ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2014年10月26日

道志久保キャンプ場に行って来た

秋。
紅葉シーズン目前の道志。
久保キャンプ場に行ってきました。
道志久保キャンプ場に行って来た
深夜に到着したため、日当たりとかを考えずにとりあえず桟敷サイトに設営完了。
auが圏外のため、いつもの設営完了はアップできずww


午前8時過ぎに目が覚めるも、他にはまだ誰も来ていません。
青空広がるいい天気・・・・
道志久保キャンプ場に行って来た
なのに、まだ日が当たらない・・・・
結構寒い・・・・
上の広場サイトには日が差している・・・・

場所替えようかなぁ・・・・
っと、思案しているとジーノさんが到着。
道志久保キャンプ場に行って来た
やっぱりどこに張ろうか迷ってます。

ジーノさんはMossのテントとタープの組み合わせ。
道志久保キャンプ場に行って来た

で、やっぱり朝一に日が差すところがいいってことで、
広場サイトに移動することに決定。

ジーノさんの隣に設営しなおしましたガーン
グッサンお得意の場所移動ですww道志久保キャンプ場に行って来た
道志久保キャンプ場に行って来た

ほどなくやって来たエアさんは桟敷サイトの奥に設営完了。
道志久保キャンプ場に行って来た
せっせとエアリアルワールドを展開しています。

さすらいのソロキャンパーすまいるさんも久保キャンプ場に決めたようで、
お昼前にやって来ました。
道志久保キャンプ場に行って来た
設営前にネタ探しの撮影・・・・流石ですw
道志久保キャンプ場に行って来た

夕方にはお初のくまサンと赤い方、プリン大好きタムリンさんも到着。

くまサンはオレンジのロゴスを設営。
道志久保キャンプ場に行って来た
乗ってるクルマは平成元年式? のパジェロビックリ道志久保キャンプ場に行って来た
貴重なツーショットですww

赤い方ことTake.Gさんはやっぱり赤いテントを設営。道志久保キャンプ場に行って来た

タムリンさんは体に見合った大きなケシュアビックリ
道志久保キャンプ場に行って来た
今回は偶然にもかなり濃いソロキャンパーが集結してしまったようです・・・・・道志久保キャンプ場に行って来た
なんの約束もなく示し合わせたわけでもないのに・・・・ガーン

夕食後はザキ姐さんを交え、みんなで焚き火を囲んで、道志久保キャンプ場に行って来た

道志産の鹿肉を食いました!道志久保キャンプ場に行って来たほど良くローストされた赤身の鹿肉は旨かった!

偶然お会いした皆様ありがとうございました。
お初のくまサンも次回またよろしくお願いしますね~











このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(ソロキャン)の記事
 完ソロかと思いきや・・・ (2020-11-15 23:07)
 3年の時を経て・・・ (2020-11-08 23:52)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 テンティピ復活! (2020-10-26 03:54)
 押入れの道具を整理しなくっちゃ・・・・ネ! (2020-10-09 23:10)
 むささびタープは無事でした~ (2020-10-04 22:55)
 グリルパン使ってきました (2015-02-22 21:04)
 青野原にて その2 (2015-01-15 19:07)
 青野原にて (2015-01-13 19:00)
 ネイチャーストーブで (2015-01-12 20:34)

この記事へのコメント
クルマが2台とも、いい味デテル!
90年代のキャンプ場に、タイムスリップしたみたいで、いい絵でしたね。

ちなみに、2台の間にあった、僕のMossも25年前の幕でした!笑

グッサンのサイト、キャンドルが綺麗でしたよ。
また、よろしく!
Posted by ジーノ at 2014年10月27日 03:15
久保キャン不定期お手伝い係のクマさんです。
この度はグルグル混ぜて頂き有難う御座いました。
誰も鹿肉で当たらなかった様ですし…。(笑)
皆さんの奥の深いい話? 楽しかったです。

また、宜しくお願いします。
Posted by クマさん at 2014年10月27日 21:40
こんにちは

久しぶりのコメントとなります。ツイッターで、実況中継を楽しんでました。

それから、タグを利用したメッセージもグッドです(笑)
Posted by armysealsarmyseals at 2014年10月27日 23:48
ジーノさん お疲れ様です!

濃い面子が揃いましたが、
みんな自分流ってのがカッコよかったッスねw

次回またよろしくお願いしますね~
Posted by グッサングッサン at 2014年10月27日 23:48
クマさん お疲れ様でした!

初めてなのに普通に馴染んでたようなww

にしても鹿肉旨かったですよね~

道志キャンパーはみんなオトナですから、
偶然あったら気軽に声かけてやってください。

次回またよろしくお願いしますね~
Posted by グッサングッサン at 2014年10月27日 23:52
armysealsさん こんばんは!

auが圏外ってのが痛いっすw

一時期タグで57577書くのが流行ったこともあります。

すまいるさん 
ことしのすまどん
まだですが
こんどあったら
くわせてもらお
Posted by グッサングッサン at 2014年10月28日 01:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道志久保キャンプ場に行って来た
    コメント(6)