ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2012年01月20日

白野原になってます

すっかり雪になりました!

夕方頃まで降り続けるようですね〜(⌒〜⌒)

湿雪なんで直ぐ溶けちゃいそうだけど、今日は雪景色が楽しめそうです。

東屋の下に陣取ったんで、溶けた雪が屋根からポタポタと落ちる音がちょいと残念。

普通はシーンと静まり返って、静寂に包まれるんだけどねぇ…


って、裏山のサルが朝から騒がしいですけどw


とりあえず、今季初の薪ストーブを、のんびり楽しんでみます。





このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 テンティピ復活! (2020-10-26 03:54)
 押入れの道具を整理しなくっちゃ・・・・ネ! (2020-10-09 23:10)
 第六回 椿荘お掃除キャンプ (2016-03-18 00:12)
 柴刈り完了! (2015-01-09 14:38)
 トホホ… (2015-01-03 20:55)
 いつものキャンプスタイル (2014-07-07 19:02)
 会員NO.5 のグッサンです (2014-06-28 00:07)
 東日本応援キャンプ無事終了! (2014-04-20 19:17)
 SHC温暖&お風呂キャンプ・オフの続き (2014-01-30 23:28)
 SHC温暖&お風呂キャンプ・オフ (2014-01-29 03:23)

この記事へのコメント
グッサンへのみやげ片手に入口スロープを歩く途中、群れをなして移動中の青野原猿軍団に遭遇!

すぐに食べ物と察知されたのか、猿とのにらみ合いが続くことおよそ1分・・

激しい雪中メンチ合戦の死闘の末、なんとか手土産を死守することに成功!(爆)

お陰さまで楽しい雪中キャンプ気分を味わうことができました!^^
Posted by rikuren at 2012年01月20日 19:33
rikurenお疲れ様でした!

無事に私の口に入りましたね~。

バーム王の座をリクさんに譲るとあんこさんが呟いてましたよ~。


私はバームクーヘンが食べられれば誰でも構いませんがw
Posted by グッサン at 2012年01月20日 21:18
こんばんは!

白野原の命名が良いですね~

寒くありませんか!
Posted by ガイアガイア at 2012年01月20日 23:47
ガイアさんこんばんは!

白野原からズブズブ野原になりそうです。


もう少し雪が欲しいかもしれない。


>寒くありませんか!

外は寒いですから幕にこもって飯食ってます。

明日は出撃ですか?
Posted by グッサン at 2012年01月20日 23:56
グッスン・・・・明日は出勤です(泣)
Posted by ガイアガイア at 2012年01月21日 00:19
道志界隈の噂ではシェーカーを振る白熊さんが出没してるらしいですよ!。
出逢ったら懐に飛び込みスノピペグでひと突きですよ。
椅子泊仙人の教えです。
Posted by ボブ at 2012年01月21日 01:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白野原になってます
    コメント(6)