ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2011年08月28日

夕飯を食べに・・・in椿荘AC

土曜日は朝から夜まで通しで仕事。

日曜日は休みなもんで、仕事が終わり次第どっかに夜襲に行く気満々で出勤するも、
あまりの忙しさに昼飯も食いそびれる始末。
夕飯を食べに・・・in椿荘AC
で、yabuさん一行が椿荘に居るってことで、夕飯を食べに行ってきました。

午前零時過ぎに現着。

タープの下にはテントを張らないチーム。
焚き火を囲むテントを張ってるチーム。

顔見知りの方たちが思い思いに談笑。

おなかを空かして待つこと数十分。
やっちさんのパエリアが完成。
旨い!
でも、写真撮り忘れました(´;ω;`)

やっちさん・・・結構まめに料理するんですよねえ・・・
これからが楽しみですw

続いてyabuラーメン。
夕飯を食べに・・・in椿荘AC
旨い!
酔っ払って寝てたかと思うとおもむろに料理を始める・・・
気がつくと絶品料理が出来上がる。

これはyabuさんの世を忍ぶ仮の姿・・・
夕飯を食べに・・・in椿荘AC

ひとたび目を覚ますと・・・
夕飯を食べに・・・in椿荘AC
いつもご馳走様ですm(__)m

っとまあ、いつもとかわらず食って寝る。
今年初の椿荘訪問はこんな感じで幕を開けました。
夕飯を食べに・・・in椿荘AC
偶然お会いした皆様お疲れ様でした。

今度の週末は土日が休みなんで
テントを張りにどっかに出撃するつもりですww

追記

9月3,4日に林間学校キャンプやります。
詳細未定ww



このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(ソロキャン)の記事
 完ソロかと思いきや・・・ (2020-11-15 23:07)
 3年の時を経て・・・ (2020-11-08 23:52)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 テンティピ復活! (2020-10-26 03:54)
 押入れの道具を整理しなくっちゃ・・・・ネ! (2020-10-09 23:10)
 むささびタープは無事でした~ (2020-10-04 22:55)
 グリルパン使ってきました (2015-02-22 21:04)
 青野原にて その2 (2015-01-15 19:07)
 青野原にて (2015-01-13 19:00)
 ネイチャーストーブで (2015-01-12 20:34)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!…(笑)



今回は到着された時はオチずに迎えられました!…(笑)






グッサンに一杯のラーメンを喰ってもらいたくて、明るいうちから6時間かけてチャーシューを仕込みました!…(笑)






てか…



すみません!…



勝手に今度の週末!…


グッサンのチビッ子林間学校キャンプ!をアップしてしまいました!…




あとの事はよろしくです!…(爆)





では、この時間からの会合!…楽しんで下さいませ!…(笑)
Posted by yaburin! at 2011年08月28日 22:22
yabuさん ご馳走様でした!

「林間学校キャンプ」・・・

やることになったってことですねww

これから詳細を考えることにします∑(゚Д゚;)
Posted by グッサングッサン at 2011年08月28日 22:46
こんばんは。

ちびっ子林キャンプは何処でしょうか?

3、4父子で出撃予定なので(3の夜からですが)場所がわかれば参加しようかな~(笑)
Posted by ヤマオ at 2011年08月29日 00:57
パエリアお褒めいただき恐縮です(笑)!

やっつけ料理ばかりですが(苦笑)、良かったらまた食ってやって
下さい。

今、ポークチャップ研究中ですので、完成したら味見を是非とも!

また、宜しくお願いします!
Posted by やっち at 2011年08月29日 07:40
久しぶりにお会いできてうれしかったです!

お仕事そろそろ落ち着かれるのかな~

またご一緒できた際は宜しくです~
Posted by hikabass3810 at 2011年08月29日 12:21
ヤマオさん こんにちは!

林間学校キャンプ詳細が決まったらアップしますね~

まっ、特に何がどうのってのないんで、

気張らずにお願いしますw
Posted by グッサン at 2011年08月29日 14:04
やっちさん お疲れ様です!

味見、毒見、試食・・・

とりあえず好き嫌いないんでお任せください!
Posted by グッサン at 2011年08月29日 14:06
hikabassさん こんにちは!

ワタクシがちゃんとテントを設営しているときに

またゆっくりやりましょうw
Posted by グッサン at 2011年08月29日 14:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕飯を食べに・・・in椿荘AC
    コメント(8)