ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2014年02月09日

太ももまで雪に埋まるんですがw

テンティピの乾燥中です。
いっぱい雪ふりましたねえ~♪

都市部は大変なことになったみたいですが、こっちもいろいろ大変でした。


明日も仕事は休みなんで、連泊していきます。




このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(ソロキャン)の記事
 完ソロかと思いきや・・・ (2020-11-15 23:07)
 3年の時を経て・・・ (2020-11-08 23:52)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 テンティピ復活! (2020-10-26 03:54)
 押入れの道具を整理しなくっちゃ・・・・ネ! (2020-10-09 23:10)
 むささびタープは無事でした~ (2020-10-04 22:55)
 グリルパン使ってきました (2015-02-22 21:04)
 青野原にて その2 (2015-01-15 19:07)
 青野原にて (2015-01-13 19:00)
 ネイチャーストーブで (2015-01-12 20:34)

この記事へのコメント
こんばんは。
助けていただいた一人でございます、本当にありがとうございました。
実は坂の多い道志界隈ですので比較的坂の少ない道志の森に行く予定でございました。
途中渋滞に巻き込まれスタックしていた車の穴掘りなどしていましたら
あの時間になってしまい夜間は入れなくなってしまった道志の森はあきらめて
あの道を下ってしまった・・・と言った次第でございました。

一応私の車も4駆のスタッドレスでしたがチェーンは必須!良い経験になりました。
私も連休を取ってゆっくりするつもりでしたが薪を燃やしにデイでも行ってきます。
他の方にも宜しくお伝えください、どこかでお会いしましたら宜しくお願い致します。
Posted by プラティー at 2014年02月09日 21:24
グッサン!
初めてコメします

東屋にいた黒犬グループの飼主じゃない方です。
※小さい方
先ほど帰宅できました

今日は色々有難うございましたm(__)m
Posted by sunaosunao at 2014年02月09日 21:35
お疲れ様です!。
今日の昼間にノーマルタイヤで青山T字路の先までは何とか行ったのですが、元デイリーヤマザキの手前がまだ除雪ブルドーザーが入ってなく、スタックぎみになり、地元の方々にも迷惑かけるのでマルエツ仕込みの食材ととんぼ返りでした。高速はガラガラで快適でした(泣)。
橋本辺りは雪かきしないのか、かなりヒヤヒヤでしたが、青山辺りは除雪されてたんで大丈夫と余裕かましてたけど、やはりチンクチェントは弱々君でした。

あの坂は確かに登れないかもです。降りるのはオリジナルスタッドレス装置作ったので自信あったけど、あの雪の深さは下りてからは駄目でしょうね!。

デリカはさすがです。
Posted by ボブ at 2014年02月09日 22:21
プラティーさん こんばんは!

今回の雪は少し多すぎましたww

こちらこそわざわざ戻ってきて差し入れまで頂いて恐縮です。

グッサンの仲間はみんな労を惜しまない素敵な連中ばっかりです。

これも何かの縁ってことで、これからもよろしくお願いします!
Posted by グッサングッサン at 2014年02月11日 20:11
sunaoさん お疲れ様でした!

あの大雪の中ノンビリ足湯に浸かる・・・
恐れ入りましたw

我々とsunaoさんのグループしか居ない青野原。

これも何かの縁ってことで、これからもよろしくお願いします!
Posted by グッサングッサン at 2014年02月11日 20:22
ボブさん こんばんは!

ノーマルの車高のクルマじゃチョイと厳しい積雪量でした。

っていうか、
四駆スタッドレスでも登りきれない状態でした。

次回普通にノンビリやりましょう!
Posted by グッサングッサン at 2014年02月11日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太ももまで雪に埋まるんですがw
    コメント(6)