ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2009年10月26日

ふもとっぱらで逢ってきました♪

ありの巣ファミリィーさんの「ふもとっぱらで逢いましょう♪
に参加して参りました。

参加者のみなさん楽しい時間をどうもありがとうございました。
我が家は娘と2人で参加させて頂いたのですが、
父は「チームソロキャン」のメンバーとの交流に追われてしまいましたガーン
ふもとっぱらで逢ってきました♪


娘は到着早々にnorinoriさんファミリィーに同化・・・娘がお世話になりましたm(__)m
ふもとっぱらで逢ってきました♪


その後、少し遅れて到着した春風香さんファミリィーに同化・・・娘がお世話になりましたm(__)m
ふもとっぱらで逢ってきました♪

他にも、父がチームソロキャン軍団とマッタリしている最中
私の代わりに、たくさんの参加者の方々と交流を深めていたようです(爆)
ふもとっぱらで逢ってきました♪
ふもとっぱらで逢ってきました♪
みなさんどうもありがとうございましたm(__)m


チームソロキャンのテントサイトも決して侘しかったわけではありません晴れ
たくさんの参加者の方が挨拶に訪れてくれました。

ソロ参加の「たくさん」も、可愛らしい訪問者との交流を楽しんでいたようですニコニコ
ふもとっぱらで逢ってきました♪
ふもとっぱらで逢ってきました♪
チームソロキャンの異次元空間も子供たちには
居心地がいいようですニコニコ

ほとんどの参加者の方々が撤収した後
やっぱり半そでスタイルでyaburin!さんが来訪。
やったぁ~!! とばかりに、残ったお肉や野菜などの食材で
料理を作っていただきました(爆)
ふもとっぱらで逢ってきました♪

娘達が「秘密基地」と名づけた牛舎の2階では
ふもとっぱらで逢ってきました♪
ふもとっぱらで逢ってきました♪
ふもとっぱらで逢ってきました♪
こんな感じでやっぱり馴染んでいましたww

特等席からの眺めです
ふもとっぱらで逢ってきました♪
雨が降ったり、風が強かったりと
富士山を眺めるにはチョッピリ冴えないお天気でしたが
最後には薄っすらと雪をかぶった姿を見せてくれました雪


今回ファミリィーグルキャンに初参加してみたわけですが、
これからの我が家のキャンプ道楽に新たな方向性を見出せた
有意義な2日間でした。
ただ、もう少したくさんの方々と交流を持てればよかったかなぁ
と帰宅の途で考えつつも、娘はとても楽しかったようなので、
また、このような機会があれば是非参加してみようかと思います。
ふもとっぱらで逢ってきました♪
ありの巣さん、そして参加者のみなさま
楽しい2日間をどうもありがとうございました。






このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 テンティピ復活! (2020-10-26 03:54)
 押入れの道具を整理しなくっちゃ・・・・ネ! (2020-10-09 23:10)
 第六回 椿荘お掃除キャンプ (2016-03-18 00:12)
 柴刈り完了! (2015-01-09 14:38)
 トホホ… (2015-01-03 20:55)
 いつものキャンプスタイル (2014-07-07 19:02)
 会員NO.5 のグッサンです (2014-06-28 00:07)
 東日本応援キャンプ無事終了! (2014-04-20 19:17)
 SHC温暖&お風呂キャンプ・オフの続き (2014-01-30 23:28)
 SHC温暖&お風呂キャンプ・オフ (2014-01-29 03:23)

この記事へのコメント
おはようございます。

我家の娘も、チェックイン後に春風香さんの娘さんとともにグッサンさんの
娘さんとずっと一緒に遊んでおりましたよ~。

秘密基地に、春風香さんの車にと、随分楽しかったようです。

こちらこそありがとうございました~♪
Posted by hitohaya at 2009年10月26日 06:42
こんにちは、すまいるです

娘さんのバイタリティはさすがです!

グッサン譲りの人当たりの良さが周囲の子供達を巻き込んで

楽しいキャンプになったのでしょう。(笑)

ファミオフ企画があったら積極的に回ると良いですね~

子供つながりの交流は大人も気軽に馴染めます。
Posted by すまいるすまいる at 2009年10月26日 09:08
お疲れ様でした~。

あっという間の2日間でしたね!

チームソロキャンも怪しげで(笑)

また何処かでお会いしましょう!(^^)!

   by 酒親父
Posted by norinori3norinori3 at 2009年10月26日 09:37
お疲れ様&ありがとうございました(^^ゞ

チームソロキャン♪
怪しくて?とっても気になってましたよ!
タープから煙突が出てる風景も
絵になってましたネ(^^)v

娘さんもいろいろな所で
楽しんでますネ~♪

うちの子供達もあの牛舎「秘密基地」
入り浸っていたようです^_^;

また機会ありましたらご一緒してくださいネ(^^ゞ
Posted by ありママ at 2009年10月26日 10:53
こんにちわ!Harryです。

憧れのふもとっぱらの富士山を見ながらのビッグスケールの

ファミ&ソロキャンプ、グッサンの楽しそうな笑顔が浮かびます。

お嬢さんのご活躍もなんだかとても微笑ましいし…

秘密基地なんてあったんですね~

次回、いつになるかわかりせんが、訪ねてみようと思います。

やっぱり、富士山はいいですね~
Posted by Harry at 2009年10月26日 13:15
えりなちゃん あそんでくれてありがとう また あそんでね
Posted by たく at 2009年10月26日 13:41
グッサン お疲れ様でした。

mitonchoさんとわたくしの、ダブルストーブ。
お父様方も、かなり食い付いておりましたので、ニサン組は、確実に、逝かれるのでは!
グッサンのお家、これからの季節は、練習会には、なくてはならない存在に。

再来週は、例の場所で。
ダブルストーブと、薪満載で、伺います。
Posted by たく at 2009年10月26日 14:01
お疲れ様でした
そして有難うございました。

双子の娘達は、キャンプ場に行っても、なかなか知らないお友達と
知り合えないようで、今回はえりなちゃんや、hitohayaさんの娘さんたちと
仲良く遊べて本当に、楽しそうでした。

グッサン、次はグルキャンでもソロキャンでもご一緒したいですね。
ソロキャンの皆様もとてもいい雰囲気でしたよ。

たくさん、子供達の昼食有難うございました。
あの天候だと薪ストーブ、グッドです。
グッサンこの場をお借りしてすいません。
Posted by 春風香春風香 at 2009年10月26日 18:03
こんばんは~グッサンさん

昨日はお疲れ様でした~。
そしていろいろお世話になりまして
ありがとうございましたm(__)m

タープの設営、ギアのこと、怪しいソロのこと。。。
いろいろ勉強させていただきまして楽しかったです!

これからもよろしくお願いしますね~~
※えりなちゃんによろしくお伝えくださいね^^;
Posted by レガシィーレガシィー at 2009年10月26日 19:06
お疲れ様でした!…






うちの娘!…




最後に遊んでいただいて…


助かりました!…





いつまでも、サイトでのんびりさせていただき!…
ありがとうございました!…




次回も、のんびりまったり!…

しましょうね!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年10月26日 19:13
あっ!
お気に入りにいれさせてくださいね~。
Posted by レガシィーレガシィー at 2009年10月26日 22:57
こんばんは~♪
FP企画へのご参加ありがとうございました<(_ _)>
ゆる~いキャンプ企画、巷では爽やかファミキャンオフという方もいらっしゃいます。
また、機会があったらごいっしょしましょう♪

ちなみに、ソロの会場にも子供達がたくさん訪れていたんですネ~(゜o゜)
そして、すだち食べるの忘れました。残念!!!
Posted by ありパパ at 2009年10月27日 20:47
みなさんコメントありがとうございます~

マイペースで楽しませていただきました。
娘も楽しかったようで参加してよかったです。

どこかでお会いしたら気軽にお声掛けくださいね~
Posted by グッサングッサン at 2009年10月27日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとっぱらで逢ってきました♪
    コメント(13)