ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2010年04月25日

GWは何処へ・・・

いよいよ来週はゴールデンウィークです。

キャンプシーズンの開幕戦ですね~。
キャンプ場で繰り広げられる場所取り合戦・・・

一昨年は青根にて・・・完敗! イモ洗い&雨にやられましたダウン

昨年はその教訓により道志の森に金曜深夜の前乗りにて・・・完全勝利!!パンチ

さて今年は・・・我が家のファミキャン開幕戦となるわけですが、目的地は・・・四尾連湖の予定です。

冬の間はソロor娘とのデュオキャンだったので
ファミキャン用の装備と道具を引っ張り出して車に積みこまなければなりません。

その準備で今週は出撃できず汗

こんなブログ書いてますw
GWは何処へ・・・





このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(雑記)の記事
 2023年新春! 生存確認!! (2023-01-02 20:32)
 グッサンのアクアリウムよもやま話・・・ (2021-11-28 19:37)
 リビングアクアリウム (2021-10-31 23:08)
 生存確認 (2021-09-05 09:56)
 生存確認ですw (2021-03-31 22:42)
 繰り返し1000回使えるって (2020-11-12 17:02)
 5年ぶりに買ってみた (2020-11-11 00:20)
 七輪って凄いよね~(ってナニが? (2020-11-01 21:57)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 むささびタープは無事でした~ (2020-10-04 22:55)

この記事へのコメント
こんにちは~

木曜からGWに突入できそうな感じです。

で、今週行こうと思ってたシビレ湖、行けなかったので木曜早朝から行こうかと。

またお会いできるかもですね~。

ま、あくまで予定ですので(笑)
Posted by ぶ~ぶ~ at 2010年04月25日 23:41
ぶ~さん

おお~行きますか~シビレにw

ビリビリ来ますよ~きっと

我が家は土曜の早朝出発の予定ですが、

ぶ~サンいるなら金曜夜に出発しようかなww
Posted by グッサングッサン at 2010年04月25日 23:44
おはようございます

やっぱりゴールデン・ウィークはファミキャンですよね!

でも我が家は恒例の奥様の実家です(泣)

1泊くらいはキャンプと思ってますが・・・・ソロですね

寂しすぎます(泣)
Posted by ふれんど at 2010年04月26日 06:27
ふれんどさん

実家でBBQとか 庭でテント張るとか・・・w

うちは実家クルマで5分ですから荷物置きに使ってますwww
Posted by グッサングッサン at 2010年04月26日 06:48
こんにちは

シビレコ逝ってきました。

素晴らしい処でした。

ファミでシビレコ

ネコは何回往復ですか?

只今桜が満開って感じで美しかったです。
Posted by snowlife_campsnowlife_camp at 2010年04月26日 12:08
はじめまして。

たくさんの後輩ワッチです…(笑)

先日の怪しいキャンプでグッサンさんのお話とか聞きました〜

近く 道志方面デビューするつもりです。

お会いした時は、よろしくお願いします〜♪


あと デュオキャンもよろしくです。
Posted by ワッチ at 2010年04月26日 12:39
昨日は道志の森のグッサンと始めてあった場所に
行ってきました。
5月のありの巣さんの企画、グッサン行くんですか?
なかなか予定が合わないですが、またやりたいですね。

GWは東北へ行っとります。
Posted by 量産型春 at 2010年04月26日 13:31
snow lifeさん

はいえ~すさんに誘っていただいたんですがねぇ・・・
仕事でいけませんでした(T_T)

何往復するのか・・・

今から楽しみですww
Posted by グッサングッサン at 2010年04月26日 14:00
ワッチさん こんにちは~

たくさんの後輩ですか~

是非一緒にキャンプ行きましょう(^^♪

これからもよろしくお願いしますね~
Posted by グッサングッサン at 2010年04月26日 14:04
春さん ご無沙汰してます~

今回ふもとっぱらにはファミで参加する予定ですよん

またご一緒しましょうね~
Posted by グッサングッサン at 2010年04月26日 14:06
こんばんは!

ファミでシビレ湖ですかー!
なんか、ツーなキャンパーファミリーって感じですねぇー。
。。。シビレ湖行ったことないけど(笑)

ウチは高規格グリンヴィラです。
雰囲気よりも設備重視です。。。ウチの女帝が。。(汗)
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年04月26日 21:53
こんばんは~(^0^)/

先日から非常~に気になっています!
シビレ湖!

渋滞避けるためにも・・・羨ましい・・・

FPⅡでは、よろしくお願いします^^
Posted by honopapa at 2010年04月27日 00:11
しゅんさん こんばんは~

キャンプでは日常と違った不便さを楽しむ・・・
そう説得しています。

しかも、行き先はワタクシの独断なので
出発してしまえばコッチのもんですw

今度、普通にファミグルキャンやりましょうかね(^^♪
Posted by グッサン at 2010年04月27日 22:56
honopapaさん

シビレ湖・・・

機会があたっら是非いってみてください!

FPⅡは我が家はファミで参加の予定ですよ~

よろしくお願いしますね~
Posted by グッサン at 2010年04月27日 23:03
グッサン、こんにちは~

今日は出発できなさそうです、明日の朝にします~

明日夜乗り込みになりそうですか?
Posted by ぶ~ぶ~ at 2010年04月29日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWは何処へ・・・
    コメント(15)