ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2014年11月27日

いつの間にか寝てました・・・

3連休の続きをばつらつらと・・・汗

グッサンのキャンプでの楽しみのひとつがテントやタープの設営。
半径数十メートルのマイサイトの中で、時間を気にせずのんびり食って寝る。
仲間がいれば語らいのひと時も楽しい。
でも、お酒は飲まないんで下ネタはなし。
意外にも時事ネタや政治経済ネタを語ったり、キャンプにまつわるよもやま話で盛り上がる。
焚き火は必須じゃありませんビックリ
暖をとるのは普通にテントの中のストーブで事足りてるんで、
焚き火は語らいの場のオプション的感覚。

で、今回も赤い方と一緒にキャンプをしてきたわけですが、
前に書いた条件を総合的満たしているのが安心・安定のMKBなわけで、
待ち合わせ場所も偶然MKBww

なもんだから到着したらスグに設営を始めちゃいました汗
いつの間にか寝てました・・・
設営を始めて10分ほどで赤い方も到着。
月曜日に所用ができた旨を伝えると、赤い方も遠出できない事情ができたとのこと。
諸々の利害関係が一致したため赤い方も迷わず設営開始となりました。
この時点ではグッサンと赤い方だけで他には誰も居ません。


日付が替わるころ2人とも設営完了。
ストームコードやトップベント開閉用のロープを赤に変更するために、
赤い方もテンティピを設営。

赤い方が用意してきたワインで乾杯青い星
いつの間にか寝てました・・・赤い方が持ってきたペコちゃんのお皿におつまみのせて、
バースデープレゼントの赤いグラスにワインを注ぎ、

って、いつの間にかPCの前で寝てた・・・タラ~
ただ今の時刻午前1時50分。

おやすみなさいzzzzz






このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(ソロキャン)の記事
 完ソロかと思いきや・・・ (2020-11-15 23:07)
 3年の時を経て・・・ (2020-11-08 23:52)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 テンティピ復活! (2020-10-26 03:54)
 押入れの道具を整理しなくっちゃ・・・・ネ! (2020-10-09 23:10)
 むささびタープは無事でした~ (2020-10-04 22:55)
 グリルパン使ってきました (2015-02-22 21:04)
 青野原にて その2 (2015-01-15 19:07)
 青野原にて (2015-01-13 19:00)
 ネイチャーストーブで (2015-01-12 20:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつの間にか寝てました・・・
    コメント(0)