた光景なんですが、何度見てもスゴイ光景です。

昼過ぎにすまいるさんが到着。
新作すま丼お披露目・・・in MKB
早速すま丼の仕込みを始めて、みんなに試食してもらってます食事

先日教えておいた道志までの近道を間違えてしまったエアさんも無事到着。
新作すま丼お披露目・・・in MKB
荷台にはしっかりどこでもbarが積まれてますねビックリ

試食会の後は今夜の寝床のチェックですか?
新作すま丼お披露目・・・in MKB

夕方5時過ぎに出来上がった
グッサン仕様の特盛りすま丼ですクラッカー
新作すま丼お披露目・・・in MKB
1.5合のご飯に豪快に盛り付けられたすま丼w

一人サマーフェスの光景ですか・・・・多分いつものグルキャンと同じだったんじゃないかと思われます・・・ガーン
新作すま丼お披露目・・・in MKB
グッサンは夜に到着した赤い方と二人でネイチャーストーブで小さな焚き火を楽しみました。

日曜日のお昼にはyabuさんにリクエストしておいた冷やし中華を頂きました汗新作すま丼お披露目・・・in MKB

っとまあ、いつものように食って寝る。
そんなキャンプを楽しんできた道志の週末。
なんとなく風は秋色・・・
来週もまたよろしくお願いしますね~


このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(ソロキャン)の記事
 完ソロかと思いきや・・・ (2020-11-15 23:07)
 3年の時を経て・・・ (2020-11-08 23:52)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 テンティピ復活! (2020-10-26 03:54)
 押入れの道具を整理しなくっちゃ・・・・ネ! (2020-10-09 23:10)
 むささびタープは無事でした~ (2020-10-04 22:55)
 グリルパン使ってきました (2015-02-22 21:04)
 青野原にて その2 (2015-01-15 19:07)
 青野原にて (2015-01-13 19:00)
 ネイチャーストーブで (2015-01-12 20:34)

この記事へのコメント
ぐっさん

お疲れ様でした

帰り

途中大和方面に曲がりましたが 渋滞で 全く動かず

Uターンして また 前回と同じ道帰ってきました

夕方でしたので 涼しくて快適でしたよ

この季節は 夕方に帰るのが いいね


そうそう ヤブ冷やし うまそうでした

次回は おいらも 発注しますかな (#^.^#)
Posted by aerial2ndaerial2nd at 2012年08月20日 04:33
こんにちは、すまいるです

お疲れ様でした~

今回はマッタリソログルキャンのポジション取りでしたね。

時々見に行く度に爆睡してましたね(笑)

味付け、量の配分など…スマ丼の研究をしなければ。

ところで、すっかり罠にハマってしまいました!爆
Posted by すまいるすまいる at 2012年08月20日 07:01
お疲れ様です!…



わたしも罠にはまった一人でした!…(笑)



冷やし中華は何かと具が多くて面倒なのが実感出来ました!…


あまり美味くないし!…(笑)



次回はもっと楽チンなモノを作りますんで!…(笑)






すまいるさんが作っていた超大盛りは何人かで分けるのかと思ってましたよ!…(笑)
Posted by yaburin! at 2012年08月20日 10:32
エアさんお疲れ様でした!

いろんな道を試して、

早くて快適なツーリングを楽しめるルートを開拓してくださいね。

道志のキャンプもなかなかいいもんでしょw

次回またよろしくお願いしますね~
Posted by グッサングッサン at 2012年08月21日 00:31
すまいるさん お疲れ様でした!

次回偶然お逢いした時は特別にグッサン丼を作りますね。

いつも食事は数人分作るんですけど・・・

気がつくと全部平らげちゃってるんですww

ワタクシの料理を食べたことがある方はご存知かと思いますが。。。

グッサンの料理は何気に美味いんですよ~

またよろしくお願いしますね~
Posted by グッサングッサン at 2012年08月21日 00:38
yabuさん お疲れ様でした!

冷やし中華作ってもらおと東屋覗きに行く度に爆睡されてましたよw

今度は食材渡しますんで、気の向くまま何か作ってくださいね~

んじゃ、また偶然道志でお逢いした時はよろしくお願いしますww
Posted by グッサングッサン at 2012年08月21日 00:41
ども!お疲れ様です。

ピシッと張られたあのサイトがほぼ全てオク入手とは恐れ入りました。

ご一緒したときはまたよろしくお願いしますね~
Posted by ユーキユーキ at 2012年08月21日 14:08
ユーキさん お疲れ様でした!

キャンプ道具の新品はもったいないです。

イスは火の粉で穴だらけ・・・
タープの下で焚き火をしちゃうし・・・
テーブルだってキズだらけ・・・
食器は古くても壊れないし・・・

また偶然お逢いした時はよろしくお願いしますね~
Posted by グッサングッサン at 2012年08月21日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作すま丼お披露目・・・in MKB
    コメント(8)