ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2015年02月22日

グリルパン使ってきました

土曜日お仕事終わってからの出撃。

日曜はお天気雨予報。

向かったのは青野原の東屋。
グリルパン使ってきました
それほど寒くなかったんで久々のコット寝することにしました。

コット寝とは・・・・テントを張らずにコットと寝袋だけで寝ることですw

東屋の下なんで、まあ雨が降り出しても問題なし。

午前1時過ぎに就寝。朝7時過ぎに起床。

場内を見渡すとYAMAMOさんを発見。
2年ぶりの再会です。グリルパン使ってきました赤い方と3人で焚き火。

で、先日手に入れたグリルパンを使ってみました。

とりあえず朝飯は簡単に揚げ餅。
お餅5個でも余裕の大きさ(^^♪グリルパン使ってきましたオカズは焼きシュウマイ。グリルパン使ってきました

昼飯はご飯炊いて目玉焼き。グリルパン使ってきましたまあ普通のフライパンですね汗
目論み通り取っ手も熱くならない。
とりあえず買って良かった晴れ
グリルパン使ってきました今度は炒め物作ってみることにします。
前のは小さかったんで野菜とか炒めるとこぼれちゃったんですけど、
これならいい感じに使えそうな予感w

小さいのも欲しくなっちゃった汗


やっぱりお手頃価格だよなぁ・・・・
















このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(ソロキャン)の記事
 完ソロかと思いきや・・・ (2020-11-15 23:07)
 3年の時を経て・・・ (2020-11-08 23:52)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 テンティピ復活! (2020-10-26 03:54)
 押入れの道具を整理しなくっちゃ・・・・ネ! (2020-10-09 23:10)
 むささびタープは無事でした~ (2020-10-04 22:55)
 青野原にて その2 (2015-01-15 19:07)
 青野原にて (2015-01-13 19:00)
 ネイチャーストーブで (2015-01-12 20:34)
 猫に備える (2014-12-28 11:15)

この記事へのコメント
あははは連鎖が止まりませんね(笑)
フルラインナップいきますか⁉️
Posted by show_imprezashow_impreza at 2015年02月22日 22:12
お久しぶりでおじゃまします!

安さに驚きました。アウトドアの調理具ってどれも高いですしね。
これは3つまとめてポチポチ決定かと。

お得情報ありがとうございます♪
Posted by タマPタマP at 2015年02月23日 19:14
お疲れ様でした~

お餅とシューマイおいしかったです!
あ、あとコーラも(笑)

久しぶりのキャンプでお二人にお会いできて嬉しかったです
2年ぶりなのが嘘みたいにいつも通りでしたね

またよろしくお願いします(^-^)
Posted by YAMAMO at 2015年02月23日 20:38
いつもブログ拝見してます。初コメです。
これまでブログを拝見して、ぐっさんの道具センスに共感し購入した物もあります
いつかお会いする機会があればよろしくお願いします。

てか、この土日は僕も青でソロキャンしてました>_<
ぐっさんの目印デリカとジルコンが見当たらなかったのでいらっしゃらないのかと
しかも、撤収&積込み後に車でそこの東屋の前を通りながら、向かって左にいた方が応援キャンプの時話した事ある人だなーと思いながら通り過ぎて帰っていきました。
僕は黒のプラド乗りでノルディスクのスーを張ってました。
土曜の夜は9時過ぎには爆睡してました笑

いつかお会いする機会があればよろしくお願いします。
Posted by リュウダイ at 2015年02月23日 23:09
syouさん お疲れ様です!

まだポチってませんからww

も少し20cmを使い込んでから考えますよ。
Posted by グッサングッサン at 2015年02月24日 06:48
タマPさん こんばんは!

さすがのパール金属って感じですよね。

コレでなに作るか考えるのも楽しいっすよね(^^♪
Posted by グッサングッサン at 2015年02月24日 06:57
YAMAMOさん お疲れ様でした!

いや 本当に久しぶりなのにねぇ。

まあこんな感じで細く長く付き合っていけるのが
練習会仲間の素晴らしいところですよね。

次回またよろしくお願いしますね。
Posted by グッサングッサン at 2015年02月24日 07:06
リュウダイさん 始めまして!

デリカは車検&修理中なんです(>_<)

なんせ古い車なモンで・・・・

かれこれ2週間経つけどまだ入院したままですww

次回お逢いしたときはよろしくお願いしますね~
Posted by グッサングッサン at 2015年02月24日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリルパン使ってきました
    コメント(8)