ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2012年01月09日

三連休よ何処へ・・・

2011年の繁忙期が終わり・・・
2012年が幕を明け
久々のキャンプを満喫する三連休・・・のはずだったのにぃ・・・
デリカの故障で全てが水泡に帰してしまったグッサンです(T_T)/~~~

んなわけで、昨日、今日と道具の整理に明け暮れてました。

使うつもりで買ったのに使っていないコレクション的道具。
ファミキャンやらなくなったんで使わなくなった道具。
新しく別のを買ったんで使わなくなった道具。
押入れの中で冬眠中だった道具をたたき起こして見ましたパンチ

それらをリストアップしてヤフオク出品の準備です。
でも、あまりに点数が多いので、
小出しに、設定価格もチョイ高めにして、一気に終了しないようにしなくてはなりませんガーン

昨日は出品物のリストアップと原稿書きで一日が終わりました。
今日は朝から写真撮影開始。
お昼過ぎに撮影終了。
その後、撮影した写真の整理と画像編集。
4時過ぎにやっと全て終了。
後は出品していくだけです。

とりあえず手始めに出してみたのが・・・
三連休よ何処へ・・・
ソロキャン始めて直ぐ買ったけど、ほとんど出番なしのまま、
ユニフレームのツアラーを手に入れちゃったからねぇ・・・ガーン

三連休よ何処へ・・・
一昨年の春先にコールマンのイージーワイドコットと一緒に買ったんだけど、
イージーワイドコットは即ヤフオク行き。コイツは何回か使ったけど組み立てが面倒だったんで、
やっぱりお蔵入り。でもって懲りずにユニのフォールディングコット買ってみたんだけど、
ユニのコットは簡単にセットできるんで大正解でした。チョキ

三連休よ何処へ・・・
DUGの焚火缶の代わりに手に入れたスノピのクッカー。
でも、180サイズ以外は使わないんで、これもヤフオク行き~。
2000円以上で終わってくれれば焚火缶買うより全然安く済む計算なんだけど・・・クラッカー

三連休よ何処へ・・・
スノピの前掛けですね。非売品ってことで2,000円前後で手に入れた記憶が・・・
新たなスノーピーカーの方に使っていただければ幸いかと・・・タラ~

三連休よ何処へ・・・
手違いで手に入れたペンタ君ですね。
現行型と初代ペンタは張ってますが、コイツは撮影のため一度張っただけガーン

三連休よ何処へ・・・
今は廃盤のスノピのエプロンです。
廃盤になる前に4,000円ほどで手に入れたんですけど、使った記憶が・・・ウワーン

三連休よ何処へ・・・
スノピのグリーンのスタンドです。
ミトンチョさんからこれのパープルを落札したのが始まりですね。
とりあえず全色コンプリートしてみようかと思ったんですが、
ゴールドがどうしても手に入らないんでやめることにしました。
もちろんブルーは持ってますビックリ

なんだかんだで20以上のアイテムを放出することにしたんですが、
梱包とか大変なんで、今週はこんなところを出品してみました。
スタート価格はそれなりなんで、梱包とか発送に追われることはないかとww

明日からまたお仕事開始です。
今度の週末までにデリカ直るんだろか・・・?

オークションはコチラ




このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 完ソロかと思いきや・・・ (2020-11-15 23:07)
 繰り返し1000回使えるって (2020-11-12 17:02)
 5年ぶりに買ってみた (2020-11-11 00:20)
 七輪って凄いよね~(ってナニが? (2020-11-01 21:57)
 5年熟成させたOPINEL(オピネル)? (2020-10-28 19:01)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 エコジュニアも廃番だった・・・ (2020-10-13 14:59)
 廃番・レアもの多すぎて・・・・ (2020-10-12 09:58)
 押入れの道具を整理しなくっちゃ・・・・ネ! (2020-10-09 23:10)
 シングルバーナー (2015-03-26 13:51)

この記事へのコメント
お疲れ様です!…




デリカ!…早く治るとイイっすね!…



てか、今週末に間に合わせてもらわなければ娘がまた淋しい思いをしてしまいますんで!…(笑)






てか、カウプレ!やってくださいませ!…(爆)
Posted by yaburin! at 2012年01月09日 20:47
yabuさん お疲れさまっす!

いやー本当に参りましたよ。

デリカ直らなかったら代車で出撃することにしますw

というわけでよろしくお願いしますね(^^)/~~~
Posted by グッサングッサン at 2012年01月09日 21:33
オルタネ-タ-逝ったですか?

去年かな? うちは15万キロでいきましたが

ヤフオクで丁度1万で中古(7万キロ)が出ていたので

即決し、ディ-ラ-で組んでもらいました。

全部で 四万ぐらいだったかと...

大事にならないといいですね 

では来週(笑)
Posted by カ-ルカ-ル at 2012年01月10日 13:07
カールさん お疲れさまです!

オルタネーター去年交換してるんですよ~

だから今のところ原因不明ってとこですw

ま、代車あるんでとりあえず身一つで出撃してみる予定です。

その時はよろしくお願いしますね~
Posted by グッサン at 2012年01月10日 20:00
こんばんは!
う~ん、残念でしたねぇ…

僕の車も数年前に急にエンジン停止する症状でました。
クランク角センサーが怪しかったので交換しましたが、
それでも何度も停まってしまって…

結局、怪しい部分を片っ端から交換して今はちゃんと走ってますが、
一時期は降りようかとも考えましたよ。デリカ復活を祈ってます!
Posted by マサカツ at 2012年01月10日 21:52
マサカツさん こんばんは!

怪しい・・・といえばyabuさん? を交換ですか!

他に欲しいクルマないんでデリカ直して乗り続けますよw
Posted by グッサングッサン at 2012年01月10日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三連休よ何処へ・・・
    コメント(6)