ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2014年02月15日

またまた大雪・・・

今週末も大雪に見舞われましたねぇ・・・
でも今週末はお仕事なんで出撃は出来ません。

でもって、先週のキャンプのレポの続き・・・
仕事が忙しくってなかなか書けませんガーン

なわけで、ほんのさわりをばw

またまた大雪・・・しっかり積もってます。またまた大雪・・・
まあ、普通にクルマのスタックは当たり前タラ~
シャコタンシエンタにスタッドレス!
意味ね~~~!
ラッセルしながら亀に・・・・
みんなで救出を試みる事数時間・・・
でも、なべちゃん楽しそう。またまた大雪・・・奥でなべちゃんハマってます。
雪かきしても脱出できない・・・
挙句の果てに・・・
サラっと楽しそうに
「グッサンお願いします」
ん? オレが運転してみろってかww
モチロン無事に脱出できましたクラッカー

まだまだいっぱいアクシデントに見舞われたんですが、
事故無く怪我無く済んだのは幸いです。

っと、ほんのさわりでブログの更新をば汗

んじゃまたね~




このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(ソロキャン)の記事
 完ソロかと思いきや・・・ (2020-11-15 23:07)
 3年の時を経て・・・ (2020-11-08 23:52)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 テンティピ復活! (2020-10-26 03:54)
 押入れの道具を整理しなくっちゃ・・・・ネ! (2020-10-09 23:10)
 むささびタープは無事でした~ (2020-10-04 22:55)
 グリルパン使ってきました (2015-02-22 21:04)
 青野原にて その2 (2015-01-15 19:07)
 青野原にて (2015-01-13 19:00)
 ネイチャーストーブで (2015-01-12 20:34)

この記事へのコメント
グッさん、お早うございます。画像を見てかなりの積雪だった事がわかります。去年までジムニーで山遊び(かなりヘタクソでしたが…)をしていたMoっさんは「スタック」というキーワードで心踊ります❗️

今のジムニーはベコベコにしたくないので無理は出来ませんが雪の中での少し位のヤンチャなら横転することもなさそうなので冬期雪中キャンのもう一つの楽しみが増えた様な気がします。
Posted by MoっさんMoっさん at 2014年02月16日 11:57
MOっさんサン こんばんは!

雪中ラッセルドライブも楽しかったですよ。
近場でこんな機会は滅多にありませんからね。

今週末の青野原がどんな状況になっているのか・・・
誰か偵察にいってくれませんかねぇww
Posted by グッサングッサン at 2014年02月17日 19:59
グッさん、追加コメントどうもです‼︎偵察の件ですが…

その後の記事の画像などを拝見させて頂いた上でのご返事です。

「ごめんなさい❗️無理です‼︎」

偵察という大役を果たせる程の男ではございません^_^;。
☀️マークの安全確実な日に、そして何かあればすぐに撤収できる軽装備で臨ませて頂きたいと思います。
(相当のビビりィなのです)
Posted by MoっさんMoっさん at 2014年02月18日 15:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた大雪・・・
    コメント(3)