ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2012年07月23日

どんだけ出撃してんだか・・・

デリカの不調で波乱の幕開けとなった2012年キャンプシーズン。

繁忙期もひと段落ってことで、

カレンダーを見返してみたところ・・・
1月
13日に青野原に前ノリ。14・15日と三角テントを設営。
19日に青野原に前ノリ。東屋下にピルツを設営。雨から雪に。20・21・22日と連泊。
27日夜凍結で青野原の坂が危険との情報で、近場の上大島にピルツを設営。28・29日と駐車場で焚き火。
2月
3日に青野原前ノリ。ピルツを設営。4・5日と薪集めして遊んでましたね。
10日に青野原前ノリ。ピルツを設営。やっぱ巻き集めして11・12日はオトサン夫妻とマッタリ焚き火してました。
17日に青野原前ノリ。ピルツを設営。18・19日はまたまた巻き集めして、オトサン親子とスナフキンさんたちと焚き火。
24日に青野原に前ノリ。はいえ~すサンが居る東屋下にピルツを設営。25・26日と雪でした。
3月
2日に青野原前ノリ。ピルツを設営。3・4日とオトサン一家と雪見キャンプ。
9日に椿荘に前ノリ。ピルツを設営。10・11日と雪見キャンプ。
16日に椿荘に前ノリ。ピルツを設営。17・18日連泊。
23日に椿荘に前ノリ。ピルツを設営。24日は雨で翌25日にみんなでキャンプ場のお掃除しましたね。
30日に椿荘に前ノリ。嵐の中テンティピ初張り。31・1日と連泊。
4月
6日に椿荘前ノリ。テンティピを設営。7・8日とチャリティーキャンプのお手伝いをしてました。
13日深夜に大河原にin。車中泊して14日に日帰りお花見キャンプしてきました。
21日シビレ湖龍雲荘のバンガロー泊。ヒルガタケ登山キャンプを楽しんできました。
28日室久保に前ノリ。テンティピを設営。29・30と連泊。タープをとっかえひっかえ張ってみました。
5月
9日に上大島ソロキャン。ピルツを設営。
14日に上大島ソロキャン。ピルツを設営。
20日椿荘に夜襲。ピルツを設営。
25日に室久保に前ノリ。26・27日とトライポッドオフを楽しんできました。
6月
2日に上大島にピルツを設営。
8日に上大島に前ノリ。take-gサンのテンティピに間借り。9・10日とステーキキャンプしてました。
15日室久保に前ノリ。ピルツを設営。16・17日連泊。
22日室久保に前ノリ。テンティピを設営。23・24連泊。
7月・・・繁忙期に突入。
8日深夜椿荘に夜襲。車中泊。
14日室久保に前ノリ。15・16と連泊。流しそうめん食べてきました。7月にテント張るのは始めてなんですよ~

22・23日はお仕事で出撃ならず。
でも、今日で繁忙期シフトは終了。
来週末からはお休みが取れてるんで、どっかに出撃できますクラッカー

んじゃ、今週末も偶然お逢いしたらヨロシクお願いします。







このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

最新記事
 七輪って凄いよね~(ってナニが? (2020-11-01 21:57)
 5年熟成させたOPINEL(オピネル)? (2020-10-28 19:01)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 テンティピ復活! (2020-10-26 03:54)
 設営完了 (2020-10-24 05:51)
 エコジュニアも廃番だった・・・ (2020-10-13 14:59)
 廃番・レアもの多すぎて・・・・ (2020-10-12 09:58)
 押入れの道具を整理しなくっちゃ・・・・ネ! (2020-10-09 23:10)
 むささびタープは無事でした~ (2020-10-04 22:55)
 そろそろいきますか~(^^♪ (2017-02-05 03:38)

Posted by グッサン at 00:07
Comments(6)
この記事へのコメント
凄い回数ですね~楽しそうw

上大島出現率高いんですね♪
あそこなら予定のある週末でも
夜だけでもお邪魔しに行きたい距離だわw
チラっと誘ってくださ~い♪
↑ソロキャンは怖くて出来ない便乗キャンパー★
Posted by りか at 2012年07月23日 00:47
りかさん こんばんは!

キャンプが趣味ですからねぇ・・・

休みの日は趣味に打ち込むってことですww

オフシーズンの上大島は近くて便利っす。

出撃する時はつぶやきますんで、

勝手に襲撃しに来てやってください(^^♪
Posted by グッサングッサン at 2012年07月23日 03:00
おいらも ドンだけ  出てるのかなあ

気にしたことないなあ

まあ 週末は 毎回ってとこかな


お仕事ちうは ベイサイドマリーナ  モンベルでなんか

油うらないよーに  っと  (笑)
Posted by aerial2ndaerial2nd at 2012年07月23日 12:27
エアさん こんにちは!

こないだの非番の日にみんなでアウトレット行ってきましたよ。

でも、買い物は嫁と娘の服のみ!

モンベルでの買い物は却下されてしまいました(T_T)

やっぱ仕事ちうにこっそり買い物するしかないかも・・・w
Posted by グッサングッサン at 2012年07月23日 14:02
何気に行ってますね~

今年になって連休が少ないのでキャンプ率が低いです(泣)
Posted by ガイア at 2012年07月23日 22:41
ガイアさん こんばんは!

何気に行ってましたw

後半はどうなることやら・・・

偶然お逢いした時はよろしくお願いしますね~
Posted by グッサングッサン at 2012年07月23日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんだけ出撃してんだか・・・
    コメント(6)