ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2013年12月23日

チーム413

ご要望にお応えして・・・チーム413
作ってみました。

色合いはこっちの方が現物に近いかなぁ・・・?

yabuさんとぽかじぃサンの分はお取り置き。
残り3枚です晴れ






このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 完ソロかと思いきや・・・ (2020-11-15 23:07)
 繰り返し1000回使えるって (2020-11-12 17:02)
 5年ぶりに買ってみた (2020-11-11 00:20)
 七輪って凄いよね~(ってナニが? (2020-11-01 21:57)
 5年熟成させたOPINEL(オピネル)? (2020-10-28 19:01)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 エコジュニアも廃番だった・・・ (2020-10-13 14:59)
 廃番・レアもの多すぎて・・・・ (2020-10-12 09:58)
 押入れの道具を整理しなくっちゃ・・・・ネ! (2020-10-09 23:10)
 シングルバーナー (2015-03-26 13:51)

この記事へのコメント
ふふふ…



お疲れ様です!…



「チーム413」の入会規約は何でしょうか?!…(笑)
Posted by yabu!… at 2013年12月23日 15:39
はーい!

よろしくお願いします~
Posted by そのまんまルークス at 2013年12月23日 16:12
yabuさん お疲れ様です!

入会規約ですかぁ・・・・?

1.今までに5回以上イス泊をした事がある。
2.一食にご飯を1.5合以上又はパスタを200g以上食べられる。
3.赤いキャンプグッズを5つ以上持っている。
4. 1年間に10回以上道志のキャンプ場に来た事がある。
5. 氷点下でも怖気ずに設営できる。

いずれか3つを満たしていればおkwww
Posted by グッサングッサン at 2013年12月23日 16:39
ルークスさん お疲れ様です!

お取り置きしときます。

年明けの耐寒キャンプでお逢いしましょうw
Posted by グッサングッサン at 2013年12月23日 16:41
お疲れ様です。

自分もほしいですが、「道志変態キャンパー」でお願いします。(笑)
Posted by あんこもちあんこもち at 2013年12月23日 16:59
お疲れさまです

規約に一つも当てはまらないんですが…


欲しいです(笑)
Posted by shuu at 2013年12月23日 18:25
あんこもちサンこんばんは!

道志変態キャンパーですね。
了解しました。
Posted by グッサングッサン at 2013年12月23日 19:05
shuuさん こんばんは!

規約に3つ以上当てはまる方のほうが稀?

って言うか、

1.yabuさん
2.グッサン
3.タケGさん
4.以上3名全員
5.ほとんどの変態仲間ww

が、当てはまるでしょうね~

ってことでお取り置きしときますね。
Posted by グッサングッサン at 2013年12月23日 19:10
こんばんわ~

入会希望!!!

でも、自分は4と5だけなので普通キャンパーでしょうか?
Posted by ワッジ at 2013年12月23日 22:11
ワッジさん こんばんは!

入会を希望した時点で変態かと・・・w

ってことで、お取り置きしときますね~
Posted by グッサングッサン at 2013年12月23日 22:17
規約4と5は、楽勝ですが、
1~3は結構難しいですね!

可能性が有るとすれば、規約3を何とかクリヤーしようかと・・・・
来年頑張ってみましょうか。

今年も色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

先ずは、新春の青野原ですかね!
Posted by たけちゃん at 2013年12月23日 23:01
わぁ、どれも当てはまらないけどこっちのステッカーもいいな~(´∀`)
チーム道志通常キャンパーでお願いします!
Posted by ぽかじぃぽかじぃ at 2013年12月23日 23:33
たけちゃん こんばんは!

いや、頑張らなくても充分道志キャンパーかと思われます。

新春の青野原で元気に逢いましょう!

ってことでお取り置きしときます。
Posted by グッサングッサン at 2013年12月23日 23:42
ぽかじぃサンこんばんは!

ご安心ください。

ぽかじぃさんの分は最初にキープしてあります。

残りわずかですなw
Posted by グッサングッサン at 2013年12月23日 23:44
こんばんは。
規約該当4,5です。
ステッカー残ってますか。
変態ではなく年寄ですが。
Posted by こうちゃん at 2013年12月24日 00:10
こうちゃん こんばんは!

やはり規約1、2、3はハードルが高いんですかねえww

っていうか、
道志が好きならみんなチーム道志キャンパー仲間ですよね!


ってことでお取り置きしときますね。
Posted by グッサン at 2013年12月24日 00:22
昨日、呟きで呟いてたんですが、
まだありますか?

って、ほとんど当てはまらないからダメかな?(笑)
Posted by けんぢ at 2013年12月24日 20:50
こんばんは!

最近ヌルいファミキャンに逃げてますが、
資格は辛うじて3つはクリアできてるかと!w

初心に返るべく、残ってましたら是非頂きたいです!
Posted by スギゾースギゾー at 2013年12月24日 21:27
けんぢさん こんばんは!

あと3枚残ってますw

当てはまらない方のほうが多いってことが良く分かりましたw

ってことでお取り置きしときますね~
Posted by グッサングッサン at 2013年12月24日 23:32
スギゾーさん こんばんは!

3つクリアですか!

正真正銘の変態キャンパーってことですねw

初心に返るってことでお取り置きしときますね。
Posted by グッサングッサン at 2013年12月24日 23:34
こんばんわ!

2,4,5クリアですがまだステッカーありますか?

一応、道志のキャンプ歴31年です・・・
Posted by 龍二 at 2013年12月25日 22:27
こんばんは!。
私生活だけ変態ですが、貰えますでしょうか.....。フィアットに貼りたいです!。
Posted by ボブ at 2013年12月25日 22:29
龍二さん こんばんは!

2番クリアの方がいましたか~~(@_@)

ってことでお取り置きしときますね~
Posted by グッサングッサン at 2013年12月25日 23:28
ボブさん こんばんは!

っていうか道志キャンパーはみんな変態なんでしょうかねぇwww

ってことで増刷決定!

なわけでお取り置きしときますね。
Posted by グッサングッサン at 2013年12月25日 23:31
ほほ~う!

ついに増刷っすか?

最近のオイラはすべて当てはまりませんが(汗

昔なら1と3以外は当てはまっていたんですが。。。。

こぶが着くと全部当てはまりません!く~う

あああ、久しぶりにソロで出たいよ~~~~~~~!!!!!
Posted by toy at 2013年12月26日 00:19
お早うございます!

2、3.以外該当しています!

欲しいです!お願いしても宜しいですか?

キャンプ場から職場そしてキャンプ場へ直行直帰てダメですか?
Posted by SolemanSoleman at 2013年12月26日 06:38
toyさん お疲れ様です!

余ってたやつにとりあず印刷しただけなんでw

で、ステッカーは要るのかな?
Posted by グッサングッサン at 2013年12月28日 06:57
ソールマンさん おはようございます!

そういう方冬の青野原では何人かいましたねぇ・・・

設営したまま仕事に行っちゃう方とかw

なわけで、お取り置きしておきます。
Posted by グッサングッサン at 2013年12月28日 07:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーム413
    コメント(28)