ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2012年03月05日

三寒四温

雪が解けて
川になって流れて行きます♪
もう直ぐ春ですね・・・
って、また雪降ってるし・・・(´Д`)ハァ…

だからって出撃しないわけじゃないんで別にいいんですけどぉ

行き先は?  って聞くんですかぁ・・・w
普通に無料開放中の青野原ですけどナニカ?

今回は先日一緒にキャンプした時に、我が家のキッチンツールセット
に混じってた、オトサン家のおたま返却がミッションです。

一家総出でやって来たオトサン。
ソロ出撃のグッサン。

ラブソファー持参で奥さんとのラブハートパワーで
青野原に積もった雪を全部解かす勢いのオトサン夫妻
どう考えても劣勢(って何が?) なので、Take-gさんに応援を依頼。
さらに援軍として駆けつけてきたtakeshiクンとともに、
和やかムードでソロパワーを見せ付けます!

っと、そこにぶ~サンと相方さんのラブハートパワー、
更に、なおたーサンとアチコちゃんのラブハートパワーが加わって、
青野原の雪はほとんど解けてしまいました。

グッサンの奥さんは特にキャンプが好きなわけじゃないんで、
最近は一緒にキャンプしてませんブロークンハート

なわけで今度一緒に
「キャンプでラブハートパワーを取り戻せ!」キャンプやってくれる方募集します汗

どっかでいちご狩りでもして、キャンプでは炭で焼肉やりながらレトルトのカレーでも食べる!
ってなシンプルキャンプってのはどお?

あっ、今回は写真ほとんど撮らなかったんで写真は無しってことでガーン




このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(ソロキャン)の記事
 完ソロかと思いきや・・・ (2020-11-15 23:07)
 3年の時を経て・・・ (2020-11-08 23:52)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 テンティピ復活! (2020-10-26 03:54)
 押入れの道具を整理しなくっちゃ・・・・ネ! (2020-10-09 23:10)
 むささびタープは無事でした~ (2020-10-04 22:55)
 グリルパン使ってきました (2015-02-22 21:04)
 青野原にて その2 (2015-01-15 19:07)
 青野原にて (2015-01-13 19:00)
 ネイチャーストーブで (2015-01-12 20:34)

この記事へのコメント
オハヨウゴザイマス!

ぐっさんとタケさんとタケシ君の
禁断のイチャツキには完敗でしたよww
もうね、たまにハゼたりして、あぶなかったですよ?

ファミもしくは奥さんとデュオ、
もちろん協力させてください!
接待モードで一緒に頑張りましょう!
温泉付のトコロ、なんてどすかネ!
Posted by オトサン at 2012年03月05日 09:13
キャンプでラブパワーを取り戻せ!オフ、参加キボンヌ♪( ´θ`)ノ

最近はめっきり冷え込んできました…
Posted by なかじぃ at 2012年03月05日 09:24
オトサン お疲れ様です!

根本が間違ってますよw 
基本的にワタクシ男は嫌いですから~ 
もえちゃんと一緒にラブソファーに座ったことはお父様には内緒ですww

でもって、嫁さん接待キャンプの主催はオトサンってことで決まりですね。
日取りと行き先が、おおよそ決まったら連絡くださいね(´∀`*)
Posted by グッサングッサン at 2012年03月05日 11:23
なかじぃサン お疲れ様です!

もう春です!
でも・・・嫁さんであの頃の青春を取り戻せるのか(謎

やるだけのことはやってみますかねww 
Posted by グッサングッサン at 2012年03月05日 11:26
えっ!? 主催!?えっ、、えっ?

こ、高規格じゃないと、まずいすかね!?
Posted by オトサン at 2012年03月05日 21:45
ようやく春が近づいてきた感じがしますね~

私の春はどこにあるのか不明ですが!
Posted by メノッチメノッチ at 2012年03月05日 22:05
オトサン 

んじゃ 「キャンプ企画打ち合わせキャンプ」やりましょう!
Posted by グッサングッサン at 2012年03月05日 22:30
メノッチさん こんばんは!

あなたはまだ若い!

反面教師が怪しいキャンパーには大勢いますww

怪しいキャンパーと一緒にキャンプをしていれば、
「ああいう風にはナリタクナイ・・・・・」っと毎回心に誓えるはずです!

冬来たりなば春遠からじ

ふふふ偶然お逢いしたときに語り合いましょうw
Posted by グッサン at 2012年03月11日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三寒四温
    コメント(8)