ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2011年04月13日

グッサン復活!

先週末の東日本応援キャンプは大成功だったようでなによりです。

私も参加するハズだんですが…

仕事のトラブル&デリカの故障というダブルパンチに見舞われまして、
参加することができませんでした。

仕事の方は最悪の事態にはならずに済み、
お客様の後ろ盾もあって良い方向へ動き出しました。

デリカの故障はまだ直っていません。


ところで
前回の記事でテントは2つって書きましたが
グッサン復活!
コイツを忘れてましたw

以上。

これからもグッサンをよろしくお願いしますね~クラッカー



このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

最新記事
 七輪って凄いよね~(ってナニが? (2020-11-01 21:57)
 5年熟成させたOPINEL(オピネル)? (2020-10-28 19:01)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 テンティピ復活! (2020-10-26 03:54)
 設営完了 (2020-10-24 05:51)
 エコジュニアも廃番だった・・・ (2020-10-13 14:59)
 廃番・レアもの多すぎて・・・・ (2020-10-12 09:58)
 押入れの道具を整理しなくっちゃ・・・・ネ! (2020-10-09 23:10)
 むささびタープは無事でした~ (2020-10-04 22:55)
 そろそろいきますか~(^^♪ (2017-02-05 03:38)

この記事へのコメント
祝!復活!!

ツイート見て待ち構えてました(笑)。

日頃の行いの賜かと!
Posted by やっち at 2011年04月13日 15:41
よかったです。

素直に報告したんだから当然です。

これからも元気に配達頑張ってください。
では後ほど。
Posted by ナベ at 2011年04月13日 15:48
お疲れ様です!…



復活!おめでとうございます…

てか…当然の事ですよね!…



あとはデリカ号の復活を待つばかりすね!…




わたしはいつになったら復活出来るのか?!…(泣)
Posted by yaburin! at 2011年04月13日 15:58
こんにちは、すまいるです


正直者を、おテント様は見ている・・・

という事ですね。


さて、メガは何処へ・・・?謎
Posted by すまいるすまいる at 2011年04月13日 16:00
おっ良かったすね。
嫌なヤローの顔見て仕事は辛いケド(笑)
理不尽が通らなくて良かった(^^)d
Posted by kabu at 2011年04月13日 16:07
よかったよかった!

画像処理しているのデショウカ?

綺麗に見えるそのクサイテントを是非、メインに格上げしてクダサイマセ!…
Posted by munataku at 2011年04月13日 16:12
取り敢えず良かったな。

またいつもの日常を取り戻していこう!

メガ出しちゃったじゃんか....(-。-;
Posted by mito at 2011年04月13日 16:15
こんにちわ。

詳しい事情は分かりませんが、お仕事の方がひと段落したようで何よりです。

車の方は、当日の呟きで拝見しておりましたが、なんとお声をかけていいのか分からず…。

早く、復活できるのを心待ちにしております。

テント…、渋いですね(笑)
Posted by imakyan at 2011年04月13日 16:29
グッサン!!

ひとまずよかったですね。

キャンプのための仕事、お互いに頑張りましょう!!(笑)
Posted by momo70kg at 2011年04月13日 16:31
こんばんは~はじめまして

おおーこれはなつかしす(笑)
ってことでおじゃましましたが・・歳がバレますな(汗)

張り綱とか、どんなんだったか
思い出せなくなってましたので助かりました~
Posted by カゴノトリカゴノトリ at 2011年04月13日 17:14
やっちさん お疲れ様です!

日頃の行い・・・

毎週キャンプに行ってたのが良かったのかもw
Posted by グッサングッサン at 2011年04月13日 17:18
ナベさん お疲れ様です!

確かに正直者がバカを見る・・・

これじゃ救われません(T_T)

では後ほどw
Posted by グッサングッサン at 2011年04月13日 17:20
yabuさん お疲れ様です!

何もなければねぇ・・・

日曜日にお逢いできたのに・・・

次回、またよろしくお願いしますね~(^o^)丿
Posted by グッサングッサン at 2011年04月13日 17:22
すまいるさん お疲れ様です!

メガ・・・

あの日タケgさんから電話があって、

代理で入札しようかって言ってもらったんですw

でも、すまいるさんも欲しいみたいだからって

丁重にお断りしたんですが・・・

ゲットできなかったんですか?ヽ(;´Д`)ノ
Posted by グッサングッサン at 2011年04月13日 17:25
kabuさん お疲れ様です!

今回のことで上司の危機管理体制の甘さを

まざまざと見せ付けられました。

でもまあ、クルマを接触させたのは自分が悪いんで、

素直にこれからも安全運転で仕事に励むだけですね(^^♪
Posted by グッサングッサン at 2011年04月13日 17:28
たくさん ご無沙汰してます!

椿で逢えるの楽しみだったんですけど・・・

ちょ~残念でした。

三角テントは防水性がないってのがネックです。

張るの簡単だし、そこそこ中広いし、

お天気次第ではメインになるかもww
Posted by グッサングッサン at 2011年04月13日 17:32
mitoさん お疲れ様です!

応援してくれる仲間がいるってのは素晴らしい事だと実感してます。

今回の震災で、被災された方たちの気持ちがチョッピリわかった気がします。

独りじゃないって心強いもんですね。

メガはどなたの手に渡ったんでしょうか?

すまいるサンじゃないってことはわかったんですがww
Posted by グッサングッサン at 2011年04月13日 17:36
イマキャンさん お疲れ様です。

デリカはプーリーベルトが切れてしまって、

充電されない状態になってしまいました。

仕事は進退問題に発展するような事態に陥ってしまいまして・・・

とりあえずデリカは修理に出しまして、

仕事の方は通常業務に復帰できる方向で動いてます。

デリカが直れば今週末には出撃できるかもww
Posted by グッサングッサン at 2011年04月13日 17:43
momoさん お疲れ様です。

ご心配おかけしました。

グッサンは元気です。

今週末お逢いしましょう(^。^)y-.。o○
Posted by グッサングッサン at 2011年04月13日 17:44
カゴノトリさん はじめまして!

三角テントは設営が簡単ですね。

記事はただの布なんで防水性は期待できませんw

写真はネタで張った時のもので、

中では寝泊まりしませんでしたwww
Posted by グッサングッサン at 2011年04月13日 17:48
こんばんは~(^0^)/


グッサン良かったですね~^^

つぶやきで見て心配してました・・・。

まずは、一安心ですね! また、どっかで(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年04月13日 19:23
ほのぱぱさん こんばんは!

ご心配頂きありがとうございます。

今日からゆっくり眠る事ができそうです。

いろいろな面でスッキリしないと落ち着かないですからね。

うまくすれば今週末は出撃できるかもしれません(^o^)丿

またよろしくお願いしますね~
Posted by グッサン at 2011年04月14日 02:15
お疲れ様&おめでとうございます!

ツブヤキをみていて色々と大変だったようですが安心しました~

週末出撃・・・・こちらもです(笑)

お会いできれば是非宜しくです!
Posted by hikabass3810 at 2011年04月15日 01:38
先週は大変だったようで・・・、お疲れ様です。
幕も車も年期入りまくりですから、
持ち主の事をよく知っているのですね。

今度お会いする時は、私のお米を盗られないようにせねばっ。
Posted by シルバー at 2011年04月15日 23:41
ヒカバスさん こんばんは!

いやいや大変でしたがなんとかなりましたww

でも、週末出撃は断念。

お休み返上で営業活動することになりました(ーー;)

次回またよろしくお願いしますね♪
Posted by グッサン at 2011年04月17日 03:45
シルバーさん こんばんは!

爽やか好青年・・・

前評判とは大違いの変体ぶりだったので安心しましたw

本当に好青年だったらみんなとの接点がないですからね~

まあ、すまいるさんと接触、

息統合した時点でなんか怪しいとは感じてましたけど・・・
Posted by グッサン at 2011年04月17日 03:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グッサン復活!
    コメント(26)