ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2010年12月22日

2010年〆キャンプin青野原AC

先月の末に椿荘へ本年の〆キャンプに行ったハズですが・・・ナニカ
12月4日に新戸へ夜襲デイキャン。
でもって今回21日、22日と連休だったもんで・・・

20日月曜日に仕事を終えて帰宅。
どっかに出撃しようかと・・・
何気にブログを見ていると・・・
yabuさんの設営完了! の記事ガ・・・ビックリ
2010年〆キャンプin青野原AC
完ソロのつもりだったんですが、予定を変更。
青野原へGO!
タマカンさんも一緒にいるようです。
午前1時前に青野原に到着。

タマカンさんとyabuさん・・・

のクルマのほかに2台クルマが停まっていますガーン
か~るさんとゴンさんでしたw
2人とも仕事帰りの寄り道?! だそうです。

今回のグッサンの寝床はイスです。
2010年〆キャンプin青野原AC
テントは張りませんw
yabuさんのコンニャクを間借り?

っていうかyabuさんはコンニャクの中には入りません。
設営完了!のブログアップのためだけに設営しているようですクラッカー
2010年〆キャンプin青野原AC

タマカンさんは寝るためにピルツへと
イス寝の達人yabuさんは・・・
2010年〆キャンプin青野原AC
明るくなっても飲み続けますパンチ

朝はかなり冷え込んだようです。
2010年〆キャンプin青野原AC
ラジオから流れてくる天気予報では夕方から大雨になる模様。
東屋に雨が吹き込んで来ないように・・・
2010年〆キャンプin青野原AC
夜襲に来る方の居場所の確保ガーン
のためにスノピの大型レクタをじか張りします。(写真はsamさんより拝借)

午後になるとsamさん登場。
いつも平日完ソロを決めてる孤高のキャンパーですキラキラ
2010年〆キャンプin青野原AC
22日水曜はお仕事なので早朝に撤収していかれました。

夕方から天気予報通りに雨が降り出しました。が、
2010年〆キャンプin青野原AC
続々とお仕事帰りの変態キャンパーがやってきます。
snowさん!・・・カールさん!・・・ゴンさん!・・・kabuさん!・・・ナベさん!…mitonchoさん!…
Take-Gさん!…Toshiさん!…みなさんお疲れ様でした。
危うくどしゃ降りのソロキャンになるところ
御神体yabu詣でにやって来てくれたのでお逢いできてよかったです。
来年もよろしくお願いしますね!

明けて22日水曜日。
昨夜と打って変わっていい天気です。
うつらうつらしているうちにお昼。
2010年〆キャンプin青野原AC
お昼ごはんは豪華yabu丼&鳥スープドキッ
タマカンさんと一緒にご馳走になりました。

撤収後は3人でyabuニティ青山でひとっ風呂浴びて、
グッサンとタマカンさんは帰路に着き、
yabuさんは次なる目的地、椿荘へと・・・
2010年〆キャンプin青野原AC
間もなく変態キャンパーの真冬の聖地へと変貌する前の静かなキャンプ場。

今年お逢いした皆さま
お世話になった皆さま
ご馳走になった皆さま
ブログにお付き合い頂いた皆さま
どうもありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いいたします!
2010年〆キャンプin青野原AC






このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(ソロキャン)の記事
 完ソロかと思いきや・・・ (2020-11-15 23:07)
 3年の時を経て・・・ (2020-11-08 23:52)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 テンティピ復活! (2020-10-26 03:54)
 押入れの道具を整理しなくっちゃ・・・・ネ! (2020-10-09 23:10)
 むささびタープは無事でした~ (2020-10-04 22:55)
 グリルパン使ってきました (2015-02-22 21:04)
 青野原にて その2 (2015-01-15 19:07)
 青野原にて (2015-01-13 19:00)
 ネイチャーストーブで (2015-01-12 20:34)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!…(笑)




圏外のキャンプ場でアンテナ探しながらコメントしてます!…(笑)



まさかのこの時期にご一緒出来るとは…(笑)






お時間が空きましたら、正月キャンプにちょっとでもお顔を出して頂ければ幸いです!…
Posted by yaburin! at 2010年12月22日 20:54
こんばんは。

昨晩は まさか 会えるとは思ってもいなかったので ビックリしました。

お疲れ様でした。 楽しかったです。

しかし・・・まぁ、スーツ姿で入ってきて 『 ただいまぁ~ 』 という声が聴こえてきそうな写真ですね。(汗)

レクタのおかげで 雨も風も凌げ、快適空間で焚き火を楽しむことができました。

ありがとうございました。


来年も よろしくお願いします !!! ・・・・・あれ、デジャブ?
Posted by Toshi at 2010年12月22日 21:06
yabuさん お疲れ様です!

正月キャンプの交渉はいかがでしょうか?

yabu丼ご馳走様でした。

今度はグッサン丼食わせますんでお楽しみに!
Posted by グッサングッサン at 2010年12月22日 22:03
Toshiさん お疲れ様です!

来年もヨロシクお願いします!

って 確か上大島で別れたようなwww

晦日にまた同じことをいうことになるのか?!

こう ご期待(^^♪
Posted by グッサングッサン at 2010年12月22日 22:07
こんばんわ~

〆閉めキャンプ出撃出来て良かったですね~

なんか、普段より楽しそうな雰囲気が・・・・(笑)


皆さん好きな方ばっかりで~!
Posted by ガイア at 2010年12月22日 22:27
こんにちはsamデス!

先日はお疲れ様でした。

グッサンとサシでお話できて楽しかったです。

yabuさんの歯軋りも聞けたし(笑)

是非雪中行きたいス!

よろしくお願いします!
Posted by sam ! at 2010年12月23日 10:59
ガイアさん こんばんは!

今年3度目の〆キャンプですw

2010年度はまだ8日残っていますからねぇ・・・

4度目の〆キャンプはあるのか?!

偶然お逢いしたらよろしくお願いしますね~
Posted by グッサン at 2010年12月24日 00:06
sam! さん お疲れ様です!

またゆっくりお話したいですねぇ

雪中キャンプ!

計画たてなくちゃいけませんねw

次回またよろしくお願いしますね(^^♪
Posted by グッサン at 2010年12月24日 00:09
お疲れ様でした!!


本当のラストにお会いできましたね~


ってもう一回くらい???


また宜しくです!
Posted by タマカンタマカン at 2010年12月24日 20:27
タマカンさん お疲れ様です!

今年の繁忙期は何か楽勝です。

これまでは休みの日は
どっかに出掛けるパワーなかったんですけどねぇ・・・

29日がワタクシの仕事収めです!

30日が出撃のチャンス!?

とりあえず

来年もヨロシクお願いします(^o^)丿
Posted by グッサン at 2010年12月24日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010年〆キャンプin青野原AC
    コメント(10)