ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2010年09月12日

設営完了してマス

土曜日は子供の運動会。
夕方、yabuさんから出撃のメールが!
娘と一緒に出撃デス。

10時前に到着。
サイトは結構埋まっております。

肌寒いぐらい涼しいので、変態キャンパーのシーズン到来の予感デス。





このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(設営完了)の記事
 東屋 (2015-02-22 11:40)
 設営完了! (2015-02-07 09:03)
 設営完了! (2015-01-09 08:16)
 清里に移動 (2015-01-02 20:46)
 設営完了! (2014-12-27 08:00)
 設営完了! (2014-12-22 09:55)
 安心・安定の設営完了! (2014-11-22 09:14)
 間借り (2014-11-16 08:07)
 雨模様…でも設営完了! (2014-11-09 08:08)
 設営場所移動完了! (2014-11-02 13:11)

この記事へのコメント
こんにちは!

椿荘AC?・・・そんな雰囲気ですね。

変態キャンパーのシーズン?

あらま、それはそれで恐ろしい響きが・・・(笑)
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年09月12日 11:32
こんにちは〜

のんびりできてますか〜?

変態キャンパーのシーズン到来ですか(汗)

では私は控え目にしないといけないですね〜

爽やかキャンパーですから(爆)
Posted by ふれんど at 2010年09月12日 12:05
こんばんは〜(^.^)b

椿楽しまれたようですね!
ツブヤキ拝見してました。

変態キャンパー・・・
あの方やあの方々、おやグッサンは・・・(爆)
私も近寄れません
Posted by honopapa at 2010年09月12日 20:37
お疲れ様です。
色々とお世話になり有難うございました。

初めてDUOでしたが娘もお友達になれて
楽しかったようです。

今度は晩御飯まで(笑)
ご一緒おねがいしますね

お疲れ様です。 
Posted by カ-ル at 2010年09月12日 21:40
お疲れ様でした!…(笑)



相変わらず、喰ってるか!昼寝してるか!…でしたね!…(笑)



娘が大変お世話になりました!…



今度の週末もお世話になりますんで!…(笑)
Posted by yaburin! at 2010年09月12日 22:33
しゅんさん こんばんは

すでに集まっていました(T_T)

っていうか、夜10時過ぎに現地入りした私のあとに

まだやって来る我慢できない方もちらほら・・・

椿荘AC大ブレイクか!?
Posted by グッサン at 2010年09月12日 22:37
ふれんどさん こんばんは

ノンビリしてきましたよ~。

夕飯まで現地で食べて帰ってきましたw

今度の週末も賑やかになりそうですよ。
Posted by グッサン at 2010年09月12日 22:40
honopapaさん こんばんは~

変態キャンパー=我慢できない方ってことでw

我慢できない事を除けばいたって爽やかな面々なんですがねぇ・・・www
Posted by グッサン at 2010年09月12日 22:45
yabuさん お疲れ様でした。

食ってるか、寝てるか・・・他にやることないんでww

でも、こないだのソロのときは
午後ず~~~と読書してたんですよ(^。^)y-.。o○

次回、娘共々よろしくお願いしますね。
Posted by グッサン at 2010年09月12日 22:48
カ-ルさん お疲れ様でした。

始めてのデュオキャンだったんですね。

多分、お嬢様はキャンプ病み付きになったかと・・・w

またご一緒しましょうね(^o^)丿
Posted by グッサン at 2010年09月12日 22:52
こんにちは

お久しぶりで~す。

今年も雪中会議やるんですか?

是非とも、軟弱雪中お願いしま~す。
Posted by snowlife at 2010年09月13日 16:20
お疲れ様でした。

深夜、到着時にお声掛けてもらえてよかったです^^

結構な混み具合いに、チョット汗っておりました^^;

木蔭の多い椿荘、涼しくて気持ちよかったですね~

またよろしくお願いいたします。
Posted by ゴン at 2010年09月13日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了してマス
    コメント(12)